Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やって来ましたね、ダニエル・ラドクリフくん!
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』 のプレミアですね。
いやー、なんつーか、大人になっちゃって@@;
そろそろ、ハリー役が辛くなって来た・・・!?
まぁ、もう17歳ですからね('-';A


ハリー役のダニエル。


こんばんみー(o'-'o)ノ
毎日あっついですね。
暑いのかなり苦手なもんで、ホント溶けてます('-';A

ところで、脳内メーカーって、知ってます?(突然
名前を入れるだけで、あなたの「脳内図」を作成してくれるというモノ。
なんか、最近ちょっとしたブームらしいです。
まぁ、ちょいとした遊び感覚なモノなんで、どんな結果が出ても気にせずにね!w

試しに私もやってみました!(*'-')
さてさて、結果は・・・?

ライアーゲーム、完*結!
なんか、爽やかに終わりましたね~(*゜ー゜)
楽しみにしてたドラマが終わってしまったのは残念だけど、
個人的には、こういう終わり方が好きなんで、ヨカッタヨカッタ☆
でも・・・。

通称『4亀』で、アイオンの動画がアップされてました!
ちゃんと開発してたのね!w

いやぁ、やっぱコレも画像めっさ綺麗ですね。
・・・重そうだけど('-';A
ちょっとヘンなソーシャルがあったりして、ウケタw

というわけで、興味のある方はコチラをチェケラ☆ ⇒ アイオン。
こんばんみ。
「YouTube」に日本語版が出来たのを知ってますか~?
やっぱり、見やすい!(まぁ、当たり前かw

チョット前に知って、記事にしようと思いつつ放置してました。
ので、知ってる方は知ってると思います。

私は、ご存知のように(?)めっさYouTubeを見るのが好きなので、
コレはひじょーに嬉しいっす☆

というわけで、ちぇけら! ⇒ 日本語版『YouTube』
梅雨に入ってジメジメな毎日です。
皆さん、カビてませんかぁ?(ぇ
Σ('ロ'*)ハッ。
そろそろ辞表を出さないといけない時期です(ry

さてさて。
私の最近の夢・・・。

みなさーん、腹筋割れてますかー!?(マタカヨw
どーもコンチワ!

ウワサのアノヒトが、来るらしいですね! ⇒ アノヒト。

いやもう、売れ売れですね、「ビリーズブートキャンプ」!
実は私も、チョット欲しかったり(ぇ
あんな割れた腹筋になってみるのも悪くないかも!?w

母親からも、「夜中の通販番組見たけどテンションの高さにビックリ!」
という、ビックリめーるが来ました(笑)
うん、確かにハイテンション。
やった方たち曰く、「あの、ビリーの掛け声で頑張れる!」らしい。

後ろで運動している「すばらしく割れた腹筋のお姉さま」の中に
ビリーの娘が居るらしいです。
ウワサによると、名前はシェリーで、向かって右側の人。
うーん、ホントかなぁ?w
だとしたら、今回も一緒に来てるかも?
またどっかで並んで、皆でやるんだろうな~w

今や、真夜中だけじゃなく、昼間もやってるらしいです、あのCM!
売れてる証拠ってことですかね?w

まぁ、チョットした話題でした~。
でわっ。
いやー、もう。
毎回言ってますけど、秋山さんかっこええですってば!w
あれが演技だったとは~!!

ってなわけで、毎週土曜日は「ライアーゲームの日」だったんですが、
それもいよいよ来週の3時間スペシャルで終りだ><。
残念~~。
めったに読まないけど、原作のマンガを読んでみたくなっちゃいましたよ。
あと、ライアーゲームのあの音楽が、カッコよくて好きです。

むーん・・・最近このネタばっかりだなw

そうそう。
金曜日の飲み会は、料理も美味しかったし、面白かったー☆
辞めた方の「送別会」ってことで、職場の(例のアイツ以外の)
メンバーで行ったのですが!!
やはり、仕事の延長線上じゃない飲み会は、時間が経つのが早いっ!
帰ったら、1:00過ぎてました('-';A

バイキングだったんですが、味は、私は結構好きでした♪
普段、仕事での飲み会は、年寄り向け(?)の場所でやるので、
地味~なものしか出ないんですよね~。
刺身とか寿司とか・・・w

タイ風カレーとかもあって、ケッコウ美味しかった☆
いろいろ食べて、満足して帰ってきました。(飲んで・・・ではないw

さてさて、アフィリ報酬は、7万円突破☆
今月は、10万目指すぞ~。
ではまた~(o'-'o)ノ
どうも!
朝っぱらから、「押尾コータロー最高!!」
とかいうメールが、母親から届きましたw

ギャフン。
今日も夜更かししちまった!
明日(てかもう今日)、飲み会なのにさ!w(カンケーナイ?
もー時間がいくらあっても足らないのです。

韓国のカマエルプレビューサイトに、新情報が載ってました!
言葉は分からないので、ちょっとSSなどを・・・。

目が赤いのが、イイ!!
ちょっと好みの顔立ち。
やりたいぞ!w

カマエル6/13-3


全身図。

カマエルねぃさん。



ついでに、クラス表も。

カマエルイラスト5


ちょっと惹かれる私でした~。
今日は愚痴大会なんで、読む事をあまりオススメしません><。

今日はわたくし、朝からご機嫌チョッカクでした。
なんでかって?そりゃーもう・・・

6/1からのアフィリ報酬が、今日の時点で25,000円オーバー!
うひゃっほー!なリンです、こんばんみヽ('-'*)ノ
今んとこ、ほぼ毎日売上げがある。
なんか、結構イイ商品を見つけたみたいだ・・・(*゜ー゜)ニヤリ
皆もうすぐボーナスだから、太っ腹なのかな?w

しっかし、今日も面白かったぞー、ライアーゲーム!
やばいやばい、秋山さんがかっこよすぎ(*ノノ)
翔太ファンになってしまいそうだ。

でも、もうすぐ最終回なんだよね~。
最後は、なんと3時間スペシャル!!
ゼッタイ見なきゃ。

松田翔太くんて、イギリスの美術系専門学校に
2年間留学していたらしい。
何となくだけど、確かにデザインとか好きそうな感じ。

しかし・・・。
んー、なんていうか、ネタがない(汗

仕方ないので、コレでもやって遊んでみるかぁw ⇒ コレ
モナさんからのバトン、まだ書いてなかったにゃん!!
注)このバトンは、答えの語尾に「にゃ、にゃん」をつけるらしいニャン。

では、れっつらごーだにゃ!
あー、不毛だ。

いきなり憂鬱な感じで登場、失礼します(

