Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝、口紅塗るの忘れて車に乗った私ですどうも(ぇ
どうも、普段より化粧が早く終わったと思ったんだ!
ふと、車のバックミラー見て・・・。
なにこれぇぇぇぇ、顔色わりぃぃぃぃ!!
・・・と思ったら、口紅塗ってなかったっていう(アホ
職場に着いて、誰にも合わないウチにソッコウ塗りましたとさw
さて、リンはLv.60になって、ガクッと上がりにくくなって来た。
なかなか辛いけれど、相変わらず忘却で意識飛ばして頑張ってます。
経験上げたいので、ほぼOH狩りです。

そうそう、今日、例の異国っぽい方からついにアクションが!
なにかまた傍に寄って来たと思ったら・・・。

男ハウラの方が、まずはソーシャルでご挨拶・・・w
そして・・・。

会話2

キタコレ。
んー、やっぱり異国の方ですか?
最近は装っている人も居るからワカランけど('-';A

あたりさわりの無い(?)顔文字でかわして、後は無視して狩り。
で、その時に私が白チャで誤爆。
「するよ」って誤爆したワケですけれども。
そうすると・・・。

会話1

はいってナンダw
そして・・・。
え・・・きってくださいて?
き、斬ってください!?w
うーん、どういう意味なんだろうか。

そんな事を考えていたら、ペアの片方が別のハウラになり、
また二人でやって来た。
その変わった方のハウラが、私のほうへ近寄ってきて・・・。

会話3

come onきた!w
あの・・・私も、思い切りハリケーンぶっ込んでおりますが何か・・・?

無視して狩りしてたら、二人はまたガリゴリと狩りし出しました。
まぁ、いつもボーっとソロしてるので、ちょっと面白かったかなw

おまけ。

貴重品。

(='m')ププ
雷尖やっぱ、オモロイ!
めったに使わない珍しい顔文字、ゲット~。
2006.02.28 23:34 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

顔文字は全部手打ちですが!?

2006.03.02 11:18 URL | ホワイトベル #- [ 編集 ]

んじゃ、ベルさんも蕎麦デスネ!(何
というわけで(?)、初カキコありw

2006.03.02 11:46 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

