Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に、更新してみたり・・・。

りねⅡめーる爆弾も、怠っている今日この頃・・・。
送りたい人が他にも沢山いるのですがっがっ('-';A
ムシ暑さで、ヘロヘロ・・・チヌ。

今日はウナギ食べましたかー?

そんな今日は、半日休取って病院へ。
その病院と来たら、混んでるのなんのって・・・。

午後の部が2時からだったんですが、
早目に行ったつもりが・・・。

 受付のおねぃさん:『2時からの診察で、順番が約2時間後です^^(ニッコリ』
 あてくし:『あぁ!!??2時間って・・・4時かよっ!フザケンナ!( ̄Д ̄;)』

・・・と言う言葉は飲み込んで、『は、はひ・・・』と大人しく診察スルコトニ。
まぁ、せっかく休み貰ったしね・・・。

病院の携帯を持たされ(笑)、外出。(時間が近づくとメールが来る)
あーー、もぉーー、暑いし!!

でも、、、
暑中お見舞い申し上げます。

さて、この度は、しばらくブログ更新お休みのお知らせです。
今までも、すでに毎日更新はしていなかったですが^^;
今まで以上に、更新出来ないと思いますので・・・。
お仕事ブログをあと2つ作成しなければならなくなりました(汗
というわけで、ハッキリ言って余裕がございません
しばらくは、そっちの方に専念したいと思います。
また、気が向いたら更新する(かも?)と思いますので、
その時はまたよろしくお願いいたしますっ。


**りねⅡめーるのお返事くれた方へ**
最近、密かに「リネⅡめーる爆弾」を送るのを
楽しんでるアタクシです。ニシシ。

1日1件しか送れないので、チョット物足りないのですがねっ。
あと、200文字なんてスグに書き切っちゃうので、物足りません・x・


それにしても・・・。
自分の為の覚書。
今月の、アフィリエイト中間報告~。
世界のグーグル、ヤッパリすごい。
Googleブック検索なるものが、日本でも公開された模様。
コレ、本好きな人には、たまらないかも~☆
検索した本の中身が、部分的に閲覧出来ちゃうってのがスゴイね!
欲しい本があるときは、検索してみるといいかも。

  グーグル は、書籍の中身を無料で検索できる「グーグルブック検索」
  の日本語版サービスを始めたと発表した。出版社や図書館などと提携し、
  許諾を得た作品をグーグルがデジタル化する。2004年秋から始まった
  このプロジェクトには、全世界で1万社以上の出版社が参加し、
  100万冊以上の書籍が検索可能となっている。

グーグルブック検索
毎週日曜日に見てるTVでやってた、エコバッグ争奪戦の話題。

人気のイギリス発バッグブランド「アニヤ・ハインドマーチ」から
エコ・バッグが登場したらしいですが、ソレがすごい人気らしい。
「なんでエコバッグが~?」って思ったんですが・・・。

アニヤのエコバッグ。

いまさっき、スペースシャワーTV見てたら流れてたので。
「YouTube」で検索してみたら・・・あったわーw

うほー、意外と歌上手い!!
なんて思っちゃったけど、どう?
ギター弾いてないけどな!!w
わたし実は・・・しょこたん、けっこーキライじゃないっす(*゜ー゜)





おまけ(ママンへ)↓
昨日は、思っていたよりも雨も振らず、よかった~。
すごく美味しかったので、大満足でした♪
お酒よりも、食事の方が重要ですっ!(ワタシは

入り口から、ちょいオシャレな感じ。

くりや


台風来てます・・・。
だけど、大雨の中、今日は飲み会です(マタカ
無事に帰れるんだろうか?w

昔居た上司が、台風の夜飲みに行っていて、
飲んでるそばから店内に水が溢れて来て、
帰る頃には腰くらいまで浸水してて、頭の上に
荷物乗せて帰ったという話を思い出す。
ていうか、そうなるまで飲むなよ!っていうw


とりあえず・・・。
りね2メール。

こういう、ほのぼのしたイベント、好き。
経験値2倍もいいけど、狩場が殺伐とするからねぇ・・・('-';A
誰かにリネⅡメール、してみようかな!w
お元気?
キャラ選択画面なんかも見られる カマエル動画。←Click!!☆

ナンデスカ、このおちゃらけな召喚 Σ('◇'*)
でもまぁ、憎めない顔してるからいいけどw

召喚シチャウゾ。


「ライアーゲーム」の後番組の、「ライフ」。
なんとなくその時間にドラマ見るクセがついてしまって、見ております。
北乃きいちゃんが、ちょーかゎえー!!!(*ノノ)
人気バリ出ちゃうんじゃないの?ん?ん?(誰
第一話で髪を切っちゃったのですが、ソレがまた凄くかわいい。
短い方が似合ってるよね~(*'-')

北乃きいちゃん。

七夕ですね(*'-')
でも、やっぱりというか・・・お天気悪いですねぇ。
梅雨の期間中なんで七夕の晴天率が低いのは、まぁ仕方ないけど^^;
みなさま、楽しい七夕ナイツを(o'-'o)ノ

天の川。


しかーし・・・。
下の記事で言っていた動画から、少々拾ってみました~。
やってみたいぞ、カマちゃん!(*゜ー゜)

かまちゃん-3

韓国公式の、カマエル特設サイトから
いくつか気になったSSをチェケラしてみました。

    韓国公式HP カマエル特設サイト
   
特設サイトを開くと始まる動画から、イロイロな
狩りの仕方などが垣間見れますね~。
ま、韓国語はサッパリなんで何言ってるかワカランが('-';A
雰囲気だけでも楽しんでおきますかー(*゜ー゜)
Clickすると、大きい画像が見れマッスル。


k-1

昨日、職場の方からおすそ分け頂いた画像。

『神の目』

神の目。


NASAのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」

「この写真はNASAの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、
たくさんの方にシェアして下さい。
自分だけで独り占めはしないこと。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

七日までが最も強いパワーだそう。
なんか、黄昏が勝った時の空に似てるw
さっそく、携帯の待ち受けにセットしてまする(単純
7つの願いって、多いよね!?w
まぁ、気持ちの問題だと思うけど、なんかイイことありそうな・・・。

・・・って、実は、すでに一個イイコトありました。
しかも、30/1000の確率の^^b
ただの偶然かもしれませんけど、何となく嬉しかったり~☆
たまには、こういうのに乗っかってみるのもイイかも。

よければ、お試しあれヽ('-'*)ノ
今日も音楽ネタ。
とても元気の出る唄~☆
アンジェラの曲いいわぁ(*'-')b




どーもぉ(o'-'o)ノ
今日も暑かったですね('-';A

・・・コロスキカ!

