Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、INしてアンで露天見ていたら、pt行くことに。
場所は、DVCへ。
最初、間違ってDV入り口に飛んだのは秘密(アホ
シャルさんにはバレてましたが(*ノノ)w

ぷらんど。
最終的には、カリッコまで到着~@@;
なんと、ヒーラーいないフルPTで!(*'-')

かりっこ

れいちんプロフが、忙しそうでしたっ!w
なかなか激しいPTで、、楽しかったですヽ('-'*)ノ

あと・・・。
今日、ちょっとだけこんなコトしてみたワケですが。

ソロとか・・・

ごめん、1¥もせずに帰還(早
普段リンでソロやり慣れているので・・・。
なにか、ものっそいマゾく感じる・・・@@;
どうやらアンは、ソロ無理体質のご様子です・・・。
というわけで、また遊んでやって下さいっヽ('-'*)ノ

その後、リンでちょこっと将校行って、80%。
ふぅ。あと20%なり。
2006.02.23 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |

2分割してるんだー うちは視野狭くなるので2分割やめましたw

ローラが67になりますたw
がんばてまー^^

2006.02.25 02:11 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

イヴたちが、最初とか、大きい秘密などをシャルしなかった。


2006.02.25 10:04 URL | BlogPetのイヴ #- [ 編集 ]

ロラっちょ、いらさい^^
お、67かー、はやいのぅw
頑張ってるね^^
あたしは、リンがやっと60なったよん(*'-')b

2006.02.25 18:01 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

