Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう忘れるくらい「キラキラキラー」を見てなかったアン。
お久しブリ大根に、Lvあぁぁっっぷーーーー!!!
ついに(つーか、やっと)・・・。
Lv.60HIT!!☆でございます~~~~!!

98%くらいで終了していたので、ソロでDV行こうと思ってIN。
アジト¥を頂いて、いざ出陣!!
DV着くと、うさみみクイが向こうから走ってきたわ~!w

踊れや歌え。

ちょっとだけペアってもらって、無事Lvアップ。
ありがとーんヽ('-'*)ノ

記念すべき、Lv.60HITのSSは、撮り忘れとかキニシナイ(マテ
あちこち連れてってもらったお陰です。
遊んで頂いた皆様に、感謝(*p_q)

そのほかは、リンで真面目に狩り狩り。
なんだかんだ言っても、まだまだ美味しい将校で('-';A
そうすると、おひさああああな方から、wisがあうっ!!

20060220181150.jpg

えぇい、無断で載せてまえっw
エルさん、ありがとうね(*'-')
Σ(・・ノ)ノそうだ!フレ登録しよう!!
・・・と思って、スグしたんだけど、間に合わず(*p_q)
今度来たらゼッタイげっとするぜっ!!
だから、また来てよねー!! 話せて嬉しかった^^

この後、嬉しい気分のまま、調子にのって砦へ!
試しにドゥームサーバントとやらを倒して、魂を吸い取りっ!!
うは、ステップ8きたこれっ!!
あと一歩だぁぁぁ!!
・・・と思ったら、次はコノmobじゃアカンみたい。
いよいよ、ドムナイトか~?('-';A
よし、そろそろ雷さまに手伝ってもらおーかなっと(='m')
2006.02.19 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

60おめです!!
俺のクロノスのキャラは91でストップです。
とぱさんのサブキャラにも抜かされる始末・・・あはは。

2006.02.22 00:53 URL | ゅゅ #ajW0yqNQ [ 編集 ]

ゅゅだ~~、おひさしぶりぃぃ!!
おめありがとーん^^
とぱちんのサブ、そんなにLv高いの?w
さすが廃j(ry
ていうか、91でもすごいかと!^^b
遊び来てくれてありがっつ!!

2006.02.22 10:38 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

