Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつの間にやら、5万ヒットしてました。
ありがとうございました☆

んで、何がNO-------!!!!!なのかというと。

いっぱい・・・。
いっぱい、死んじゃうらしい。

ローリングは本当に、ふんだんに、惜しげもなく、
たくさんの人を殺してくれました…… by翻訳者

ぎゃー、いやだーー、NOぉぉぉ!!!(>_<。)

詳細はコチラ

へば、おやすみなさぃ。(誰
お久し振りです。。。
何かとやるべき事がいっぱいあって、滞ってます(・・;)
ですが、とりあえず生きてます・w・

YouTubeを何となく見ていたら
発見したので載せ~。短いけどw



年末もやるのねん、りねⅡめーる!!
お正月も挟んでるから、新年の挨拶に
また誰かに送ってみようかのー。ヒヒヒのヒ。

りねⅡめーる、再び!

■りねⅡめーる期間
開始日時 2007年11月20日(火) 定期メンテナンス終了後
終了日時 2008年 1月15日(火) 定期メンテナンス開始前
メガトマトとメガたまごが食べたい!
めっちゃカロリーありそうやけど!
メガものが流行っとりますね~☆

メガたまごとメガトマト

「一回食べたらわかるねんて!」
と言われるのだけはご勘弁(あの人、何故か妙にムカツクw

さて、久々に管理画面にログインしたら、色々変わっててビックリ@@
でも、使いやすくなったかも~?(*'-')
NCsoftの期待のMMORPG「Aion: The Tower of Eternity」
のプロモーションムービーが、4GamerにUpされてました。

PvPエリアである「アビス」での、「天族と魔族」の戦いを
テーマにしたもので、,両種族が地上で空中で激しく戦うシーン。

ムービー終盤では、勝利した天族側に、龍族の巨大空中戦艦
“ドラゴニックキャリア”が襲い掛かり、次々と龍族の戦士を
投下するシーンも収録されています。(龍族=NPC)
実際のプレイ画面ではないのがアレですが、なかなか楽しめます♪
見た目は、天族が好みかも~(笑)

アイオン。空中戦ムービー。
↑画像クリックで、動画が見れます☆
何回も見たけど、昨日また「ボーン・スプレマシー」を見た。
うー、今度はアルティメイタム見たくなって来たな~。
下の予告編見たけど、めっちゃおもしろそー。
ボーン・アルティメイタム


予告編動画(日本語字幕) 上の画像クリックすると見れます♪

でも、映画って、1,800円もするんだよねぇ!
TOHOシネマズは、今、毎月14日が1,000円だから、
その日に行くか、映画の日に行こうかなw
おもしろい記事を発見したので、ちょっと私も・・・(パクry

この回転している女性の絵。
あなたは、時計回りと半時計回り、どちらに見えますか?

どっちにみえる?

むむ、私は・・・。
医龍2、面白い~。
先週あたりから出てきた、初めて聞く言葉、
バーディーバー。。。バーディーバーって、何だろう??
ひっさびさに映画館行ってきた!☆
TOHOシネマズ高知というシネコン。

バイオハザードⅢ、見てきたっ。
ほんと久し振りに映画館で映画見て、
妙な感動がありました。

いやー、やっぱり迫力が違う。
本編前の予告編見るだけでも、なんか感動(笑)
映画館で予告編見ると、全部面白そうに見える不思議。

席も、映画館の中央にある通路のトコロの
これまたド真ん中が取れて、イイ感じ♪
前が通路だと、すぐ出れてイイのよね~w

ポップコーンのLを買ったら、バケツみたいにデカくて
「( ̄Д ̄;)!! ぜってー食べれねぇ!!」とか言ってましたが
連れと二人でバクバク食べてしまいました。オホホホw

でまぁ、バイオハザードⅢですがっ!
(少しだけネタバレ?詳しい内容には触れてません)
うそこメーカー、本まで出るんだって!
すごい人気~@@;
こういう単純で遊び心があるモノって、流行るねw

てなわけで、いくつか新メーカーやってみた☆
四字熟語メーカーで、まずリンディーを!

リンばーじょん。

Oh!! なんか地味に当たってる気がする・・・w

んじゃー次、本名いってみよっ!!
さてさて・・・ぽち。
帰っておいでよ!リネージュⅡキャンペーン(詳細Click!!☆)↓
帰っておいでよ!
キャンペーン期間
■受付開始日時 2007年11月6日(火)定期メンテナンス終了後
■受付終了日時 2007年12月25日(火)定期メンテナンス開始時

-対象アカウント-
・2007年3月1日から2007年10月30日定期メンテナンス開始前までの期間中
 ログイン、プレイ料金のお支払いのいずれも 行われていないアカウント。
・2007年2月28日以前に一度でもプレイ料金のお支払いをされたことの
 あるアカウントもしくは2007年2月28日以前にリネージュII公認ネットカフェから
 一度でもログインされたことのあるアカウント。

てなコトをやってるみたいですね~!
も、もしや私も当てはまっちゃったりするのか、あたし?
アイオン、一応稼動してるみたいですね(*'-')
見てない動画があったので見てみた!
左上の動画が、イチバン新しいぽいかな。⇒コレ。

顔は、まぁまぁ結構好みな方かも。
風景など、全体的にリネに似てますね(当たり前かw
景色、かなり綺麗。(でも重そう・w・;

てなわけで、覚え書きリンク。

アイオン動画リスト
【4Gamer.net】アイオン特設サイトリンク
【韓国】アイオン公式

      Clickで拡大しまっする☆
   アイオン_6

   アイオン_7

   アイオン_2

   アイオン_1

   アイオン_3

   アイオン_4


   アイオン_5
4Gamer.netのリネージュⅡ情報が、更新されておりました☆
ここは、イロイロと情報が載ってるので、よく見てます。
知ってる人がほとんどだろうけども~。
実際のゲーム内SSなどが見られるので、イメージしやすいデス。

 【最新記事】12月4日の大型アップデートで追加されるアイテム情報を公開。
 【記事一覧】リネージュⅡに関する記事一覧はココ。

Lv.80防具DE♀

あと、公式の特設サイトも更新されてましたね。
右サイドバーのカマエル画像をクリックすると、飛んでけますょ。

それにしても、相変わらず黎明つよいですな!('-';A
祭典なんて、1万点以上のクラスがほとんどだったりするし@@
私が休止する頃あたりも、ずっと黎明が勝っていた様な。。。

その頃から、ずっと黎明ばっかりな気がします。
黄昏も頑張れ~!('◇'*)
そういえば、アナキムは見たことないなぁ・・・。
この季節、猛烈に肉まんが食べたくなりませんかっ?
あたくし、今年はスリーエフの肉まんに注目しておりまする。
今日行ったら、売り切れで無かったんだけどね;w;

今年のスリーエフの肉まんに、横浜中華街の老舗「聘珍樓」
の飲茶店「聘珍茶寮」とタイアップした中華まんがあるのよ!
その名も「横浜中華街の肉まん」で、お値段200円と若干高め?
でも、何だか凄く美味しそうなのよね・・・( ̄¬ ̄*

   生地は小麦粉に中国の天然酵母“老麺”を加えて練って寝かせて仕上げた、
   もっちりとした食感の中国古来の生地で、粗切りカットしたジューシーな豚肉と
   細切り野菜で作った餡を包んだ、皮も中身も美味しい中華まんです。byスリーエフHP


ほら、何だか美味しそうでしょ( ̄¬ ̄*
ちなみに、「聘珍樓」は「へいちんろう」と読みます。
最初、読めなかったのは秘密ですw

また今度行って見ようっと。
ではではっ。
早い!( ̄Д ̄;) なんて早いんだぁぁぁ!!!
でも、11月とは思えないくらい、暑いのである。

今日は(一応)最後の仕上げのお仕事で出勤。
そしたら、経理の子は休みで居ないし! w( ̄Д ̄;)w
行くの知ってたハズなんだけどね・・・ま、いいけどさ・・・ ┐( -"-)┌

超テンションが下がりまくったけど、一応仕事はして来ました(汗
まぁ、伝えたい事はメモに書きまくって置いて来たし、いいか~。

ところで、最近話題のこの曲・・・。⇒ コレ。
CM見たら、しばらくグルグルして、唄っちゃうのは私だけか?w

この曲って、けっこう昔の曲なのね~、2年半も前。
CMのは『創聖のアクエリオン』に出演する3人の声優が歌ってるらしい?
(上のリンクのは、AKINO from bless4 バージョンかな?)

ちなみにCMの女の子は、多岐川由美の娘で多岐川華子ちゃんだそーです。
♪一万年と二千年前から・・・(ry
あぁぁ、ヤバイ、聴いたらまたグルグルする・・・w


<<私信 業務連絡>>

仕事が思いのほか時間掛かって、職場出たのが7:30頃で
すっかり電話するの忘れてた('-';A
明日(もう今日か)します・・・。
