Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ペットがやっと、Lv.55になりました~ヾ(o・ω・)ノ
いやー、こんな日が来ようとはw
一度は諦めちゃったんですが、頑張りましたっ!

さっそくペット管理人に頼んで、進化させてもらいました。


改良前

ハウトが・・・。


いままで結構長くリネやっておりますけれど、
ザケン討伐に参加した事が無かったんですよね~。

というわけで、ラッキーにも参加できたので
行ってまいりました、ボス討伐!!


神秘のエリアにて。
※クリックで拡大


集合は、悪魔の島入り口の神秘のエリア。
私は、WIZ02 への配属となりました~。
アンタラス討伐のサイコロがハズレちゃって
(´・ω・`)としながら何気なく公式の掲示板見ていると、
ザケン討伐の募集スレがあるでわないかっ!(゚Д゚)
しかも、Lv.55~になってるううう!(いつもLv.56~が多い

というわけで、ソサラで申し込んでみました。
ザケン初めてだぁ・・・緊張しる!

リネ2 レイドボスの中でもイケメン№1を誇る
ザケン様のお姿、拝見して来たいものですw

多分SS撮る余裕が無いと思いますが(;´Д`)
ベイビーペットのクッカブロ、
やっとこさLv.52になりました。

試しにソサラ(Lv.55)で育ててみたところ、
これがめっちゃ成長するではないか!
というワケで、最近はソサラ主体で育成中。


やっと52。


ついでにソサラもボチボチ成長中。
ザケン討伐参加まで@1Lvとなりましたっ。
狂ったようにクッカブロを育成しております(;´Д`)
それもこれも、メインのハウラーの為・・・(タブン
クッカブロ、ただいまLv.44・・・先は長いゼ。


クリ杖。


この日はクリ杖出て、お小遣いゲット。
まぁ、CSS代に消えましたがw
他にも、Cの頭や中級の生命石が出たりして
割とイイ感じでございました。銀コインも出るしね!


二人目のドワも二次転職し、
バウになりました~ヾ(o・ω・)ノ
いやぁ、バイタリティってスゴイものですね!w

Lv.40になり、少し狩場を変えてみるかと言うことで
探索に行ってまいりました。(私はスミスで)

ワニ島へも行ってみた!
久々に行ったが、やっぱりノスでかすぎだろww
クリックして拡大すると、更にそのデカさが分りますw↓


のすらど


ネトゲ研究日誌 さんに掲載されてましたね。
韓国では、噂されていたハイブリッド課金
ではなく、月額制になったようです。(日本円で1400円程度)

私も、どちらかというと、
日本でも月額制を希望です。

ただ、リネⅡみたいに3000円は
ちと高いと思うので、安くはして欲しい・・・。
せめて1500円くらいでヨロ(;´Д`)
なんだか、急激に冷え込んで参りました(゚Д゚)
暖房はまだ使っていなかったのですが、ついに登場かも。。。

さて、最近の出来事など~。
イロイロやりたいキャラがテンコ盛りなんですが!

最近は、ブリーダーになってます。
メインのハウラーを少しでも稼動させようというモクロミ・・・。
クッカブロのフォーマルハウトは、もうすぐLv.37です。


W帰還~!


ブリーダーのスポドワも、Lv.38になりました。
Lv.35とLv.37クエは、ブリーダーの相方と一緒に、完了!
トーマが定位置になってるの、地味に嬉しいです;w;


やっと首が治って来ました(;´Д`)

スミスは、40になったままお休み中なのですが、
お着替えだけさせてみましたよ~ヾ(o・ω・)ノ
本当は、フルプレはあまり好きではないんだけど。。。


フルプレート


いずれ、今育てているバウ候補の子と、共用するつもり。
重装備と武器を2セット買えるほどセレブじゃありませんの;w;
なので、交互に育ててみようと思っております。

はぁ(ノ∀`)
ちょと無駄遣いしちゃったので、金策しなければな・・・w
お湯で石でも磨いてくるか。。。
2~3日まえに寝違えてしまって、
とってもぎこちない動きのワタシですコンバンハ。
振り向く時は、身体ごとターンするという、
かなり怪しい状態になっております(爆
し、しんどい・・・。

グレシアファイナルの
韓国公式動画がオープンした模様!

  韓国公式サイトの動画ページ

イロイロなモノが飛んでますなw
まぁ、私にはマダマダ関係ないトコなんですけど('3')
情報としては、気になりますっ!!
Aion(アイオン)のOBTが、韓国で開始されましたね。
いやー、サーバーが20個くらいあるみたいなんですが、
パンク状態なんだそうですよ(゚Д゚)!!

参考記事:http://blog.livedoor.jp/borisgoto/archives/51540509.html


また、Aion(アイオン)は、2009年の5月頃では?
という記事もありましたので、参考までに掲載。
5月かぁ・・・コレが正解なら、まだまだ先だな(;´Д`)

参考記事:http://mutukina.net/archives/2008/11/07164645.php
クッカブロを育ててみようと思い立ちました。(実は一度挫折している
ペットのフォーマルハウト、Lvあっぷ~。
といっても、まだLv.25なんですけどね(;´Д`)


あっぽ~。


この日は、ドワっ子ペアで生贄へ行っていたので、
二人そろってペット出して狩りしてみました。
低レベルは、無料で黎明に入れてイイネ!(・∀・)


シリエルで亡者でびゅーして来ました。
すっかりWIZとしてしか活動しておりませんが、
皆様いかがお過ごしでしょうk(

Lv.66になってから行こうと思ったんですが、
我慢できずに、昼間の亡者へ突撃してみた!(虐殺飽きた

結果・・・入り口付近なら、難なく狩れました。
これはなかなかウマイ。色んな意味で。
アンデッドLOVE!!


亡者にて。


何も無し一発&祝SPS一発で、サクサク。
とても財布に優しい狩場でございましたw
石磨き以外は、しばらくここだな~。
夜の亡者は、もう少し厳しいっぽいけれども。
こんなイベント があるようです。
なんだか、あんまり関係なさそー・・・なんて思ってると。

ゲートキーパー変身状態で狩りで経験値を獲得すると、
バイタリティ ポイントが回復するそうだ・・・ホゥ。 ← (チョット興味が沸いた


ゲートキーパーに な ら な い か


あと、公式サイトに こんなブログパーツ があったので
私もサイドバーに貼ってみました(・∀・)
タグをコピペして貼り付けるだけ~。
フェアリープリンセスのお試しが終了してしまいました;w;
ありがとうフェアリー!
多分もう二度と会わないと思うけど、ありがとう!!


ありがとう!


今日は、Lv.49のソーサラーでボス狩りへ。

何気にイベント掲示板見ていると、
コアオル討伐のスレがあったので、参加して来ました!

久しぶりだな、コアオル。
コアは、随分前に同盟の討伐で
ダンサーで参加して以来かも? (確か死亡した覚えがw 


コア討伐。
※クリックで拡大 グラ落としてたので画質イマイチ。


シリエル で 61パイラカ へ突撃してきましたヾ(o・ω・)ノ
今回のは、36パイラカよりも難しそうだったので
イロイロと戦略をチェックしたりしていたのですが・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・。


えーい、めんどくさい!!もう、

変身魔法だけでいくか!!(ぇ

という、無謀な作戦に変更。
なので、あまり参考にならないかもしれません。。。


フェアリーつええ!(゚Д゚)


シリエルがLv.64になりました。
忘却のトラで上げたのですが、
もうそろそろココは終わりかなぁ・・・。

変身トラは美味しいのですが、
他のmobが薄青になってるので(;´Д`)





しかし、虐殺はいつも混み混みだし、
狩場に困ってしまう・・・。


ソロでも行けるけどちょっとスタンが怖い場所、
ドゥームナイトと愉快な仲間達がいる丘へ、
ハウラーを連れていってみた!!(・∀・)

スタンが怖いといいながらも、連れて行くのが
ダークエルフなのかというツッコミは禁止(
 (注:DEはスタンに弱いのです;;)


ドムナイトの丘。


ネタバレありです。
73パイラカの動画がupされていました。
リンで行こうと思っていたので、参考に。

73パイラカ ボス攻略 動画

Lv.73ビショップさんの動画です。
クエで配給される槍は使わず、
インクイジターで倒してますね。
余裕な感じ・・・詠唱はやすw

タイミング良くシールドポットを使えば、
魔法だけで何とかなりそう。
とても参考になりましたヾ(*・ω・)ノ
