Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本家のサイトから拾ってきた、イラストをいくつか。
カマエル、目が赤いんですよね~。
やはり、男性が大きな剣を装備し、女性がボウガンを装備してます。
いろんなサイトで、カマエルに関するストーリーのクエ情報も
明らかになって来てますし、新種族ってやっぱり気になりまっす!

↓Clickすると、大きく表示されますぜ旦那(誰

カマエルイラスト5

カマエルイラスト6

カマエルイラスト1

カマエルイラスト2

カマエルイラスト3

カマエルイラスト4

カマエルイラスト7


私のトレインは、何処へ行くんだろう。
なんてことを、ボーっと考えてみたり。
切符に書かれた「夢駅」に辿り着けるのか。
いや、辿り着かないとね。
夢見る限り、レールは伸びる。
止まる時もあるかもしれないけれど、
行けるところまで行ってみよう。



加速する為に 前を向いて
誘惑の風に 目をそらして
花びらを舞い散らして 進んで行く
ただ ひたすらに ひたすらに
今 夢という名の駅へ 名の空へ
動きだせ 僕の中の 少年のようなピュアなハート
応援歌、ありがとうっ><。
帰って来て見た^^
疲れて帰ってきたけど、癒された!
ありがとうね~ヽ('-'*)ノ

てなワケで、今日も、残業でしたorz。
9時前に終了して、ゴハン食べて帰ったらもう10時前。
夜が早いぜっ!!
いや、朝が来るのが早いぜっ!('-';A
本日、18年度の会計決算に対する「監査」が終了しました!
コレで、忙しいのも少しだけクリアになったかなぁ。
今までほどは、残業や休日出勤もなくなると思います。
は~、ちょっとホッとした・・・。
よく考えると、4月はいまんとこ毎週休日出勤してます。
今週末はもう・・・イヤだな~、休みたいな~!
休みナシな上に残業三昧だったので、そろそろ疲れがピーク('-';A

しかし、今日の監査の席で、とっても不愉快なことが・・・。
(少々ナーバスな内容かもなんで、あまり見るのをススメません^^;)
かなりキテます、こんばんみ。
疲れすぎだぁぁぁ><。
休みなしは、やっぱシンドイね('-';A

そんで、この曲聴いて癒されております。
この曲、好きです(*'-')
そして、PVもストーリー性があって、なんか好きです(*'-')
さぁ!!
泣きたい時は、泣けばいいんだよ!(誰?


  今は何も言わなくていい 涙を流す それだけでいい

  目に一杯ため込んだ 涙と引き替えに
  この機会にまた一つずつ 強くなりつつ
  古い靴 脱ぎ捨て歩いてゆく





あ、ついでに。
ケツメイシ繋がりで、新曲もペタリしときます。⇒ 【トレイン】
そーそー、「MediaPlayer」少し変わりましたねっ。
アップデートしましたか~?
チョットかっこよくなったかな(*゜ー゜)b

では、おやすみなさいぃ。(*'-')ノシ
毎日毎日、残業三昧。
今週は、ほぼ毎日残業だったな~。
今日も、帰って来たのは9時過ぎだったし><。
そのうえ、今週はついに土日とも仕事かも~。
ふー、憂鬱。
この忙しいのが終わったら、とりあえず休みたいぃ!
私に休みをぉぉぉう!!@皿@
年休使いまくってやるわ!
何度聴いても、イイ曲だなぁ。
原曲が、ホントに素晴らしいです(*'-')




Can you feel?
Can you feel that hybrid rainbow?
ここは途中なんだって信じたい
きっとまだ 限界なんてこんなもんじゃない
こんなんじゃない



私もまだ頑張れるかな・・・。
今日も残業。
疲れた。
おやすみなさい。
今日は、昨日休んだ分を取り返すべく、昼から21時前まで仕事。
正直、病み上がりの身体には少々しんどかった。
いや、かなり・・・。
一昨日から昨日にかけては、一時39度ちょいという熱が出てたし・・・^^;
でも、まだまだやることがあって終わらない。
終わる気がしない。
でもやらないといけない。
この状況が、すごくしんどい・・・。
ダウン。
今日は仕事休みました;w;

熱がぅ!
もうすでに、カマエルについてイロイロと掲載されてますね~。
新種族の特徴のヒトツは、自分が殺した相手の魂を吸収する 所らしい。
そしてそれを、何らかの形で戦闘に活用するようです。
どんな風に活用するんだろ~(・・?

魂を吸う。


いろんな意味でオーバーヒート気味です、
どーもこんばんみぃ(*゜ー゜)ノ


昨日、仕事から帰る途中で、ふと変異に気付いた。
ぬ・・・。
なにか、見たことも無い赤いサインが点滅 しておる。
見たことないのは私だけかもしれないが(

そのサインとは・・・。

日本では、つい先日「THE CHAOTIC THRONE ~Interlude~」
・・・が、お披露目となったワケですが。
なにやら韓国では、もう次のアップデートの特設サイトが・・・@@;

時期アップデートの名前は・・・。


"THE 1st THRONE THE KAMAEL"
4/10に詳細ががっ。

グーグルアースって、知ってます?
最近、密かにブームらしいですよ(*゜ー゜)

グーグルアースとは、衛星や航空から見た地球の様子を
細部まで見ることができるソフトです。
パソコン上で、世界を股にかける事ができますヽ('-'*)ノ

また、いろんな巨大オブジェを探すのも、通の楽しみ方らしいですw
たとえば、こういうの・・・。


おひさしブリ大根!!(何

いやぁ、イロイロと忙しくて更新するヒマがが・・・(
コレからますます忙しくなりそうなんで、
めったに更新しないやもしれませんが、よろしくです('-';A

昨日は、「ハリーポッターとアズカバンの囚人」をTVで初見!
なので、ちょっとハリポタの話題でも・・・。
