Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公式のグレシア特設サイト が更新されていましたね~。
んー、なんか爽やかな音楽と綺麗な景色(*´ェ`*)
アレですか。 おなじみ、金曜日ごとの情報小出しですか!w

    → 4亀のリネⅡグレシア記事

クルマの塔って、Lv55以下の人は入れなくなるのか~。
クエの手伝いとかが、出来なくなってしまうのかねぇ。

昔は、クルマはすごい人だったなぁ・・・。
PT募集や希望のシャウトもすごくて・・・ナツカシス。
リネージュII正式サービス4周年記念として、
NCJと4Gamer.netが、読者参加型のコラボ企画
「4G×リネ2研究レポートコンテスト」なるものをするそうデスヨ!

   → 4亀の「4G×リネ2研究レポートコンテスト」掲載記事。
   → 公式サイト「オレ的プライドグランプリ」詳細ページ。


リネ4周年


リネージュIIをテーマにした研究レポート/体験レポートコンテストみたい。
書き物に自信のある方は、挑戦してみるといいかも(・∀・)

無料プレイシリアルナンバーもゲット出来るらしいので、
リネが気になっている方は、ちょこっとリネⅡ体験出来ますね!
  ※新規に作成されたアカウントのみログインが可能です。

今年もファンフィクションコンテストがあるので、楽しみです。
去年のこの動画、何度も見た~!ドワっ子(*´д`*)
ちょっと顔が好みじゃないけど、おもしろそう!(・∀・)
やっぱり、魔法使い系がいいかな~w

ん~~、超ディアブロちっく!!
まぁ、ディアブロ開発した人達が作ったんだから当たり前かw

4亀には、英語版だけど体験版もあるみたい。→ 4亀。ヘルゲ特設ページ。

だがなぁ・・・顔が!!!hhh
惜しいなぁ、顔がもう少し可愛く出来ないものだろうか・・・w
ゲーム自体は、面白そうなんだけどな。





公式サイトを久々に見ると、
セカンドスローン・グレシアのアップ日が決定してました!
2008年7月22日 に決定だそう。

特設サイトはコチラ。(6月27日オープン)

グレシアアップデート。


ヤバイヨヤバイヨ! 私の大好きな曲が流れているではないか!
「The Call of Destiny」・・・この曲聞くと、いつも懐かしくて涙出そう(ノω・、)

色々と思い出して、またやりたくなるんだよなぁ・・・w
思わずサイドバーに、リネⅡBGMを貼り付けてしまいましt(遠い目

以下、私信。
リネージュⅡも、ついに4周年 かぁ@@
なんだか、そんなに経ったのかとビックリ!

話せる島が人イッパイだった頃がなつかしい。
海岸のウルフのところは、人だらけで。
遺跡PTとかあったなぁ(遠い目

リネって、景色も楽しめるトコロはイイなぁと思う。
月が出たり、滝があったり、花が咲いていたり。
今やっているSUNは、綺麗な景色っつーのが、いまいち無いのだ;





なんか、ポモナがびみょーに花柄?w
公式の特設サイトのポモナをクリックすると、
ドワっ子が出てきたりして・・・カワユス(*´ェ`*)


ポモナ。


4年って長いよねぇ・・・。
でも、そんなに昔のような気がしないけどな。

・・・あの時は4つも若かったのか(
Soul of the Ultimate Nation ばかりやってますが、
リネの動画は好きなのでよく見てます、こんちは(・∀・)

これは、韓国の「第二回ファンフィクション動画部門受賞作」。
超有名動画なので今更感があるけど、自分が時々見たくなるので(・∀・)

こんなカッコイイ動画撮れると、面白いだろうなー。
動画の撮り方は、いまだによく分かりません・・・撮ってみたいんだけど。

マスリザレクション、圧巻!
どれも、なかなかの高画質ですっ!+。ヾ(o・ω・)ノ.+。













