Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は、さっそくアキュつけに鍛冶屋へ。
はぁぁ、高い・・・高すぎ・・・け、けど・・・。
ココまで来たら、やっちゃるううう。
というワケで。
アキュヴァルハラ、完成ッ!!

☆-(ノ'-')八('-'*)ノ
私、頑張った。
しかし、Lv.40なった時から使ってたのよね+3MFD。
長く愛用したなぁ・・・。
ホント、よーく活躍してくれた。
この武器のお陰で、ヴァル資金が貯まった。
ありがとう、MFD!!
キミのすばらしぃ燃費に、乾杯!!☆

しかしやっぱ、詠唱が早いというのはイイ。
試しにカルミ着てみたんだけど、はやぁぁ!!
OEしたアキュホム持つと、どんななるんだろ@@;
ますますアバローブが欲しくなって来た。
でも、ソロはやっぱりデーモンかなぁ、私は・・・。
火力命!!ですからっ(*u_u)
見た目も、デーモン大好きだし。

で、試しに将校倒しに行って見た。
将校あたりなら、ノーマル*1、祝*1で倒せちゃうという!
クエアイテムもまだまだサクサクだし、コレうまー!( ̄¬ ̄*
ちょっとお金使ったので、しばらくまたココで・・・。
いい加減飽きたけどねええぇぇぇ!!!w

後は、ユアンナで露天見たり、材料購入したり。
あとBクリと骨orラフボとBジェム用意すれば、BO耳完成。
戦争もあることだし、週末までには作りたいトコロ。
ぼちぼち頑張ります(*'-')
2006.02.21 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

