Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ココんとこキャラの出入りが多く、話したい方とも話せずに
時間が過ぎてしまって、チョット残念・・・。
どうも、タイミングが悪い私です;;

この日も、いつものハウラペアと仲良く(?)狩りしてました。
まぁ、リンはネタ無いし、ソレだけ(早
そーいえば、最近私、spsを製作露天で作ったりしてます。
えぇ、似合わない? ダマレ^^
確かに以前なら、そんなメンドイことしなかったなw
前は露天で普通に買っていたけども、Bになってからちとイタイ。
なので、チョットでもケチって行こうかなーと思いまして。
コレが、けっこう違うのですよ。
Bクリを、どれだけ安く手に入れられるかでも変わって来ますが。
普通に露天されているBクリ使っても、作ったほうが安いなぁ。

で、現在の狩り。
変身トラ以外「ノーマル*1、祝*1」というセコい狩り方実践中。
ソコソコ儲けになっている・・・ハズ・・・!?w
はいソコ、ビンボーくさいとか言わない!(事実デスガ
ブルジョワジーじゃないんで、切実ですホント('-';A

経験も稼ぎたくて、基本OH狩りが多いです。
↑の狩り方で、経験は6k~7kくらいなので、まぁまぁかな?
変身トラは、14k程度でかなりウマウマー!ヽ('-'*)ノ
MP減ったら、祝VCしながら多めにB2Mすれば、
よっぽどのコトしない限り、お座り休憩は無しです。
なので、あまりコープスライフドレインは、使ってません。
まぁ、ハウラは立ったまま休憩しているようなモンですが。
あまり延々とやると、やがて中の人が疲れて来ますけど・・・w

というわけで。
アバローブ買うために、今日もセコセコ大作戦でした。
はぁ、何もかも湯水のように使ってみたいよ・・・w
2006.03.01 23:33 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

