Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひっさびさに「ストスクin火炎の沼」したんですよ。
そういえば、鳥ちゃんがLv.65になってから
狩りしてなかったかもしれない(;´Д`)w

いつの間にか、リチャが、リチャがぁぁう!
こんなに回復するようになってましたヾ(o・ω・)ノ (マナゲイン有


ぬお!


火炎はハーブ出るので割と大丈夫なんですが、でもでも!
やっぱり、リチャはウレスィー部長!セクスィー部長!!(by沢村 一樹w

玉置サンと石原サンの結婚報道に、
びっくりドンキーな私です、コンニチワ。
えっ?今更?みたいな(゚Д゚)<また暴露されてもしらんz(
まぁ、いいんですけどw
いやしかし、驚きました。

さて、リネのほうは、
久々に、ユアンナやってみました。
ちょこっとですけどw

ゴダードの、野獣の庭園などに突撃してみた。
ここは、狩場が近いのがスゴク良いですね!

野獣の庭園のmobは、昔は1/2HPだったんですが、
今は普通になっておりますです。

自分用のメモです。
間違いとかも、あるかも(;・ω・)

【AOB 100%の展開図】

*アートオブバトルアックス図(100%)
*刀身(13)               
*Bクリスタル (339)       
*Bジェムストーン(98)
*エンリア(86)
*ミスリル合金(172)
 ├鋼鉄(344)
 | ├鉄鉱石(1720)
 | └研磨剤(1720)
 ├純白の研磨剤(172)
 | ├ラフボーンパウダー(516)
 | | └動物の骨(5160)
 | ├研磨剤(516)
 | └ピュリ(172)
 └ミスリル原石(172)
*合成コークス(172)
  ├コークス(516)
  | ├炭(1548)
  | └黒炭(1548)
  └オリハルコンの原石(172) 
*マエストロの金敷(3)
  ├純白の研磨剤(30)
  | ├ラフボーンパウダー(90)
  | |   └動物の骨の破片(900)
  | ├ピューリファイストーン(30)
  | └研磨剤(90)
  ├型の強化剤(30)
  └型の潤滑剤(30)
*高級スウェード(86)
  ├ラフボーンパウダー(86)
  |   └動物の骨の破片(860)
  └スウェード(258) 
コインが集まったので、
ロイヤル会員になるべくクエを進めてみました。

あ、ロレインは、クルマの塔の入り口に居る子です。
ぷりてぃー過ぎたので、撮ってみました(*´д`*)


ロイヤル会員への道。


まずは、3級会員のままだったので、
2級へ、そして、1級会員になるために、
各地でコインを交換して回るのですが・・・。

かなーり、メンドイですねコレw
クエスト攻略や、コチラのサイトを見ながら
何とか1級会員へ・・・疲れた(;´Д`)

昨日は、マジェ頭失敗のマイナスを取り返すべく、
滑り込みで入れたザケン討伐へ参加して来ました。


オーク中の風景。


ドムローブセットで、初めての参加。
そういうのだけでも、地味に嬉しい・・・。←単純


これはメモ。そう、ただのメモ(

 TOW+8 魔法力171
 SOV+10 魔法力173
 ホム+12 魔法力164


うーん・・・やっぱり7とか9とかの差は
でかいんだろうか・・・計算とか苦手でワカンナーイ(ぁ

誰ですか。
ウチのブログに、「ドム重 尻」っていう
検索キーワードで辿り着いたのはww
アクセス解析見たら、出てて吹いた(笑
いやまぁ、確かに尻だけれども!w

さて、4亀の記事より。
いやぁ、やっとAion現実味を帯びてきたよ!
それにしても、どんだけ前からこの話題を(

NCsoft,注目作の今後の予定を発表
「Aion:The Tower of Eternity」は今夏予定
「Guild Wars 2」は2010年以降のサービス開始か?



AionWallpaper10_1920X1200.jpg


ちなみに、ニコ動で「ぱねぇ」高画質の(笑)
Aionトレイラーを発見したので、何回も見たけど貼っときます。
いやこれ、、、マジぱねぇ!!w (私もコメントしとこうかしらんw
目がこんな(*◕_◕)、イタチみたいのが気になるw
音楽もイイヨー(*´д`*)


あまり長時間INすると3D酔いしそうなので、
ちょこっとだけギランで買い物して、マジェ頭ちゃれんじ!

あ、関係ないけど、生クリームって、
ドロップした時はこんな風にちゃんと
絞るヤツに入ってるんですよね~、知ってた?w
え?どうでもいい??まぁまぁ(


生クリーム


さて、マジェ頭60%製作、ポチッとな!!
なに???この暖かさは!w
今日はもう、春みたいな陽気ですねコンニチハ。

暑い!なんか暑いよ!
・・・と思っていると、私自身も熱かったようで。

今日起きてから、妙に体調がイマイチだったので
熱を計ってみると・・・微妙に熱があるΣ(・ω・o)
目が(*◕_◕)ウルウルして、ちょっと関節痛いし。
うーん、これ以上熱出たらいやだなぁ。。。

でも、いつもこの「関節痛い」とこで治りますケドw
それが、私の「白血球最強伝説」の所以ですねww
さて、ドム頭図をゲットしたのはいいのですが、
工房がなかなか見つからない!!
やっぱり、この図は割とレアなのか?@@;
タイミングが悪いだけかもしれないけれども・・・。

よ、よし・・・こうなったら。
もう一枚出して、スミスで自力製作とかどうよ!?
なんて思いたち、かなり無謀な作戦を遂行すべく
またまた、ソーサラーでドゥームガード狩り!


キタコレ!!!(・∀・)
長かったぜぇぇぇぇ(つд-。)
あとは、工房を探すだけです;w;


でーーたーーー!!


バレンタインイベント始まりましたね。
今回のイベントNPCは、クイーン猫!
(*´д`*)カ、カワユイ。
サブクラス、猫やろうかしら?←単純


かわいい><


皆さん、バレンタインケーキの材料出てます(・・?
さっき少しだけやってみたんだけど、
すんごい出ないんですがぁっ!hhh
パーフェクトなケーキとか、作れる気がしないorz。

リネは、ここんとこ日課のソーサラー1時間以外
ほとんど遊んでないので、ネタが(

楽天市場で頼んであったCDがキタ!
今回は、この2つをげっとー。


買っちゃったCD


ギランオンラインのスミスで露店見てると、
キューピー弓をすごく安く売ってたので
ついつい買ってしまったじゃないかww
弓持つと、腰に手をあてるのがイイヨー。


QP弓!


キム・ヨナ、かわいいなぁ~(*´ェ`*)
あ、もちろん真央ちゃん応援してますけれども。
スタイルも良いし華がありますよね、キム・ヨナちゃん。
滑りがとってもびゅーてぃふぉー!!

さて、リネではソーサラーで小一時間だけ、無駄に
ドゥームガードの丘に篭るのが日課になってます。

それにしても、ココ人居なくていいわw
リチャ鳥が居れば、良い感じに狩れます。

そういや昨日、ここドロップ悪いとか書いたら・・・。


青重上デター。


青重上キタ!!Σ(・ω・o)
量産とはいえ、何か出るのは嬉しいものです。
諦め悪く昨日も一時間ほど狩りしてみたよ!
そういや、石上がるんだよねーと思い出して、
石磨きしつつマッ~タリ狩りしてました。
少し慣れたので、ペットも出しつつ!
ドゥームアーチャー以外は、ノンアクです。(リンクはするけど!


でろやあああ!


しばらく狩りしていると・・・Σ(・ω・o)!!
ポトリと巻物があああぁぁぁっっっ!!(゚Д゚)

|w・)

2月10日のメンテから、バレンタインイベントだそう。
今回は、ケーキを作るとかΣ(・ω・o)

バレンタインイベント。

>>チョコっとケーキのバレンタイン

なんか、最近新しいイベント多いですね?
頑張ってケーキを作りますかねぇw
良い子のみんな、恵方巻きを食べましたかー\(^o^)/

さて、リネはここのところ、あまり狩りしてません(;・ω・)
ちょっと音楽鑑賞モード入ってますw
PCいじりながら、ヘッドフォンで音楽鑑賞(*´д`*)

ログインしたら、ギランオンライン。
ないよ・・・ドム頭図orz。

そして時々、無駄とはわかっていながらも
ドゥームガード倒しにソーサラーで虐殺へ小一時間。

まぁ、出ない(;´Д`)
ドゥームガードの丘は、ほんとにドロップ悪いです。
おまけに、アーチャーがアホみたいに痛いし、
さらに、ハーブが出ないという3拍子揃い踏み・・・w
だからいつも人が居ないのかも@@

インク狩りするには、割といいかもですけどね。
MP管理が大変そうですが・・・。
ふぅ。いつになったらセットになることやら(つд-。)

以下どうでもいい話題w
ソーサラーが、Lv.61になりました。
Aグレ装備解禁したので、さっそくDC着せてみた!
これから夜のお仕事ですか?
でも、今まで長かったので、ミニスカが新鮮ですw


Aグレ装備解禁。


