Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はアデン戦でございました。
ソレに向けて、昼間は忘却で経験値稼ぎを。
うほっほ、変身トラおいしー(*'-')b

経験稼ぎ。

なんとか、10%程稼ぎました。
最低でも5回くらいは死ぬハズなので・・・w
これで足りるかどうか、不安ですけど('-';A

そしてそして・・・。
いよいよ、戦争に向けてのpt編成。
20時に、アデン西門へ集合し、開始。
ウチ、遅刻ハウラが2名程居ましたが・・・(='m')w
しかし今日は、Yちゃんも出れてよかった~!!
はふ、ドキドキしてきた・・・(*'-')=3

私は、れいちんptに拾ってもらいました。
このptは、基本的に陣地防衛ptです。

そして、ついに時間となり。
北門から、いざ城へGO!!
すると、城の門前から敵がワサワサ@@;
いきなり戦闘開始で、ソッコウ死亡・・・。
猟師に戻され、イベントGKで適当に飛んで、アデンへ帰還。
イベントGKあって助かりました。

なかなか思うようにはいかないモノで。
陣地は、最初の予定場所には立てれず。
そして、敵は多いし強いし、折られまくり・・・(*p_q)

そんな小競り合いの続くなか、ついに。
シムスさんがイノシシを~!!

シムスさんの!

もー、正面からあの顔を撮りたかったのに!!w
なんかイロイロとテンパってて、こんな後姿しか・・・orz。
この後も陣地に居たので、攻撃してるとこ見れなかったなぁ。
攻撃するとこ、近くで見てみたかった~!!

その後も、何度も死亡しながら、みんな必死で再突撃。
戦争とかpvpは苦手なんだけど、こうして皆で一丸となって
目標に向けて頑張るってのは、結構好きだったりします(*'-')

ゴーゴー!


死んでも死んでも、頑張るみんな。
そして、ついに・・・。

やった!!


同盟が、アデン城ゲット!!

おめでとうございます!!☆-(ノ'-')八('-'*)ノ
城主様は仕事が多く大変だと思いますが、頑張って下さい^^


その後は、城の中でお祝いムード。

お城の中。


玉座に座ったり。
なんか、目伏せてるように見える・・・。
つか、伏せてんのコレ!?w

玉座。


従事長ローガンにひどいこと言われたり。
つ、冷たい・・・w

従事長・・・。



まぁ、とにもかくにも。
攻撃側も防衛側も、参加された皆様、お疲れ様でした~。
ヘルプに来てくださった方々、ありがとうございました^^

アデン城。


ちなみに、本日の死亡回数は5回。
大体、思っていたくらいでしたかね・・・w
何とかLv.ダウンは免れました。
後でptに誘われたけど、お風呂入ってなくて行けず;
後回しにして行こうかな~とかも考えたけども、
なんだかとっても疲れていて、入りたく・・・ごめんね;;
また遊んで下さい(*- -)(*_ _)


おまけ。

ぷw

(='m')プ
よく生きてたな・・・ちょっと和んだw
2006.02.25 23:47 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |

ぷ・・・w
面白いコメントだ・・・(ぁ
ついHP覗いてしまう・・・こういうコメントw
しかし戦争してるんだねー・・・イメージに合わないw
草葉の陰から応援してます(*'-')
壁|・)ノ<ガンバレガンバレ
壁|ミ お邪魔しましたっ

2006.02.26 22:08 URL | unknown #- [ 編集 ]

上の名前入れ忘れてる・・・_| ̄|○
しかも編集できないしヽ(`д´)ノ
きっと私が悪いんだわ・・・そうだわ(ぁ
愚痴愚痴w
じゃねー 壁|ミ サッ

2006.02.26 22:12 URL | エルーナ #- [ 編集 ]

エルさん、やほーヽ('-'*)ノ
編集デキナイのか、すんまそんw
まぁ、エルさんが悪いってコトで^^b (ヒドイ
戦争、我ながら似合わんとおもいますです、ハヒ。
でもなんか、始まると燃えるんです(*u_u)
そして、雷尖は面白いです、ハイw
草葉の陰って・・・@@; またリネ遊びに来なさーい!w
じゃあ、またね^^

2006.02.27 01:35 URL | リン #- [ 編集 ]

アデン奪取おめでとうございます
昨日リネにインしました
リンさん宛てにWisしたけどいなかった
3日間チケットだからまた連絡しますね
攻城戦終わったとき声で放送あったのはビックリ@@
ほんと浦島気分でした

2006.02.27 10:36 URL | yaiko #- [ 編集 ]

yaikoさん、ありがとう~^^
あぁぁ、昨日はほとんどユアンナやっていたので
話せなかったのかも・・・はぁ、残念;;
こちらからもまたwisしてみます!
あの声、妙に事務的な女性の声で、怖いですw
3日間早いかもだけど、楽しんで下さい^^

2006.02.27 10:52 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

