Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんといいますか、最近まったくリネっておりません。
ちょっと、私の中のモードが、別の方向へスイッチしてまして。
まぁ、そういう時はムリにするのもアレなんで・・・。

ところで、QRコードってご存知でしょうか。
最近よく見かけますよね、こういうやつ。

QR

携帯でこのサイトを見る方はそう居ないと思いますが、
何となくサイドバーに追加してみましたっ。

コレって、便利なんやなぁ~と、改めて思いました。⇒ QRコードって?
携帯をかざすだけで、そのサイトに一発アクセスも出来る!
パケット代の節約にもなる、優れモノですね。
でも、QRコードに対応した携帯を持っていないので、
自分で試せないのがアレですが・・・w

このQRコードは、無料で作れます。
自分のHPやブログに載せるのも、面白いかも?^^

なんてことして遊んでて、リネってないっすw
どーもこんばんは、万俵銀平です(ぁ

やっぱり!やっぱりですよ、皆さん!!
どうやら、この前書いた「鉄平と芙佐子は兄妹説」は当たりな感じ?
まぁ最後は、父親が誰なのかは言わずに終わっちゃいましたけども。
あの形相からして、間違い無いかと!

なーんか、前にやってたドラマを思い出しちゃった。
これも、木村拓哉が出てたんですが。
さんまとキムタクと深津絵里が出てた「空から降る一億の星」。
いやぁ、コレもめっさ見てましたね~。
キムタクと深津絵里演じる二人が、兄妹だったんですよね。
最後は確か、湖のような場所で二人死んでしまうんです。
これも途中から、きっと「二人は兄妹」っていうのが分かってましたが。

しかし、これからも目が話せないぞっ「華麗なる一族」!!

さて、リネのほうは・・・。
なにか、u様からバトンなるものが来ましたw
コレは、「シークレットバトン」というものらしくて、
質問は書かずに答えだけ書く!・・・というモノ。
u様の答えを見て、質問がどういうモノか、実はめっさ気になってたw

ネタがなかったから、丁度良かったぁぁぁ!!

コホン。
では、さっそくいってみよっ!!(*'-')b
今日もデタ!!ヽ('-'*)ノ
Dクリ~~!!
しかし、ゲートルコレクターですか、私はw
砕ける人見つけたら、wisするかもしれませんヨロ(*゜ー゜)

コマンドらぶ。


そして、コープス覚えましたっと。
コープスおぼえたっ。

そうそう。
サーフィンしてたら、Interludeのかぶりもの情報載せてるサイトが!
自分用覚書に、URLをペタペタ。 ⇒ リネージュ2攻略 -ワークエスト-
ムーバブルタイプで作られた、オシャレなブログです!
私もMTにしたいわぁ。

短いけど、ネタ無いので取り合えず、いじょ!!
ヒマな時間に、ちょこっとだけWIZで遊んでおりますと。
久々に~、Dクリのモトをゲット!!
Dクリもうすぐ底を付くトコロだったので、嬉しかったり(*'-')
欲をかいて、ガリゴリやってる時はゼンゼン出ないのにw
さぁ、誰かに砕いて貰わなければ・・・。

久々の得物っ!!!

いやー、店に入ってビックリしました。
前に居た美容師さんが、1人しか居なくなってて!!
一瞬、店間違えたかと思いましたよw
しかも・・・。
「DEPAPEPE」(デパペペ)っていうアコースティックギターデュオを知ってます?
たまーにCMの端っこに名前出てたりしてて、名前だけは知ってました。
最近よく、CM・挿入曲などに使われてるみたいですねー。

美容院行く準備しながら、「スペースシャワーTV」を何気なく見てると。
出てましたねー、デパペペ!
そして、意外にもすっごい面白い人たちで・・・
二人とも関西人で、関西弁での掛け合いがめっちゃ面白かったw
ちょっとファンになっちゃったやもしれん!
なんでミュージシャンなのに、芸人の様なんだww

あと、アコギの音色って、大好き(*'-')
今度、高知にライブも来るみたいだし、行きたいかも~。
さすがにアコギデュオで「ダイブ」は無いだろうから、安心?w

こんな風にギター弾けたら楽しそう(*'-') ⇒ DEPAPEPEの曲。
・・・ってことで、今日の音楽ネタは「DEPAPEPE」でしたっ(*'-')ゞ
3月24日は、シャットダウンデーだそうです。⇒ 詳細。
パソコンや携帯無しで、一日を過ごせるか?
・・・という試みがされている模様。
最近ハヤリの、100スキって、知ってます?
メインをヤル気が出ない今日この頃。
というかまぁ、リネそのものにあんまINしてないですが。

そーいや、リンは巨人の内部で放置したままだった。
クエ進めようと思って行ったけど、途中で道間違えちゃって、
帰ろうとしたらptmobわいて通れなくなったから、めんどくなって
そのまま落ちたんだったわw
ソレも、かれこれ1週間くらい前くらいかな(
ヤル気の無さが伺えます・・・orz。

今、たまーに始動してるのは、コレ。
やっとB2M覚えました。
またwizだお!
最近、眠りが浅いのです。
朝起きても、寝た感が少なく、スッキリしないぃぃぃ。
布団に入っても、なかなか寝付けない時も。
よい快眠方法があったら教えて下さい;;
枕は、低反発枕使ってるんだけどねぇ・・・。
この枕にしてから、肩こりは減った気がするけどね!(*'-')

突然ですが、この曲イイです!! ⇒ サクラ色。
癒される、とっても綺麗な声。
桜の花びらが舞い落ちるPVに、惹き込まれます。
うーん、ピアノ弾けるのって、羨ましいです。
彼女のライブ、行ってみたいな。
え~、テンプレ元に戻しました・w・
いじょっ!!

期間超限定。
バレンタイン特別テンプレート~!!
はいスイマセン、柄にも無いテンプレで(

えー、チョコはですねぇ・・・あげるより自分が食べたい(o'-'o)ノ
なんで女子がキャンディーなんじゃあああ!!

今日も、何気無く掲示板を見ていると・・・。
何と、21時から、ちあどわイベントがあるらしく!!
見たのが、もう21時になる寸前だったので、急いで現場へ。

最近、ここのサイトにも、時々怪しい書き込みが見られます。
コメントに書いてある怪しげなURLは、絶対に踏まないように
よろしくお願いします。
IP中国だったりするので、アカウントハックに会う恐れが。
言葉巧みに、リネの事を書いたりしてURLを踏むように誘う
コメントも見られるので、ご注意を><。
見つけ次第削除したり、禁止設定したりしていますが、
常時見ている訳ではないので・・・('-';A

ご注意の程、よろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ。
気晴らしっ子は、お座り上手。
しかし、今までB2MがあるWIZしかやったことないので、
ホントお座り多いな~と思ってしまう。
マナリジェ覚えたら、また違うんだろうけどね(*'-')
お座り時間は、用事したり本読んでまっすw

お座り多いね~。

本日、Interludeの特設サイトが公開されてました!!

2007年春 にアップデートが予定されている
「リネージュII ~The Chaotic Throne~インタールード」
と、書かれていますね。(かなりアバウトだけど

また、毎週金曜日に更新されるようですね。⇒ 特設サイトへ。
いんたーるーど特設サイト
この前チラッと書いてあった、リネⅢ開発白紙についての記事。
もう少し詳しく、4Gamerに載ってましたのでリンク。
「リネⅢ」や「アイオン」は、いったいどうなるんでしょうかね~。

個人的には、Park氏に同情してしまう・・・;w;
でも、企業として生き残って行くには、そういう処理も
必要なんでしょうかね・・・^^;
最近、本家NCソフト、荒れ気味・・・。

★記事はコチラ★ ←Click!!☆
既にいろんなサイト様に掲載されていたので、見た方も多いかもですが。
もしかしたら新種族!?という、噂の一場面が、ムービーの最後に。
本当にそうなのかどうかは、まだまだ謎ですけれど。
巷で噂のあったとおり、美しい羽がありますね~。
これは、チョット気になります。

** 混沌の王座(The Chaotic Throne)CGムービー ** ←Click!!☆
美しい羽の種族?
「ネトゲ研究日誌」に、リネ話題が載ってました。⇒ ←Click!☆
リネ3は・・・電子の海へと、消えてしまうのかっ!?

さてさて、鬼のほうですが。
今日もインナドリル地方でしたね。
そうかな~って思って探してたのだけど、結局は見つけた方の
叫びで場所を知り、泳いで行ってまいりました~!
ほんと、チョットしたネタの為だけにw
とりあえず、1ポチげっと☆
ちなみに、角は期間限定だったのねぇ。
ちゃんと読んでナカッタ(・・`
鬼推薦!!

この日は、ギラン露天見キャラでINしようとして、
間違えてお湯でログイン(何
いやね、エンター押しまくり過ぎたのよw
前の晩最後に立ち上げたヤツがお湯だったみたい・w・

まぁ、ソレが功を奏して(?)TEシレノス下士官にptに誘って頂いた。
こういう時にでも行かないと、一生クエアイテム貯まりそうにないんで・・・w
お言葉に甘えて、参戦してまいりました。
んで、仕事でのストレスをmobに叩き付けて来ました(ぇ
遊んで頂いた方々、ありがとうございました!
久々にマジメに狩り!

こんばんは、万俵鉄平です(ぁ
いやー、今日も「華麗なる一族」を見てましたが。
どーも、鉄平と芙佐子が「異母兄妹」クサイと思いました。
女将が、あんなに頑なに会うなという理由が、他に思いつかないぃ。
でも、ソレだとあまりにも単純過ぎるなぁ。
芙佐子の本当の両親って・・・ダレなんだろう。

ソレはさて置き。
ホムアキュに気をとられて、赤鬼推薦するの忘れてました('-';A
やっぱり、記念になる品物はゲットしておきたいじゃないですか。
今回の場所は、どー見てもハイネスだったから、行けば良かったな。
うーん、残念。。。
・・・というわけで、次は火曜日か。
今度こそ、赤鬼に推薦してやるぞぃ。
誰か一緒に行かないかぃ?w

ただいまギラン広場にて、+10ホムアキュ販売ちぅ(何
早く売れて・・・w

露店ちゃん。

-------------- その後 ---------------

何とか売れた!!><。
これで、予約していた武器を買えるわ~!
は~、なかなか売れなくて焦ったけど、ヨカッタ(;'-')=3
露店放置中、いろんな人に推薦されてたw
ずーっと裏行ってるか本読んでたので、返せなくてゴメンナサイ。
狩りしないのに武器変えてどうする!っていう件は、ツッコミ無しでw
昨日、残業終わった帰り道。
ふと見上げると綺麗な月・・・癒されました(*'-')

月はいいなぁ。
誰にでも平等に、明かりを降り注いでくれる。
月が出ていると、安心します。
やっぱり、普段より道が明るいんですよねー。
帰り道の駐車場までが、かなーり暗いのでね・・・('-';A

