Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日~今日にかけての少し遅い時間でしたが
75クエレイドがあったので、箱タッチに参加。
まぁ・・・2回目なんですけどね・・・orz。


かぶりお。


遅いのでカブリオだけにしようかと思ったんですが、
PTに入っちゃってたので勢いで付いて行くコトにw


なにかエラーが出るのでテンプレ修正中(;´Д`)
コロコロ変わったり中途半端だったりすると思います。
お見苦しくて申し訳ございません。

てか、今日のMステにグリーン・デイがでるの!?Σ(・ω・o)
てかてか、アルバム出てるし!だから日本来てたのか!
オーマイガ。私としたことがw

でもここ、Mステ一週間遅れなんでsどうもありがとうごz(
しかも放送されるの、真夜中だよ!?w ありえねぇw
あぁぁああああ~~!! み、見たいよ・・・w

ビリー、黒髪だといいなぁ。
そっちのほうがゼッタイ似合ってるからw

最近また、むさぼる様に(マテw
動画ばっか見まくってますぅ。
なんか、時々やってくる周期のようです・w・;
今日ももうこんな時間かぃー、リネってないぜw

死者の栄光っていう名前もスゴイっちゃスゴイw
ブリリアントアンジャッシュアンギッシュからでた~。
この前のエビ杖も、鈍器ならよかったのになw
B最強の鈍器は、量産でも人気があるのです。


死者デター。


グレシアプラスのヒーラースキルリンクに目が@@

参照元:(む)ぶろぐ様

むう・・・。
もう何か、職の個性やらストーリー性もあったもんでは・・・。
まぁ、これは韓国でのコトなのでまだ分からないですが。

ていうか・・・
そのうち使える数がどんどん増えて、
全部使えるようになったりしてhh
いくらなんでも、コレはやりすぎなのでは感が(

まぁアレです。

野獣の庭園でぇ~ 
ドリアンとぉ~
であったぁ~(
出張手当て貰ってますか?w


また!w


明日の17時から、受付けですねぃ。 ※公式ページ参考。
当たる確立低そうだけど、一応申し込んでみるかぁ・・・w

あいおんろご
それはそうと、3番目(中の人曰く001回目)の
「i-On Air」見ました??w
ながっ!!!って思ったのと、全部見てしまうと
なぜか悔しいというか負けた感があるのは
きっと私だけじゃないハズ・・・w
イラッとするのに(マテ)、全部見ちゃった(;´Д`)w

   ※001回目の「i-On Air」はコチラからどうぞ

ほんと、全部見るとなにか負けた気がするからww
 
ふと思い立って、ついに行動。
バイウムなんてタッチ出来そうにもないので、
途中まで終わらせていたクエをデリデリ(;´Д`)

ピペットナイフ、一度貰っていると
ゴミ箱入れても砕けなかったw

というわけで、レオリンに再び会いに。


れおりん~。


でも、昨日75クエレイドあったのに、
ダラダラしてて参加出来ませんでしたとさ!

おしまい(マテ

ついに、新しい魔法を覚えましたーヾ(o・ω・)ノ
本当は知り合いの方が譲ってくれる予定だったのだけど、
時間が合わなくて、なかなか逢えなくて・・・。
割と安く売ってたので、つい買ってしまった(;´Д`)
スイマセン。我慢デキナイ子で。


インプ本覚えたー。


リネとは関係ない話です・w・

先日、地上波初登場の「ダ・ヴィンチ・コード」を見ました。
いろいろと物議をかもした映画ですよね。
でも、私的には割りと好きで、面白かったです(・∀・)
確かに、かなり宗教色の濃ゆい映画でしたが。。。

トム・ハンクスは好きな俳優さんの一人です。
色々と良い作品に出てますよね~。
「天使と悪魔」、見に行きたくなっちゃったー。

こんな日が来ようとはあまり思ってなかったんですが、
シリエルがLv.70の大台に乗りました~ヾ(o・ω・)ノ
相変わらず、ソロ街道まっしぐら気味ですけどw
PT??ナニソレ?オイシイノ? って感じです(;´Д`)
多分一度も野良とかは行った事ないハズ・・・w


やっと大台に。


復帰当初インクで育ててたんですが、最近は専らワンコとペア!
すると、とってもMPに優しいんですよね~。
スティグマしまくっても、いつもMP満タンです(・∀・)
何気に、ワンコの経験値も70%近くまで来ました♪
最近、「眼ヂカラメイク」に目覚めてます。
どうもリンディーです ←ドウデモイイ

さて、ストスクが昨日やっとLv.77HITしましたーヾ(o・ω・)ノ
火炎でヒッソリとLvあっぷ(・∀・)
孤高の魔法人ですからねw
いやー、それにしても長かったです(;´Д`)チカレタ。


やっとLv77ですわw


さっそく、スキルスキル。
イソイソとハネちゃんの元へw
やっぱLv.77といったら、コレです。


FF7ACコンプリートの動画2種見つけたのでペタ。
コレのおまけで、下のFF13の体験版が入ってたのかな。
スグ削除されそうだけどw
FF13のゲーム画面がスゴイ@@
プレステ3すげぇw 値段もすげぇですが(;´Д`)w
あ、リネ話題じゃないのばっかでスイマセン・・・w


タワーオブアイオンの主題曲見つけたので。
「Forgotten Sorrow (見えない悲しみ)」
という曲ですが、かなり良いです。スキィィィ(*´д`*) 





あと、公式サイトにある「i-On Air」という動画が、面白いです。
i-On Air は、アイオンのサービスチームが作った動画番組だそう。
普段の動画とはまた違ったモノが見られて、なかなか面白いデス。
№2のほう、ちょっと笑ったww

 ■i-On Air №1  ■i-On Air №2


出没中っつっても、一人じゃ行けないけどw
てなワケで、また温泉連れてってもらいますたー(・∀・)
この花がウマウマで、なかなかの争奪戦。
でもまだ、スタンされると軽く瀕死になったりも(;´Д`)


温泉~。


なんか、スティグマしながらワンコ動かしながらで
どんくさい私はアタフタしてこんなSSしか撮れてなくw
よいSS撮るの、むつかしーw


ミスチル大好きで、何枚もCD持ってるけど
ベタだけどこの曲が一番好きかなぁ。
でも良い曲がありすぎて、選べない(;´Д`)





なにか久々に聴いて感動シター。
最近、こんなに心に残る曲が少なくなった気がスルナ。。。

人は悲しいぐらい忘れてゆく生きもの
愛される喜びも 寂しい過去も

・・・てとこで、いつもグッときちゃいます・・・ふうw

チョットしたことだけど、今日掲示板を見ていて、

   /mybirthday

・・・ってコマンドを打ち込むと、自分のキャラの
誕生日が分かるってのをはじめて知った!w

リンの誕生日。

なにか・・・地味に嬉しいヽ(゚∀゚)ノ ☆
それにしても、随分前に生まれた割に育ってナイ!w
なんてことをしながら、アデンでボーっとしてると・・・。

リネとは関係のないFFネタです・w・

ファイナルファンタジー13の話題も、ここんとこチラホラと。
あー、プレステ3欲しいな・・・でも高いなぅ(;´Д`)
弟んトコにあるのを発見して、持って帰ろうかと思いました(オイ

昨日、お湯で倉庫整理しようとログインして
そのままお風呂行ってたんですが、
戻ってログ見るとフレからwisが来ておりましてw

2¥程度どこか行かない~?ってコトだったので、
温泉などで遊んで参りました!ヾ(o・ω・)ノ
めっちゃ久し振りに遊んだかもっ!!!


ヌコあんどワンコ。


今日は、初の領地戦ですねー。
プレイNCショップで、偽装スクロールが貰えるみたい。
使わないけど、とりあえずもらっといた・・・ww

  プレイNCショップ
さて、ハウトがLv.69HIT☆
うちの一家はWIZ系が多いので、
やっぱ牛より鳥のほうが育つなぁ。。。


ハウトがうp~


思ってた通り、リンよりハウトが先にUP(;´Д`)
が、がんばれ@17%・・・。


