Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お試しパックのフェアリープリンセスを
初召喚してみました。


初フェアリー!


もう少しぷりちーで小ぶりな感じ希望w
無駄に派手だしね~(;´Д`)


4亀ちゃんに掲載されていましたね。
Aion(アイオン)のクラス別動画・新バージョン。

なかなか派手ですなっ!
ソーサラー素敵(*´д`*)

日本サービスが気になるMMORPG「Aion」、クラス紹介ムービーを掲載
イベントアイテムが倉庫に入ってましたねー。
みなさん、変身しまくってますか?w
こういう癒し系イベント、結構好き(*゜ー゜)


じゃっくおらんたん。


Lv.39クエを終了した時点で、Lv.39の75%。
あと少し足りない経験値を稼ぎに、
死の回廊へ久々に足を運んでみる。
昔は、このmobに怯えながら回廊を走ったモノだ。


ひぃ


久しぶりにしげしげと見たけど、相変わらずキモイです先生(
こんな幼い娘に見せたくない格好ですhhh
あと、股間に武器装着はやめてくださいww


今日は、知り合いのスポッ子と
生贄のネクロポリスへ石集めに行ってみた。
Lv.22同士、入り口からスグの部屋で
mobは全部白ネームでした。


生贄でドワっ子ペア


グレシアファイナルの動画がYouTubeにも
うpされていたので、アドレスを貼っておきます。
「&fmt=18」タグを付けてみたら、そこそこ綺麗になったカモ。

グレシア1  グレシア2  グレシア3  グレシア4  グレシア5  グレシア6

グレシア7  グレシア8  グレシア9  グレシア10  グレシア11  グレシア12
ハロウィンの変身アイテムが貰える
イベントがあるようです。
こういうのは、無条件に楽しめて良いですな(・∀・)
残念ながら、期間が限られている様なので、
遊び倒して飽きるまで変身しておいて下さいw

そのほかにも、未発表のイベント等も。 詳細 → 公式ページ


変身!☆

アイオン(Aion)のオープンベータの
プロモーション動画があったので貼っときます。
YouTubeのは、画質がイマイチかも。

アイオンOβ。


しかし、パソコン動くかしら??w
・・・ってな感じの動画です(;´Д`)
音楽もイイですね。


>>アイオン(Aion)oβプロモ動画(YouTube)


ちょこっと、画像。
こういう、裾広がりで長くて
縦長シルエットのローブ、やっぱりイイナー。


サマナー?


ローブが好き。


動画は、コチラのページのほうがもう少し鮮明かも?
4亀に情報が。→ こちらのページに同じ動画あり。
韓国でのOβは、11/11からだそうです。
やっと見えてきたかな~?
Lv.40のソーサラーで、
36パイラカに挑戦して来ました!

クエの開始は、グルーディン村の
神殿横にいる、アドラー。


調査官アドラーよりクエ開始。


以下、ネタバレなので、
まだ見たくない方は自重でっ!(・∀・)


Dショットの製作図 入手モンスター覚え書きです。
DSSはあるので、Dsps系のメモ...〆(..o)

リネージュⅡ掲示板より引用
さっそく、トッピングお試しセットを購入!

pop10.jpg

playncショップにて、0カイモ、0パールで
購入しなければならないとのこと
ですので、ご注意を。

>> playncショップ トッピングお試しセット

商品をカートに入れて、
ゲーム名・サーバー名・キャラ名を入れたら
無事購入できましたよん・w・b

無料なので、お試ししてみるべしっ!☆
本日は、セカンドスローン追加アップデートですね。
思ったとおり、メンテ時間が延長になっておりますけれども。

パイラカは、3つのLv帯とも逝ける行けるキャラが居るので
試しに突撃してみようかなーと思っております。

んー、やっぱり鳥さんがリチャージ使うようになっとる!(゚Д゚)
いいのう!いいのう!!
鳥育てるべきかしら? (一度挫折した人
ペットの育成、向いてないんだよねぇ・・・w

猟師の村でも、やっと初心者¥が貰えるようになった模様。
ソーサラーがもうすぐあの辺りに行くかもなので、地味に嬉しい。

バイタリティ チャージ ハーブ は、ソロの時はいいけど
PTの時に妙に拾いにくいような・・・w

なぜにそっち!(゚Д゚)と、気になっていた、
デーモンブーツ と デーモングローブ が、やっと
メイジ用の装備の方で売られるようになりましたとさw

不正利用者報告システム、なんていうのもアップされてます。
あやしいヤツは、報告しちゃうぜー(・∀・)

まぁ、その他諸々・・・。
私には、トッピングは、関係ないんでね~('3')

詳細は、↓ にて。

リネージュⅡ公式ページ セカンドスローン追加アップデート情報

リネージュII セカンドスローン 希望のグレシアの追加アップデート実施。
「トッピングサービス」スタート。
どうも。
ドワっ子、再び誕生(・∀・)
髪型と顔を、少し変えてみました。
目が少し茶色っぽくなりました。


また誕生w


この子は、スポっ子です。
前にLv.20くらいのが居たんだけど
消してしまったー(;´Д`)
リネージュⅡ韓国公式サイトで、
グレシア ファイナルの動画が
イロイロと見れて面白いっす(・∀・)

短剣2刀流とかね!@@
その他もりだくさん。

サイトに飛んでskipすると、真ん中にメニューが
出てくるので、そこからグレシアファイナルの動画等が見れます。

  >>韓国公式 グレシア ファイナル 特設サイト


グレシアファイナル
リネージュII トッピングサービス特設サイトで
販売されるアイテムの価格が公開されてたんですな。
4亀のほうが見やすいので、こっちのを掲載。

  >>トッピングサービスに関する記事


あと、追加アップデートの先行プレイレポートも。

  >>追加アップデート先行プレイレポート記事


そういえば、アップデート明日だったw
まぁ、今回のはほとんど関係ないからなぁ。
パイラカ行ってみようかなー?くらいかな。
昨日は
ドワっ子を中心に
まったりと

早くスミスにしたい
みたいな

やっとLv.31
先は長い
だからなに?

みたいな

・・・・・。


早くスミスになりたいいい。


意味も無く
「あたし彼女」ごっこしてみましたww
いや、読んだ事ないんですけどねw


アンタラスクエの2回目をやってました。
ポータルストーンは、2個あったほうがいい様なので・・・。


すとらいだーで。


狩りしてなくてお金もったいないので、
極力、ストライダーでの移動ですよ。
こき使ったので、ストのアゲハちゃんもお疲れのようで、
このように、スゴイ顔になってます (いつもだろw


リネ2の情報が、4亀に掲載されていました。

  「リネージュII」,狩場とトッピングサービスの情報を公開

022.jpg
関連記事:リネージュⅡトッピングサービス


リネとゼンゼン関係ないけど、
最近大好きなCM。

より目のネコ。
YKKのCM動画

この寄り目の白猫が、かわゆすw (*´д`*)
今日は、分割アップデートがありますね。

  リネージュⅡ セカンドスローン 追加アップデート特設サイト

パイラカ という、ソロ専用の一回性
クエストが追加される模様。
丁度イイ感じに、全部のLv帯に参加出来そう。
SSをいっぱい撮ってくるかw

そうそう、リネ2の公式サイトに、
セカンドスローンのエクストラキットの
販売お知らせが。。。そこにあった画像。

(゚Д゚)! 黒ぶちメガネ!!
ネコ耳やウサ耳といい、
NCJの偉い人の趣味ですか(


黒ぶちメガネ!

  リネージュⅡ セカンドスローン エクストラキット詳細


ここのところ、Lv.うpラッシュ。

まずは、この子から。
アルチなこの子は今、ディオン周辺の目玉狩り。
2倍mobなので経験おいしい上に痛くない。

黎明の月が優しく見守る(?)中、目玉を狩るドワ子。
私が休止した頃から、ずーっと黎明が勝っている気がするなぁ。


黎明の月と。


昨日は、月が綺麗でした。
アサルトと生水に気をつけつつ、ティマックで狩り。
何気にアサルトが、SSに参加してますがw


月夜。


リオナのイベント掲示板 に、今度
アンタラス討伐があると出てた!!

アンタラス行ってみたいのぅ。
まだ一度もいったことないんだな。

ポータルストーンをもう1個ゲットして
2個にしておこうかなっと。

  アンタラス討伐動画

動画撮っている方がWIZさんなので、
WIZ視点で見られてなかなかヨカッタ。(ちょっと長いですが

そういえば、アンタラスの目んたまが
(*Д ) ゚ ゚  ってなるバグは直ってるのかな?w
ソーサラーになったので、Cグレのカルミアン装着!
大好きなナレッジとお別れで、ちと寂しい。
デーモンは、もう少し後になってからにしよう。そうしよう。


カルミアンセット。


武器は、幻影のエターニティ (ノ∀`)
幻影武器に、MFDがあればよかったのになー。
SPSが2発の武器のが、お財布に優しいんだよな。。。

2人目のソサラがLv.41なので、
魔法のコインクエをまたボチボチやってみようかと。
だって・・・貧乏ナンダヨ!!ヽ(#`Д´)ノ

そのために、コインを出すmobの覚書~ヾ(o・ω・)ノ

昨日は、ユで、いつものドムナイトの丘で、狩り。
初心者¥1回切れるまでやって、この日は15%。
見晴らしの良い更に上の丘を見つけたので、そこで帰還~!!


高台にて


ドワっ子が、クエを済ませて無事に
アルチザンになりました。
なんか、転クエかなり楽だった(・∀・)


転職後。


防具は、ハフプレ(ハーフプレート)。
しかも量産ですw
本当は、ブリガンがいいんだけどねぇぇぇ(つд-。)
資金繰りの関係で、セット効果の無い装備に・・・。

これ、DEが着ると何気にカッコイイんですよね。
ドワが転職したら、誰かに着せとこうw
ギランでウロウロしていたら、デビルたんが(*´д`*)ハァハァ。
近くでジックリ見たの初めてカモ。
かわえええええ(*´д`*) 
しっぽがちゃんと↓だし、お腹のベルト(?)がスカルだしw


でびる。


自分では持てそうもないので、
他の方のをアップで楽しんどこw
インクイジター に、ハマっております。
ちょっと足を伸ばして、虐殺の大地の浅瀬から奥へ。
高台にある、ドゥームナイトが沸く場所で狩りしてみた。


ドムナイトをWIZ狩り~。


シリエルなのにドゥームナイトを2発狩りとか・・・(゚Д゚)イイノ?
・・・って感じです。。。WIZみたいですわ~ホンマ。


リネ2の転クエは、いつも3つ同時進行でやっています。
でも、その都度シッカリ内容を忘れてます(ぇ

そこで!またウィザードのクエ時期が近づいて
来たので、同時進行クエの進め方を検索してみた!

すると、チャートにしてあって、分り易くて見やすいサイト様をハッケソ。

  >>ドワくら部 職業別2次転クエ一覧

とりあえず、ウィザードは ソーサラー にしておくか。
もう1人のソーサラーは、ボス参加用にLv上げずにおいとくか。(独り言

つーか、早くドワっ子育てないとインベントリが(ry
インクイジター狩りを、敢行しました(・∀・)
シーレンの封印で、ドゥームナイトを狩ってみた。
最初はビクビクで、恐る恐る・・・。
ちなみに、ドムナイトは黄色です。


ドムナイト


