Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょ。

くー。
かわいいじゃないかYO・・・@@;
しかも、ナニこのデザインの豊富さ。
引越しかなこりゃ、うん・・・(何
まぁ、また覚えるのが大変かもだけども。
チラッと見た感じでは、何とかなりそうな・・・(タブン
明日は、画像など貼る練習してみよかの。
Σ(・・ノ)ノ!
そういえば、わたす12/16で課金切れるのだった。
どうやら私のキャッシュカード(クレカ付)も、
なんちゃらセキュアに対応してないらしい(同じカードの人談
ローソンで、ネットキャッシュかな。
忘れないようにしないと、遊べないな^^;
ではでは、ごきげんよう(*'ー')ノシ
2005.12.12 22:05 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(14) |

あー、てすてす。
こめんとてす。v-254

2005.12.13 01:38 URL | リン #JnoDGgPo [ 編集 ]

クリスマスーw

プレゼントおくれw(v-222

2005.12.13 11:09 URL | ローレンシウム #JalddpaA [ 編集 ]

まあ、お気に入りには・・・mk2としとくねw

2005.12.13 13:03 URL | Os #- [ 編集 ]

むむむ・・・引越しといっていて 家の方かと思ってしまったではないか!!君恥ずかしいじゃないか!!!
まーそれは置いといて・・・俺にもプレゼント贈れそして送れ!v-222

2005.12.13 17:13 URL | ショージ #- [ 編集 ]

ぬおお、コッチにいぱいコメントが(*ノノ)

>ロラ
プレゼントぉぉぉ!!
私ももうすぐ誕生日だから、おくr(ry
・・・って、もう嬉しくねーーー!!!w

>Os
mk2って、どういうこと?(照
私バカだから、わかりませんYO!
両方しとくってコトでおうけいべいべー?w

>ショー
おおお、おひさひさ!
忙しいかい、元気かい!?
お引越しは、リアルはしばらくないだろう、うむw
誕生日のプレゼントおくれ!送れ!v-222

2005.12.13 17:33 URL | リン #- [ 編集 ]

  _  ∩
( ゚∀゚)彡お引越し!お引越し!
 ⊂彡

コメント書く欄探しました(ぁ
CO だったのかYOw 背景と同じ白にして見えなくしてるかと思った(x
プレゼントε=\_○ノ ヒャッホォォォォゥ!!
おいらは、っ【あったかお布団】贈るニダ(ぉ

2005.12.13 18:08 URL | エリュエス #3fIBvpkA [ 編集 ]

エリュこた!!w
はやいな~(*ノノ)
めっさ寒いYO!お布団Plz!!(ぇ
いあ、コメント分かり難いって私も思ったw
チョコっといじりながら、勉強ちぅ・w・b

2005.12.13 19:40 URL | リン #- [ 編集 ]

プレゼントよろしゅう~(ナニw

それだけ~(ぉぃw

2005.12.13 21:09 URL | スマ #- [ 編集 ]

スマちーこたぁぁぁv-237
かむばっく、すーん;;

2005.12.14 00:12 URL | リン #- [ 編集 ]

おおおw
クリスマスな感じで(・∀・)イイ!!
こっちもお気に入りにいれておきますね^-^
で、ナニかもらえるの?w

v-25v-32

2005.12.14 01:30 URL | あれた #- [ 編集 ]

あれったーん、いらっしゃい^^b
こっちが整ったら、完全引越ししようかなと・・・。
まだまだ試行錯誤ちぅ・・・ワカランことだらけ^^;
まー、ぼちぼちやっていきマフム!
みんな~、あたしにプレゼントv-25Plzぅぅぅぅぅ!!!w

2005.12.14 02:33 URL | リン #- [ 編集 ]

へ~斜体の文いいね 太字の文ここ
色付きの文字いろんなことできるんだよ
v-221
とにあえず前おめ~

2005.12.14 09:50 URL | yaiko #sY9.EeFQ [ 編集 ]

なんだこれ 出来てないやん
アンさんこれむつかしそ~
ちゃんと覚えておひっこし
コメント書くのもお勉強しないと ><;;

2005.12.14 09:53 URL | yaiko #sY9.EeFQ [ 編集 ]

おおお、yaikoさん、さっそくありがとうー!
そして、おめあり~^^
私もまだ、使い方あんまりわからなひw
カキコしてくれるだけで嬉しいので(*^-^)b

2005.12.14 12:10 URL | アン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

