Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、イロイロありすぎて、もうダメっぽ。
今の心境を音楽で表すと、YUIの 「Roling star」 だわ。 (歌詞はコチラ。
特に、前半の部分がピッタリすぎるうううう!!!;w;
でも、この曲ケッコウ好きかも(*'-')

そうそう。
コブクロの「蕾」、よかよね~(*'-')
YouTubeで動画を探したけど、まだ蕾は無かった~。

こないだ、職場の方にコブクロのベストを借りたので、
メディアプレイヤーにいっぱい取り込ませて貰ったのだヽ('ヮ'*)ノ
蕾はまだ入ってなかったけどね~。 
時々ウチで聴いて和んでます^^v
私は、コブクロの曲では、「風」が一番好きかな(*'-')

あと「東京タワー」、見てます。
ちょっとリリーさんが、格好よすぎだけどな!w
あのドラマ、たまにホロッとさせられる・・・(p_・q)

さて。
今日は寒いので、お風呂で暖まって来ます(o'-'o)ノ

p.s 宇多田ヒカルのPVのギターの人が、空耳アワーの人に似ている件ww
今日は、気が向いたのでチョットだけぷれいんぐ。
マッタリとLv.29HIT!☆ ヽ('ヮ'*)ノ

あとひとつ。


最近、気が向いたらこの子やってたりします。
えぇえぇ、またメイジですよ(
だってさ・・・。
ローブや魔法武器しか持ってないんだよ・・・w

お座り。
「ありがとう」っていう言葉。
言えそうでなかなか言えなかったりしませんか?
前に、とある人に言われたコトがある。
「ごめんね」じゃなくて、「ありがとう」って
言ったほうが、断然イイとと思わない?・・・と。
手伝ってもらって「ごめんね」 よりも、「ありがとう」。
あぁ、ホントにそうだな~って、その時思いました。

本日は、うちの職場が担当の、イベントがありました。
いやぁ、疲れた・・・。
このイベントの為に、ここ最近バタバタしておりました。
というのも、入院した職員がこのイベントの総括でしたので^^;
年明けてみると、入院ということで・・・分からないコトだらけ。
一時はどうなることかと思いましたが・・・。

それでも、特に大きな問題も無く、何とかつつがなく終ったと思います。
ホッとしたのと同時に、疲れが一気に・・・。
帰って来て用事を済ませ、ご飯食べると迫り来る睡魔・・・そして爆睡。
何気に、疲れていた様ですわ・・・('-';A

総括代理のUさんとPA担当のTさんは、特に、本当にお疲れ様でした><。
その他、参加された皆さんも、お疲れ様でした!!
忙しい日々が続いております・x・;
昨日も残業。
今日もやることはあったけれど、疲れてちょっとパワー不足。
なので、今日はガッツリ焼肉でも行こうぜ!!
・・・てなコトで、食べて来ます!!ヽ('-'*)ノ

そーいえば、昨日は気が向いて、少しだけリンをやりましたよん。
あ、離席中にwis貰ってたみたいで、申し訳ない・・・ごめんに('-';A
あぁ、武器のヒトツでも出れば・・・。
今の武器売らずに、+12ホムアキュ買えるのに!(タブン
そろそろ出してくれてもイインジャナイ!?ケチ!!(ぁ
まぁ、どっちみち、+12手に入ったら+10は売るだろうけど・・・。
持ち込み出来るかメールするのメンドイし、見かけたら即買いたいんだよねぇ・・・。
だから、スグ買えるくらいアデナ貯めたいけど、これがまたナカナカ。
まぁ、狩りもしてないしな!!(
・・・いつになったら買えるんでしょーか('-';A

そんなヨコシマ度120%な考えで狩りしてましたが、デマセンデシタ。
少しは楽サセロヨ!!h

ギランで見たスゴイモノしりーず↓

うほほ@@;

値段もスゴイ@@;(今はもう少し安くなっている様子。
私も、マナダガーでもOEしてみようかしら?(ヘタレ

そんじゃま、焼肉いてくる!! (o'-'o)ノシ子


-------------------- 焼肉後 -----------------------

お風呂入ろうとお湯溜めてる時に、何気なくTVを見るとやっていた
「世界うるるん滞在記」の景色に惹かれて、お湯止めてまで見てしまったー。

久々に、宇多田ヒカルの曲を聴いた。
曲は、Flavor Of Life -Ballad Version-
やっばい。オリコン1位は確定。(2.28発売だからまだ先ダケド)
いつも1位にはなっているかもですが('-';A
しかし、久々にジックリ聴くと・・・やっぱりイイ声だなぁ。
さすが、「1/fの揺らぎ」の声の持ち主です。
ヴァイオリンの音とか大好きなので、たまりません(*'-')
ピアノとギターとヴァイオリンと、彼女の声の重なり具合がイイ!
「花より男子2」のイメージソングにもなってますねぃ。

うん、音楽って素敵だ。
本場韓国では・・・。
何やら こんな弓 使うイベントが!!

なにこの、ラブリーぶりw  でも、ちょっと使ってみたいとか思ったり(

この、「キューピッドの弓」で、豚ちゃんを捕まえるらしいですw
捕獲時に発するスキル・・・その名も、「ハートショット」
いやはや、エフェクトも、溢れんばかりのハートだらけw
キューピッドの弓は、イベント用(mobよりドロップ)と記念品と、2種類ある模様。
イベントで得る事の出来るアイテムは、新しいヘアアクセサリーなどだそう。

2007年のわが国の干支は、皆さんご存知の通り「亥(いのしし)」年。
お隣韓国では、なんと「豚年」なんだそうなw
特に今年は特別な「豚年」らしく、600年に1度の「黄金豚年」だそう。(黄金てw 
とても縁起がよい年らしいです。

つーわけで、リネにもその影響が出たのね@@w
こういうの、今までに無いイベントでチョット面白そう・・・。
いいなぁ・q・

ハート!!
仕事いそがしす!!
何だか残業が増えそうな予感。
仕事嫌いなのに!(マテ
来週の土曜日は、催しがあって休日出勤確定だし・・・
さー、明日あさっての土日休む為に、もうちと頑張るか。
ではっ!|ミ

仕事イソガシス。
ここのところのモチベーション低下の為、ひとまず脱退致しました。
クランがどうのとか嫌な事があったとか、そういう事は断じてありません!!
あくまで、私の中の問題だけでございます・・・

あまり話していると、後ろ髪引かれるので・・・。
ちゃんとしたお礼も言わず、いそいそと抜けちゃってスイマセン('-';A

改めて・・・今までたくさん遊んで頂き、ありがとうございました。
もし、また気持ち的にイロイロと復活したら、よろしくお願いします(*'-')

放浪の旅。
昨日の夜は寝つけなくて、睡眠不足気味。
今日はずーっと眠かった・・・。
ご飯作って、「ちょ!やっぱコレうま!!」
・・・とか満足してたら急激に眠くなり、気付けばスッカリ爆睡とか。
アッハハー、また作ってもたよ、白菜と豚肉の酒蒸し!w  ※1/4日記参照。
いやこれ、マジでウマイ。 ぜひ作ってみて欲しい。
とまぁ、そんな調子で、今日もタイムリーな時間にINできず('-';A
あ、明日こそは・・・(汗

最近のマイブーム。
↑の酒蒸しもハマってますが、このデザートにもハマリ気味~。
「栗原さんちのおすそわけシリーズ:おもわずチョコプリン」
ヤバイです、これ('¬'*
濃厚なチョコレートシロップを上から掛けるワケですが、コレがもう!!
疲れて甘いモノ取りたくなった時とかに、オススメ。
ケッコウ濃いぃ味なので、これくらいの量が丁度イイ。

では・・・寝ます・w・ノシ
Σ('ロ'*)!!!

@@!!!!!

おめでとう~!(*'ー')/゚・:*【祝】*:・゚\('ー'*)
お疲れ様でした~。
いつもながら、参加しなくてスイマセン・・・('-';A
その頃、『華麗なる一族』を必死で見てました(爆

さて・・・。
そろそろ私は、旅に出ようと思います。
2007.01.14 23:05 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
第189回「ウィンターソング!雪が降った時に聴きたい曲は?」
という、惹かれるトラックバックテーマがあったので、何となく参加~。

雪が降ったとき聴きたい曲、それは・・・。
2007.01.14 23:00 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
メールの返事が来てるかも?・・・と思って、コッソリIN。
返事は来てたけど・・・み、みじかっ!(笑)
いや、アレは返事と言えるのか?w
まぁ、次は居そうな時にINしてみようかな、ウンw

さて今日は、コッソリとマジェアクセの封印を解除して来ました。
「ぜってー烙印に来る!」という根拠の無い自信で、烙印待ち。
すると、5分もしないうちに、わいた!ヽ('ヮ'*)ノ
アクセも、何とかAグレになれたな~。
もう1set 欲しかったりするので、ちまちま作ろうかな。

やっと解除シタ!

2007.01.14 06:12 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
やぁやぁ。
ここ1週間くらい、リネしてない私ですどうも(o'-'o)ノ
この前、少しだけINして用事したくらいかなぁ。
近々、また少々INして用事を済まさなければ。

2007.01.13 20:01 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(6) |
今日見たら、やっと『ZerA』クローズドβ募集開始記事が!!
一応、申し込んで見ました~。
当たるかどうかは分からないけども・・・。

Zera-βOpen。

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
2007.01.10 16:01 | ゲームの徒然話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ボーっとネット徘徊してみたり・・・な私です('-';A
2007.01.08 23:09 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |
私は、リネのBGMって結構好きだったりします。
最近のよりも、前のほうのモノが好きかもしれない。

2007.01.07 18:37 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
INして、月石稼ぎに2¥くらい火炎でソロ。
夕食時だったので、案外空いてました。
は~、そろそろ武器をUPしたい。
でも、買い替えるのすらメンドイ今日この頃。

2007.01.06 23:28 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
かなり遅めのIN。
なんか、激似ハウラー同士がシレノスペアしているらしい。
お湯で来いという命令は、軽く無視してリンで参加。(マテ
ハイ、こんな素敵なゴリ押しのptの出来上がり。


見分けがががw


2007.01.05 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
3次クエぜんぜん進んでない私ですが。
この日、シレノス行くらしいのでくっついて行ってみた。

2007.01.04 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
いつも楽しく拝見しているHPで、とっても美味しそうだったので~。
作ってみました、「白菜豚肉酒蒸し」。
詳しい作り方は ⇒ コチラ(*'-')

これ、ちょーカンタンで、おいしいいい!!( ̄¬ ̄*
やっぱり、大根おろしあったほうが、私は好き。
たーっぷりのすりおろし大根とポン酢で、バクバク食べれます!
野菜不足気味の方にも、よいかも。
安くてスグ出来て美味しくて・・・ぜひお試しあれ~(*'-')b

あ、チョット写真ボケてますがキニシナイデ。携帯ナンデ。
おいすぃぃぃ!!
2007.01.04 19:16 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |
お風呂入ってご飯食べたら、急激に眠く・・・。
INして放置したまま寝てしまい、起きたら何故か落ちてた(・・`
めんどいから、そのまま落ち。
今日もほとんどやってないや・・・。
まぁ、気乗りしない時期は無理にやらない方がいいのかも。
・・・ってことで、明日(てかもう今日か)から、また仕事。
あぁ、嫌過ぎる・・・あの職場嫌い。
では、おやすみなさい('-';A
2007.01.04 00:43 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ふー。
いやはや、すこぶる調子悪いです。
さて、何がかと言いますと・・・。

2007.01.03 01:23 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(4) |
ここんトコ、まともにINしてない私です('-';A
まぁ、お正月っていうのもありますが。
実は、ちょこっとモチベーション下降気味。
これはきっと、あのメンドーなクエのせいだ。違いない。

今日も、INしようと思いつつ、知り合いに借りていたDVDに
ついつい手を出してしまいまして・・・アヒャ・w・

2007.01.02 02:10 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |
お正月6


昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします(*'-')


お正月13
2007.01.01 00:00 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(4) |
