Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて。
今日は、再検診の日でした。
何やら肺の影が気になるとかで、肺のヘリカルCTというモノを撮影。
肺は、高校の時にかかった病気のせいで、いつも「影がある」とか
「痕がある」と言われてしまう私です・・・orz。
肺のCTは、まぁ頭のCTスキャンを撮るような感じ。
台に横になって、その台がガーッと動いて中に入っていくアレです。
ほんの数分で終わりました。

で、その後、担当の先生からの説明が。
私としては、「やっぱり前の痕ですね、大丈夫ですよ~^^」
みたいな回答を期待していたんだけど・・・。
要するに、タブン大丈夫だと思うけど、経過観察が必要?みたいな・・・。
なんとも中途半端なお返事でしたorz。
まぁ、咳が出るとか胸が苦しいとか痛いとか、その他自覚症状は一切
無いので、私もあまり気にしてはいませんがね^^;
そういうわけで、数ヶ月後にまた撮らないといけなさそう。
お願いだから、肺にカメラを入れるのだけは避けたい・・・。
あれ、ものっそい辛いらしいです。
そうだろうね・・・息しているトコロにヘンなもん入れるんやもん・・・。
それだけは無いことを祈りつつ。
まぁ、健康には気をつけときます、はひ。

そゆわけで、検診終了。
2006.02.22 23:25 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |

きっと、恋の病だ。
俺に恋してんだ。
きっとそうなんだ!!

2006.02.24 12:03 URL | デレク #- [ 編集 ]

病院いったほうがよかったり!?w
ぷぷ(='m')

2006.02.24 12:50 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

