Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から、イベントですね。
まんまと、1ヶ月課金してしまった私です、どうも・w・ゝ
もうすぐLv上がるキャラが居たので、つい。。。

いやーそれにしましても。
今日は公式サイトがものすんごく重かった・・・。
PlayNC関係も、AIONの件もあってか、すっごい重かった。


あがしおん~。


やっとのこと、無料のアガシオンを購入。
どんだけ時間かかったやら。。。w
でも、いまいちまだ使い方分かってない(;´Д`)w
ま、てきとーでいっか・w・


セロムの祝福


アガシオンが移動すると、
キラキラな残像が出て綺麗。


きらきら


眠くて何もやってないので、
今日はこのへんでー!w
桃の中から、ドワっ子どーん!☆

しかし・・・むーん、帽子は凄く違和感が。
やっぱこの格好には似合わんわw


どわっこ、ドーン☆


バイタが4→2になったら終了!という生活していたので、
狩りしてもバイタルが減らないコトに、何か凄く違和感がw
そして、何気に苦痛ですw やめどころがワカラン。

もうすぐ、やっとのこと20%ですよ。
ソレをあと4回繰り返したらLvうpですかそうですか・・・。
気力が続くか不明・・・w

p.s お誕生日メールありがとうございましたヾ(o・ω・)ノ
リンの誕生日になったので、ソッコーでGKへ。
すると・・・、ポムッ!!ってアレグリア出て来たーヽ(゚∀゚)ノ ☆


あれぐりあ


ジャックポット再び。
いつものお気に入りの狩場で発見!


えらそうw


マイキャラ誕生日の個人的覚書き。
オープンβで作ったキャラは、誰一人居ないな・・・w
あれ。リンよりお湯の方が先生まれてたのか~(・∀・)
現在のLvと職とかは、ココ

なにか最近、ソーサラーが好き。
急に愛着がわいてきたw


キャラ誕生日。


ちょこっと小一時間だけ、ソサラやりました。
あのBOTまた居やがった・・・ムカトゥク。
あ、SSの意味は、特に無いです(


寝てないよっ


最近あまりINしてないけど、
ちょっとソサラでもやろうと思ったら・・・コレだ。

このBOT、忘却に居たヤツだー。
通報したら一発でムラネになったわ。
お気に入りの狩場に進出しやがって!ムカトゥク!!!
なんか萎えたので、結局狩りせずでした(;´Д`)
ヤレヤレだぜ・・・。

むきー。
しばらく休むつもりだったけど、結局書いてまs(
書くことでストレスを発散(ry

それはさて置き、誕生日プレゼントが実装されるっ☆
全員の誕生日を調べてみたけど、一番近いのが
リンねーさんの6/27でした(・∀・) 
6/23が実装日なので、スグだよ!
誕生日が過ぎてるキャラは、残念ながら来年だそうでs・・・。

誕生日プレゼント。
公式サイトより

なにげに、アレグリアが可愛い・・・(*´д`*)
ポモナのアガシオンとやらも貰えるらしいデス。

プレゼントショップ にも、乗り物とアクセサリーが。
乗り物は、何だかドワっ子が一番似合いそうだw
今回は、コレは!ってのは、私はないかな・・・。

5周年記念特設サイト の最初に出てくるイラストが気になった。
リネⅡのイラストレーターでは、ジュノさんが一番好きだったけど。

「和風」を意識してるっぽい。
オーク男だけなにか違う気がするのは私だけか・・・?w

領地戦に出てみるつもりだったんですが、
目覚めたのが19:57分だったので
準備不足で参加できず・・・orz。
仕方ないので、ターミネーター2見てましたw

とりあえず、アデンに居たので登録だけして
町に放置で13個貰っておきました(;´Д`)
参加せずに経験値とSPとアデナも貰ってしまた・w・;


貰っちゃった。


次は参加してみようかなっ。
きちんと手前にINして、消耗品準備しておかないとなー。
とりあえず、始まる前に寝るのはやめておこう・・・w

※追記
っていうか!!! また載ってるww やられたぁ!w  
踊ってる時の足がヘンwww おなかイタイ(笑)
いつも放置でスイマセン(;´Д`)w
生存報告の記事作成ですww

リネはじまって、5年ですねー。
早いものです・・・歳をとるワケだ(

5周年記念イベント は、スペルイベントですね。
懐かしの「経験値2倍」とかやって欲しかったw
あれは、課金前のG.W一度っきりだったような気がするな~。


イベント。


ついでに、最近のリネ記事だいじぇすと。
結局書いてんジャンってツッコマナイデ><w
私、文章を書くことでストレスを発散するタイプのようだ。
しばらくブログ休みます・w・
でもINは時々してる・・・はずw

※追記
とある筋(どこだww)から、
「ブログで生存確認してたのに~ブーブー!」という
クレームが来たので、週1くらいでは更新するかもです・w・;
まぁ、わかんないですけどw てか、ココでするか生存確認をww
まぁ、リネの話題じゃないかもですがスル・・・カモ?w

次期のUPについて、色々と情報が出て来ましたねぃ。

  >>(む)さんとこの記事

スキルリンクやらLv.75まで初心者¥やらで
賛否両論出てますけれども。

以下、愚痴も含みます。
気分悪くされたらゴメンナサイ。

4亀見ていたら、早くも FF14の話題 が@@;
まだ13もよく知らないというのにw

002_20090603192400.jpg

どうやら、PS3と、あとPC版も出るようで
オンライン対応になるらしいですね~。
ティザーサイトも出来ていて、トレーラー動画が見れます。
発売は2010年だそうです。
FFのオンラインはやったことないので、興味ありますなー。

FF14.jpg
ファイナルファンタジー14 ティザーサイト
昨日は、ふと思い立って、釣りなどをしてみた。
すんごい久々すぎて、最初何匹か逃しまくりw
でも、前よりは少しは上達してるっぽい!タブンネ!


久々に釣り~。


何を釣っていたかというと、相変わらずアレ。
神秘のキューブクエのお魚ちゃんを釣っておりましたw
全員にキューブ持たせちゃるけん!(・∀・)
とか思ってはみたものの、いつになることやら・・・w 


この日は2セット分集まった~、少しは成長したかも?w
とりあえずスポ子にキューブをゲットさせましたヾ(o・ω・)ノ
ヘルベティアにガン見されてるww


神秘のキューブクエ。


釣りもたまにやると、面白かったり。
まぁ、あまり続けては出来ないタチなんですけどねw

あ、追記以降は、リネネタではありませぬので
気が向いた方だけどーぞぅ!(・∀・)
