Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BUMPの主題歌、聴きました(*'-')

AlWAYS 続・三丁目の夕日の公式サイトの
「予告映像」の予告編2で、チラッと聴けます。⇒ 「花の名聴いてみる?」

やばい。藤くん最高。
この声は、神だ(何

山崎監督とは、「涙のふるさと」のPVで一緒に仕事してますのよ!(誰
監督は、BUMPのファンらしく。
素敵な監督ね。ふふ。

では、ごきげんよう(早


*追加 YouTubeにもアップされてました☆



どうも(o'-'o)ノ

そろそろ、年末商戦に向けての対策が必要な今日この頃・・・。
いまひとつ作業が進んでいないので、頑張らないと^^;
という意味も込めて、目標を。

最近は、商品探しを休んで、お店のほうばかりいじっているので、
そろそろアフィリエイトの方も力を入れなければ・・・。

7月から9月途中経過

7月から9月までの3ヶ月間の報酬は、38万円くらいかな?
最後の月がまだ振込金額確定してないけど、多分12万円弱くらいの予定。
あ、140,972円は、この前振り込まれました(*'-')

広告費が3万円くらいいっているハズなので、純利益は35万円くらい?
うーん、これを1ヶ月で稼ぐのが目標なんですが(ぇ
ふー、まだまだですね。。。

お店もやりたいし、アフィリもやりたいし、アドセンスもやりたいし、
携帯アフィリもやりたいし、HTMLの勉強もしなきゃだし~~~~!!

やりたい事死にしそう(何
でも、頑張る。

ではまた。ごきげんようっ☆
だいぶ涼しくなって来て、生き返りつつあるアタクシです。

今日は、月を眺めながら、HTMLの勉強をひたすらしてた。
ううううう、むうううう、わからん・・・むつかひい・・・。

今日は、お店のトップページに使いたい「テーブル」タグの
使い方を勉強していたのですが、なかなか上手くいか~ん!><
はー、こりゃ、本買ってこないとダメかのぅ。。。
あまりお金は使いたくない今日この頃なんですがっ('-';A

ところで、「猫鍋」が流行ってるの、知ってますか?
今日TVでやってたんで、さっそくネタとして載せてみるw

聞いたことはあったんだけど、よく知らんかったとです、実は!
さて、その正体は・・・。

コレ♪♪



やっべ、かなり癒された(*'-')
仔猫って、身を寄せ合う習性があるらしいです。
それにしても、てんこ盛り過ぎじゃね?(笑)

ほんわかしてしまう動画に、思わずホッコリ。
実は犬の方が好きだったりするけど、やっぱ仔猫は可愛いわ♪

ふー、まだまだお勉強は続く・・・orz。
今日は、中秋の名月。
27日は、満月。

満月に向かって、どんどん月が満ちてゆく。

月が満ちていくとき。
それは、吸収の時期。

月が満ちるときは、栄養が吸収されやすく、
太りやすい時期。

月が欠けてゆくとき。
排出の時期。

デトックスには丁度いい期間。
体内浄化。

月って、おもしろい。
月って、癒される。
月って・・・不思議。

でも、そこが好きだ。
新世紀エヴァンゲリオンを全部見てしまいました(汗
なにか、ある種の抵抗感があり、なかなか見なかったんですけどね。
まぁ、アニメ自体めったに見る事ないので・・・。

いやー、なんてヘビーなんでしょうかコレ・・・。
こんなアニメ初めて見たかも(・・;)

これはまさしく、「大人のアニメ」。
全体的に、とっても重い・・・。
でも、色々と考えさせられるものはあります。

特に、アニメ版の最後の2話あたりから、主人公の
心の闇というか、精神的な部分の描写が多くなり・・・。
最終的に「Air/まごころを君に」で終了(終了のようなそうでないような)
なんですが、コレがまたかなりやっかいな感じで・・・。
一度見ただけでは、非常に理解しにくい部分が多々あります。
私も、ウィキペとか見ながら(ぇ、何とかそれなりに解釈してますが、
いまだ分からない部分もまだまだありまして・・・(汗

でも、チョットだけ、「大人がハマル」のが分かった気がします。
うん、チョットだけですけどね・・・w

新劇場版の「ヱヴァンゲリヲン」は、デジタルリマスタリー版で
なかなか画像も綺麗だけど、とりあえず全部見たので、いいかなw

  ★ちなみに、私がアニメ版と劇場版を見たのは・・・ ⇒ ココ。

全部無料で見れちゃうなんて~(*゜ー゜)
いまや、便利な時代になったもんだ、うんうん。
あと、宇多田ヒカルの曲もイイけど、この曲も結構好きです。



でも・・・。

エヴァの武器が、カッターナイフみたいのってどうよ?
使途(敵)があんなにカッコ悪いのって、どうよ!?
・・・と思っているのは、私だけじゃないはずだw
冬に実装って、いつごろなんだろうね~。
ちょっと気になる、今日この頃。

さてさて、とりあえず昨日で仕事納めでした~。
昨日は、歓送迎会を開いて頂きまして、行ってきました(*'-')
「とうふ屋」というお店で、高知ではケッコウ有名
とうふ料理が売りのお店だけあって、おとうふ美味しかった!
とうふ、大好き~( ̄¬ ̄*
女性に人気の店だけあって、うちらのグループの男性3名以外、
どこのテーブルも女性ばっかりでした。
ヘルシーな感じの食事で、最後の豆腐のチーズケーキも美味!
満足満足~(*'-')

おつかれ、わたし。

花束なんかも頂いちゃいました。
ありがとうございましたヽ('-'*)ノ
玄関に飾ってます☆(o^-')b
新たに仲間に加わった方、しんどいだろうけど頑張って下さいね。
まだ少し仕事が残っているので、10月末の退職日までは
ちょこちょこ出て行きますので、よろしくお願いいたします
もー、毎日いそがしくってお疲れちゃんです、コンバンミ!
しかも、台風のせいか、せっかく涼しくなりかけたのに
ここんとこ、めっさ暑いのよ~~~;;

そんなお疲れな私に、嬉しい知らせがっ!☆
アンジェラ・アキの、コンサート。

プレオーダーで、当選しちゃいましたぁぁぁ><b
うひー、嬉しい!!
すっごい行きたかったので(*'-')
12月までまだ長いけど、楽しみすぎ~^^

あとはもうひとつ・・・。

2年ぶりのBUMPのツアーが決定!!(ドンドンパフパフ
高知はあるかな~?って見てたら・・・。
白田久子さんって、知ってますか?
高知出身の、女優さん(モデルもやってるかも)です。
このCMは、見たことある方いるかもー?



そう、「ジュエリーマキ」のCMに出てる女性。
コレ見たとき、「は~、すごい綺麗な人!」って思った。
画面から目を離さず、しばらくマジマジと見ちゃったw
あと、バックに流れている曲、素敵。

しらたまちゃんのブログは、高知の景色などもチョコチョコと
出てきて、なんか親近感が~(*'-') ⇒ しらたまぜんざい。

というわけで、ちょこっと高知ネタでした。

p.s・・・。
今日、スマスマ見てた時。
ビストロスマップのゲストが、沢尻エリカだったんですがっ。

つよし君が、
んー、体調悪し。
風邪ひいちったかなー?
今日は、ずーっと頭痛がして、ダラダラしてたら
あっちう間に一日終了。。。
昨日は仕事行ってたし、なんかパッとしない週末でした(・・;)

最近、いろんなモノが値上がりしてますね。
元を辿れば、原油価格高騰が原因ってヤツ。

お菓子なんかも、実はコッソリ値上げされてたりする模様。
値段は同じでも、内容量が減ってたり。
私の大好きなポッキーも、そうらしい!やめてー(>_<。)

カップヌードルも、17年ぶりの値上げだそう!
中身の原材料のほとんど全てが、上がっているらしく。
あと、カップの発砲スチロール。
他のインスタントものも、上がりそうな予感~。

麺に使われている小麦が爆発的に上がっているらしいので、
これは、アチコチに影響出そう。
小麦高騰は、オーストラリアの大干ばつが影響しているらしいです。
ファミレスの、すかいらーくやガストやバーミヤン等も
大半のメニューが軒並み値上がりするらしいですよ('-';A

アメリカでは、次世代燃料として注目の「バイオエタノール」
ブレイクの為、その原料となるトウモロコシが超高騰!
家畜飼料が値上がりする=食料品全般が値上がりしそうな予感。
日本は、米国産トウモロコシの最大輸入国ですからね・・・。
うぅ、お肉なんかも上がりそう。

去年までは大豆を作っていた農家が、儲けのいいトウモロコシを
作りだし、逆に大豆が不足気味になり大豆まで高騰しているとのこと。

トウモロコシと小麦の影響って、スゴイね。。。

はー、もうすぐ失業するというのに!!
お財布事情が・・・値上げは辛いッスorz。
第二のお仕事、頑張らなければ。

それでは、また。(o'-'o)ノシ
突然ですが。
今日は、私の行きたいトコの話。
高知県の室戸市という場所にある、ディープシーテラピー センター&ホテル

室戸のホテル1

ここは、シュウ・ウエムラ氏とのコラボレーションで有名なホテル。
話題の「海洋深層水」をタップリ堪能出来るホテルです。
日ごろのお疲れボディを、こんな素敵なホテルで癒せたらなぁ(ウットリ

美容にもとってもいい、海洋深層水。
タラソテラピーのコースも多様にあって、リラックス出来そう。
タラソとセットになった宿泊パックもあります。
客室やレストランも、とってもオシャレなのであります!

室戸のホテル2

いやー、いいなぁ。
やっぱこういうとこは、女性同士でワイワイとがいいね☆

室戸のホテル3

同じ高知県ですが、室戸市って結構遠いのですよ。
車で行こうと思えば、行けるんですけどねー。
いつでも行ける場所って、意外となかなか行かなかったり。
でもココは、いつかゼッタイに行ってみたい!!
めっさ高いけどw

  HP:ディープシーテラピー センター&ホテル
今年も、踊りまくってましたね広末ちゃん!
しかも、帯筋チームのトップで!
とても楽しそうでしたよ☆ ⇒ 今年の踊りっぷりはコチラ

その他のチームは、コチラから見れます(*'-')b ⇒ こちら。
個人的には、えびすしばてん連の「はりまや橋」がヨカッタ♪
あとは、十人十彩チームの、唄ってる人が上手い!!
ほにやの「はやがわり」がキレイ!
トラック協会の衣装が可愛い♪ 

興味のある方は、ぜひ見て見て下さいませ~ヽ('-'*)ノ

よさこいは、本家は高知なんですからねっ!
北海道じゃありませんよw
この曲大好き!ヽ('-'*)ノ

それだけ(ぇ


Yuki - Hoshikuzu Sunset MV
Uploaded by mamasoni
