Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のみなさんのインベントリ・・・あると思います!
なんとなく、並べて置かないと落ち着かないw
ハートがあるだけで、なにか嬉しくなる私。←単純。


ついならべちゃうw


先週末に、久々にネクカタへ行ってみたんです。
手元に封印石がほとんど無くなって来たので、
石をゲットする目的に重点を置いて、行ってみました。


魔導へ久々に!


最初、カマエルとエルダ娘とワンコで行ってたのですが、
どうせならスポっ子の方がヨカッタじゃん!!と思いまして、
カマ子からLv.60のバウにccして、↑と同じ編成で再び魔導浅瀬へ。

行き道に、私の忘れものスキルが発動して、数往復(;´Д`)
ご迷惑をお掛けしました;;


狩をはじめて、スグに・・・。

お湯用Lv.70の魔法書、個人的メモ。
ついでに、ほかのもw

■凶星のカタコム
クリプトオラクル(Lv72)
忘れられた秘伝書:インプルーブ マジック(シリエンエルダー用)
忘れられた秘伝書:インプルーブ クリティカル(シリエンエルダー用)

忘れられた秘伝書:チャントオブ ブラッドアウェイカンニング(ウォークライヤー用)

■魔導のカタコム
クリプトロイヤルガード(Lv70)
忘れられた秘伝書:インプルーブ シールドディフェンス(エルダー用)
忘れられた秘伝書:インプルーブ コンバット(プロフィット用)
忘れられた秘伝書:チャントオブ コンバット(ウォークライヤー用)

■サイレントバレー
フォゴットン エンシェント(Lv77)
忘れられた秘伝書:インプルーブ ムーブメント(エルダー用)
忘れられた秘伝書:インプルーブ コンディション(プロフィット用)
忘れられた秘伝書:チャントオブ クリティカル(ウォークライヤー用)

■神託の島
クリナイア(Lv80)
忘れられた秘伝書:ソングオブ ウインドストーム(ソードミューズ用)
セイシェル(Lv81)
忘れられた秘伝書:ダンスオブ ブレードストーム(スペクトラルダンサー用)
トマトに塩掛けます。目玉焼きに醤油掛けます(挨拶

しかし、忘却って・・・いつからあんなに
BOTだらけになったんだろう?(;´Д`)

何度もかぶせてくるしウザイので、ちょこちょこと
魔法ぶちこんでちょっかい出してると、BOT帰還スク発動!
ココで一気にころしたるー!!って魔法連打したけど、
火力が足らなくて殺せませんでしたww イヤンモウw

すると、中の人戻って来てたので攻撃してキヤガッタ!キー。
そういうワケで、PKじゃなくてPvPカウント付きましたw


初PVかうんとw


Aionの動画をペタペタ。
これは、天族のクエみたいですね。

Aionは、一度種族を選ぶと別の種族は
同じサーバーでは出来ないようなんですよね。

まぁ、私は白い翼に憧れてますので、必然的に
そっちになっちゃいますけれどもw
この動画の種族が、ズバリ私のやりたい職ですねー。
いまんとこ、ですが(・∀・)


土曜日ですが、世間様がOEに気を取られて
忘れてるかもなので、バイウム見に行ってよう!PTへw

そのときに、初めてドラゴンボンバーの変身を体験!!
ナニコレ!!(゚Д゚) 超便利じゃないですかっ!w
これで、一気にバイウム部屋まで駆け抜けましたヾ(o・ω・)ノ


楽だぁ。
※クリックで拡大☆


今回のUPですごく気に入らないコトがあるんですよー。
ドワの仕草で、自分より背が高い人をタゲると
見上げるようにしてたと思うんですが・・・。
なくなってないですかっ?(;・ω・)


上見上げて欲しいのにー。


なくなってるよね?(;´Д`) 
めっちゃ好きだったんだけどアレw
以前は・・・・。

ヒューマンメイジのナイトメアローブ、好きです。
この、裾がヒラヒラしてるところがw

とても安い量産を見つけたので、ドワっ子の
AグレからのMP増量用のローブとしてゲット。
ソサラに着せてみましたヽ(゚∀゚)ノ ☆イイ。


ヒューマンメイジのメアローブが好きだああ。
※クリックで拡大~☆


秘密情報を教えてもらった後に
4亀みたら、掲載されてた~ヾ(o・ω・)ノ
秘密っ子ちゃん、コメントありがとう(*'-')

002_20090417132227.jpg

  >>Aionのサービススケジュールなどの記事

  >>Aion プレビューサイトオープン!!☆

  >>Aion 公式ブログ

2009年4月17日 プレビューサイトオープン
2009年6月5日 関係者のみのテスト開始予定
2009年6月12日 クローズドβテスト開始予定
2009年6月末 希望者が全員参加できるなんらかのテスト
2009年7月 オープンβテスト開始予定



まぁ、大体予想してた通りって感じかなぁ。
今のところの予定らしいので、遅れることもあるかも。
今日も寝る前に、ペタペタしてみたよー!
すると・・・。


+15になったどー!!


なんと、+15に!!!Σ(・ω・o) 
プチさんの記録に並んだ!w (今んとこ、ですけど・・・w
14で止めるつもりが、15にしちゃって自分でビビタw

まぁ、この子はもうイベントアクセはいいか。
あとの2つは、イマイチなんですよねアクセ。。。

寝る前に、DAI24枚セットが買えたので、
なんとなくやってみると・・・。


できちゃったよー。


+14ができちゃった@@;;;
+4の武器も失敗する私が~!w どうしたワタシww

でも、+4にならず燃えちゃうのも、結構多いと知る。
このイベントやって、更にOEが怖くなったよーw
多分、武器にはもう自分でやることは無いだろう・・・=w=


Aionも、何気に近づいて来ておりますが。
と言っても随分待っているので、感覚マヒしてますがw

最近、コチラのサイトを時々拝見してます。
Aion情報やSSがたくさん載っていて、見ごたえがあるぅ!
SSは、クリックすると大きいサイズになりますねヾ(o・ω・)ノ
このSSの載せ方、かっこいいな。(真似してみようかなw

   MMORPG.jp

中国のAionを、一足先にやられているようですねー。
私、顔のメイキングがとっても楽しみなんですよねw
それにしても、4番目の顔がwww

勝手に紹介しちゃっていいのか分かりませんが(;・ω・)
もし都合が悪かったら、対処いたします・x・;
バウ子に追い抜かれちゃったので、
スミスっこもチョット狩りしてみた~w
実は、ちゃんとゴレ出してペアしたの初めてかも!


ゴレとぺあ~。


いつもペットと遊んでたので、出せなかったのです。
ゴレ、フツーに強いですね(・∀・)

昨日ですが、久々にバウ子がれべるあっぽ!
いやー、Lv.60台にやっと乗りました。


ばう子Lvうp!


また何かイベントがあるあらしいどー。
ここんとこ、初めてのイベントが多いので
目新しくて、よいわ~(*'-')

  最強!!エンチャンターへの道


新しいイベント。


普段OEしないチキンな私なので
コレでちょっとは楽しめるといいんだけどw
昨日、寝る前に2¥だけ
ソサラで聖者へ狩りに。
すると・・・。


ジャック発見!


ジャック発見しました隊長!!Σ(・ω・o)

今回のアップで、ありえなく強くなってしまった
ザケン様に会いに行ってまいりました。


ザケン討伐。


討伐人数は、総勢161名。
FA2、ATK5、WIZ8、LA、弓、補助の18PTです。
以前よりも、かなり人数が増えてます。
それでも、なかなかキツかったです。。。
討伐時間は、40分~50分くらいだったと思います。

大型UP後ですが、皆さん楽しんでますかー?
まぁ、私なんかのLvでは、あまり変わらないんですが(;´Д`)

一応、新しいスキルなどをゲットしたり、
モジモジ新ソーシャルを楽しんだりして過ごしましたw


お湯の新スキル。


まだ使ってないから、不明なこのスキル。
どうなんだろう~?w
殴る人!! 誰か遊んで下さい(
ワンコと遊ぶ時にも、使うとイイのかな?w

大型アップデート初日ですね。
何だか、意外と早かったなぁ・・・。
とりあえず、ログイン画面をパチリ。

ぬーん、なにか重くなった気がするわ・・・w
アップのたびにパソコンへの負担がorz。

  公式サイト アップデート情報

いまだに知らないこともあるのに、
また情報が増えて困っちゃいますよ(;´Д`)w


Shot00001_20090407154706.jpg


このアップで一番気になってるのが・・・。  
わたくし、perfumeのダンスが、好きであります。
もちろん、曲もケッコウ好きであります(*'-')
なので、時々ニコ厨してるんですが、
色々面白い動画があるのですw

perfumeのダンス上げてる人はケッコウ居るけど、
私が見た中では、マフラーさんが一番うまいと思うw
ついつい、何度も見てしまうんですがコレww

マフラーさん上手過ぎです(*´д`*) 
ちなみに、男性ですねw
コレくらい踊れたら、キモさはないですww
むしろカッコイイ。
他の曲も、めっさうまいよ@@

ちなみに、ワンコはサビだけ踊れますw (踊るな?w
チョコディスは、割と踊れます ←ドウデモイイ。
でも、いい運動になるよマジでw


青軽が出来たので、手足頭は
お湯のやつ使おうかなーと思ってたんですが。
手と足は、何となく製作してしまいました。
封印いちいち解除しなおすのもメンドイので。。。

すると・・・。


初めての混沌。


初めての混沌できたーヾ(o・ω・)ノ
でも、すぐ装備できないから、びみょーーー!w
地味に、メンドイですよね(;´Д`)
いあ、嬉しいっちゃ嬉しいんですけどねw


なんか、ここんとこありえないほど眠くて
ほとんど集中して狩り出来ませんhhw
もー、アホになりそうw

実際、狩り中時々寝てて(マテw 
止まってるので、かなり怪しいかも(;´Д`)


あふろおおおおおw


アフロった時の恥ずかしいSS。
4/1の日だけでしたねぇ、アフロになるのw 
んー、チョット残念ww

ちょ、公式サイトwww 

絡まってるそうなw

はじめてのアフロはこちらへとかw
人類アフロ計画発動中(・∀・)
あふろおおおおおおぉぉぉ!!!!w

ウザンカのイベントのシークレット武器って
もしや・・・(;´Д`) だ、騙された!?w

※追記 
やっぱり騙されてた(;´Д`) ほら、私って素直だかr(
どうも太っ腹すぎると思ったんだww

あ、そういえば・・・。

ちょっとおおおお、クレカで払おうと思ったら、
カイモチャージ以外は90日間のコースが
無くなってるじゃないの!なんというこっちゃ(;´Д`)

あーんど、クレカの期限が切れてるジャマイカ!
エエッΣ(・ω・o) ナンデ???

