Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Gabさんところのブログで、くるみベーグルさんの
新作動画「竜の言葉」が完成した事を知りましたヽ(*'ー')ノ

なぁぁぁにぃぃぃぃぃぃ!!!@@ 
と、さっそく拝見させて頂きました♪

くるみベーグルさんの動画はよく見させて頂いていますが、
今回の動画も、なまらすごいですっ!!
こんな大作を作れちゃうなんて、本当に尊敬します;;
リンクフリーだとのコトなので、紹介させて頂きます☆
すでに見た方も、いるかもですね。

リネ2の音楽もたくさん聴けて嬉しい~(*'-')b
ストーリーも泣かせます;;
ヘッドホンして見るのをオススメします!
ハッチかわいいよハッチ!(*´д`*)

動画は、こちらのバナーからっ。
私は、ダウンロードして見ました☆
お時間のある時に、ぜひぜひっ!!

blogbanner01.jpg

日記を読み返していると、何だか急に懐かしくなっちゃって。
昔のスクリーンショットを引っ張り出して来て、
トップページの画像がランダムに表示されるようにしてみた♪
アクセスするたびに、画像が変わりまする。

うわー、まじ懐かしいぃぃヽ(*'ー')ノ
お気に入りの、天井萌え画像も使ってみましたw
ハイネス神殿の天井が大好きで、よく見上げてたモノです。
すごく綺麗なんですよ~、いつかぜひジックリ見てみて下さい。
「少林サッカー」の主人公が、
草野マサムネ(スピッツのボーカル)に似ている件(挨拶

さて、お久しぶりです(o'-'o)ノ

今日は、何だか肌寒いです。
もう、衣替えもしてしまったというのにっ!
仕方ないので、再び引っ張り出して来て、着ています(*´ー`)

今日は、グリーンマイルを見ました。
グリーンマイル、実は今まで見たことが無かったんですよね。
すすめられたので見てみたのですが、ジーンと来る映画でした;;

トム・ハンクスは前から好きですが、いい役者さんですよね。
24ではジャックの父親役の、ジェームズ・クロムウェルも出てました。

面白かったぁ!!・・・っていうのとはチョット違う。
なんというか、心にグッと来る映画だった。
最後のほうは泣きまくり(

見てよかったヽ(*'ー')ノ

んー、なんか他にジーンと来る映画ってないだろうか。
急に、いろいろ映画を見たくなって来た。
