Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴールデンウィークまっさかり。
皆様いかがお過ごしでしょーか!(挨拶

私は、毎年G.Wはひっそりと過ごしております。
そう、ホントにひっそりこっそりです。
人がいっぱい居る時にわざわざ出掛けるのがイヤw
というわけで、今年もヒッソリ過ごしますよ・w・b

ガソリンがまたあがっちまうぜー?ってコトらしいので、
昨日あわてて入れて来ましたよ、ハァハァ。
ついでに黄砂で汚れまくっていたので、弟に洗車してもらいスッキリ。
最近周りのモノがほとんど値上がり傾向で辛い;w;

それでは、楽しいG.Wを(o'-'o)ノシ
最近は SUNのブログ ばかり更新中ですヽ(*´ー`)ノ
SUNは、まったり気楽に出来るからイイですね。
BZ(バトルゾーン)というシステムは、個人的にはお気に入り。
ソレなりに、楽しんでますっ☆

そんな感じで、リネのネタが無いワケですが。
最近、気になるモノなどをヒトツ。

それは・・・。

モッフルメーカー!!


モッフルメーカー。


モッフルモッフル!(違
・・・じゃなくって!!w

こういうやつ → モッフルメーカー詳細。

新ソーシャルっぽいモノを
YouTubeから拾ってまいりました(

このソーシャル・・・あややかYO!w
ドワ爺、萌えww

なんか、FFの飛空挺っぽい。
もしくは、3Dベンチマークテストのアレに似ているw

イロイロ記事を書いていながら、いつ頃来るかも知らない私デスガ!
でも、私的には結構イイUPだと思うので、またやりたくなるかも!?
活力システムとか、とっても魅力的☆

無題
パソコンを新しくしたのはイイんだけど、
間違えて画像をいじるソフトを消してしまったあああ;

前の職場から借りてきてゴニョゴニョしてインスコしたので、
もう二度と使えないかもしれない・・・orz。

というわけで、フリーソフトをインスコしてみました☆
Gabさんのハナ*ニッキ で紹介されている「PhotoFiltre」!

これ、とってもイイ感じ♪
私は難しいソフト入れていても、使いこなせないし。
前は、フォトショとかペイントショッププロも入れていたけど、
明るくしたり切り取ったりするだけなんで、意味ナイ。。。

使ってみたけど、とても使いやすい。
Gabさんところにイロイロな使い方講座があるので、
とっても分かりやすくて、助かりました!

ついでに、あくあフォントも入れてみた☆

下の画像は、そのソフト使ってちょっといじったモノ。
あくあフォントは、こんな感じの文字♪ やべぇ、かわいいw
ドロップシャドウも簡単に出来るし、嬉しい~。





まだこれくらいしか出来ないけど、とても使いやすい!
これからイロイロといじってみようと思います。
Gabさんに、感謝☆
昨日(というか今日)は、嬉しい事と悲しい事が
同時に来てしまった感じでした。

嬉しい事は、久々にクロノスの時の仲間と
SUNのほうでチャットが出来たこと!!><b

すごーく久々だったのですよ。
懐かしかったし、嬉しかったあああ!
例の、懐かしの言葉も聴けたしw

もう一人は、その時にログインしてなかったので、
かってにフレ登録して怪しいメール送っておきましたw
驚いているといいけど・w・b

それから。。。
なにやら、最近情報が押し寄せてますなー。
(む)さんうならぼさん ところを見てると、
イロイロとビックリなUPがある訳ですが。

個人的に気になったモノをちょいす!
韓国では、GRACIAのプレビューサイトがオープンしたようです。

gracia.jpg


GRACIAでは、気になる変更点がイロイロ。
もし噂(?)が本当だったら、またやってもイイかもー!
・・・な、気分だったりそうでなかったり?(ドッチダヨ

762041_226726.jpg


昨日は、アンタラスクエの続きをやってみたり。
DVのケイブキーパーと、元ケイブメイドンことケイブメイデン狩り。
なぜにビミョーに名前を変えたんだろう?w

7匹くらい狩ったところで、アビスジュエル出没。
ガリゴリ削っていると、取り巻きが4体わいた。
でも、コレもぜんぜん余裕でした。

そして、無事ポータルストーンをゲットして終了!☆
結果、アンタラスクエは、私の場合はソロで楽勝という事が発覚。
今までやったことなかったので、まぁ、やってみてヨカッタ。

で、今日も、ちょっとリネでもINしてみるかー!
なんて思って、ログインしようとすると、INできない。

もしや、この前のupdateのせいの、ファイアウォール系?
なんて思い、めっさ評判の悪い「ウイルスバスター2008」の
設定を見てみたけど、リネは許可済みになってるし~。

でも、何度やってもログイン出来ない。

・・・・・
・・・
・・

ハッ!!!Σ( ̄□ ̄;

何度かやっているうちに、重大な事実を思い出した私。
パソコンの動きを確かめるべく、ろげいん!
Oh!期待通り、ヌルヌル動くゼ~、快適☆
そして、何よりも嬉しいのが、音が超静かなトコロ。
電源入ってんの?って言うくらい静かで、嬉しい。

で、なんか時間をもてあましたのでクエとかやってみた(
実はアンタラスのクエって、初めてやるんよね。
サクサクッと、風の丘のアビスジュエルのトコロまで来ました。

この辺り、一人で大丈夫かな~?と思ったけど余裕デシタ!
アビスジュエルのHPがある程度削られると・・・。


jueru.jpg

さてさて、どうなることか!?
山は越えたってトコです。

あとはHDDとビデオカード。
wktk!!

080406_1536~01


----------------- 数時間後 --------------------
今日パソコンの部品を購入してきた!
ビデオカード、Geforce 9800GTXを買ってしまったぁぁぁ><w
後はCPUが到着したら、パソコンを組み上げだっ☆
また一からイロイロ入れなおすのメンドイけど、新規パソコンwktk!
懲りずに探していたら、E8400をソフマップで発見!!
しかも、送料込みで26,800円だったので他より安め☆



もう手が勝手に動いて(
ソッコウ購入してしまいました。。。
さっき見たら、「完売御礼」になってたし!アブネェw

パソコンショップでは6月まで入荷しないとか言うし、
えーい、もう買ってしまえ~!!ってコトで。

CPUが手に入れば後はなんとかなるさ~♪
きっと、多分!w

ついに「Intel入ってる!」なパソコンに。
今までAMDだったので、何気にIntel初めてカモシレン。
最近、塩系スイーツ流行ってますが。(遅?
甘さとしょっぱさって、ホント意外と合う。

この前、母親が送ってくれて、初めて
ロイズのポテトチップチョコレートを食べたんですが!
コレがバカウマ!!!・q・

甘さとしょっぱさが、な~んかクセになる~。
また食べたいので、自分で買ってしまいそうだw

で、コレと似たようなのないかな~と思っていて、
コンビニで発見したのがコレ。


「北海道チョコポテト」。

ちょっと高めなんだけど、コレに今ハマり気味。
やっぱり、ロイズのほうが食べ応えあって美味しいけど、
甘じょっぱさは、なかなかグーググーググー!☆

188円もするのに、かなりちょびっとしか入ってないのが残念w
見かけるとついついリピって買ってしまう今日この頃・w・
とうとう、立ち上がらなくなりましt(
本格的に乙ったようです。アハ。
