Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ、年の瀬って感じですねー。
私も昨日仕事納めでしたので、本日より3日まで正月休みです。
そして、大掃除などやっております。
露店放置してたら、ちっこいのにいじめられたので、
休憩がてら日記書いてます・w・
また少しサボってましたけど('-';A

水曜日は、シャルさんとザイさんと火炎へ~。
一度あぼーんしましたが、結果的には経験値はプラスでしw
月石また少し増えました~、遊んでくれてありがとう(*'-')


火炎連れてってもらいました。


昨日は、ヒマだったので久々に製作などを。
あと首と耳1個で、リンのマジェアクセが揃う。
素材料は揃っていたので、露店でちょこちょこと作り、いざポチ!

2006.12.29 15:25 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |
時々、コメント欄や掲示板に怪しいURLを貼り付けた書き込みが
寄せられている時があります。
そのURLの中には、このような悪質なモノが含まれているので
決してクリックはしないで下さい。
この、(む)ぶろぐ様に載っているlivedoor風なURLですが、
見たことあるような気が・・・ここにも書き込まれてたかも
見つけ次第削除するようにはしてますが、多少の時間的な誤差も
あると思いますので、No Clickでよろしくお願いします。
参考になるので、(む)ぶろぐ様の後編のコラムもぜひご一読を。
2006.12.27 10:20 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(2) |
クリスマスも、終わっちゃいましたね。
ツリーが消えて行くところって、何か物悲しい・・・。

ツリーも最後。


2006.12.26 23:57 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
なんかですね。
母親から 『私も西島さん大好き!』 とかいうメールが(暴露
アレですかね、やっぱ趣味が似ているんでしょうかw

まぁ、それはさて置きまして。

2006.12.25 12:23 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
すんごく突然ですが。
わたくし、ヴィッツのCMが好きであります。
自分が乗ってるからってのではないですが。
なんか、ほのぼのするんですよね~(*'-')
BGMの、ジェイムス・ブラント『ユア・ビューティフル』も、
このCMの雰囲気とマッチしていて、とても好きです。
毎回出てくる、子豚も可愛い!
あ、あと、西島秀俊さん・・・すっ、好きであります(*ノノ)

あんな、ほんわかほのぼのな二人みたいに。
皆様も、ほんわかなクリスマスを!(o'-'o)ノ
I wish your Merry X'mas☆  くりすますつりー。

2006.12.24 20:04 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |
サンタ帽は、リンのもお湯のも出来たので、一息。
あとは、まったりツリーでもつくろうかのー。
でも、帽子が売れるならまた作ろうかのー。(ハラグロ
(つーか、クエやれよw)

2006.12.22 12:09 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今年もはや、この季節。
このイベントは、個人的にはかなり好きです(*'-')


今年もこの季節。


2006.12.20 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
月曜日は、遅めのIN。
ログインすると、昨日の戦争終了後のままだったのでルウン城。
目の前にシャルさんがΣ('ロ'*)

そのまま少しだけ亡者でシャル・ゆい・リンでトリオ。
でも、なんだかイイ場所が無くて微妙。
相変わらず、コアタイムは混み混みですねぃ。
なので、やっぱり火炎(

火炎飛んだトコロに、キュンキュン!発見(*゜ー゜)
当然拉致いたしまして、狩り開始~!


火炎でテンペー!


2006.12.18 23:07 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ただいま21:30。戦争中。
なのに、クリエラ後ログインできず・・・。
しばらく様子見・・・('-';A

************************************

すでに20分近く経過しただろうか・・・。
まだIN出来ません・w・;
お、お風呂入って来ようかな・・・('-';A

************************************

モデム電源抜き差しやら再起動やらを繰り返し、
なんとかログイン・・・かなり時間ロスしたorz。

さて、その後ですが・・・。

2006.12.17 21:35 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
SS撮ってたのに、書くの忘れてt(
せっかくなので、ちょっとだけど載せw

お湯っコで、火炎行ってますた。
シャルさんを癒しまくるpt (='m')

ナニコノ。ヤル気満々なひーらー達w

ヌフフ。

まぁ、いっぱい引いてきた時は、離れて大人しくヒールしてますが・・・。
ココの魔法、痛すぎであります;

2006.12.17 03:09 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
詳細はコチラ↓
サンタ帽~。

今年もあります、クリスマスイベント☆

エコクリとツリーと、サンタ帽も!!
来年までサンタ帽を持ってると、何か起こるのかな?
こういうイベントは、癒され系でイイですね(*'-')
ドワッ娘だけ、頭のポンポンが二つあるのね~!
何はともあれ、サンタ帽をゲットしまっする!
2006.12.15 20:51 | リネージュⅡイベント関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |
見た方もいるかもですが、私の覚書にペタ。
韓国のInterlude動画がupされてましたので。
CG動画と、本鯖の様子の2件が新しいヤツみたいです。

*Interlude動画* ←Clickすると動画のページに飛びます。
2006.12.15 20:13 | Interlude | トラックバック(-) | コメント(2) |
この、平和主義なあたくしが!(何
なんか、こんなことに@@;

平和主義なのにw


2006.12.13 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
『Wish』という動画。
すでに見た方もいらっしゃるかもですが。
私も、サーフィンしていて辿り着きました。

リニューアルされたみたいなので、
勝手ながらコチラでも紹介しちゃいます。
この季節にピッタリな、心あったまる話です(*'-')
私の好きなリネBGMがいっぱいで、それを聴くのも楽しい。
懐かしい音楽イッパイですよ!

結構長いので、時間のあるときにゼヒ!!

動画『Wish』⇒コチラ。
2006.12.13 02:16 | リネージュⅡ動画 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ここんとこ、カナの追い上げに入っておりました。
昨日から始めた転クエですが、なんとか2日目で終了デス。
名声キャラ、凛に続きカナも無事ミッション完了。

卒業~。

恒例の卒業の仕方で終了・w・
卒業する側からログ見ると、ちょっとおもんないかもw
やめてやるぜ!の直後に転職するとグーです(*゜ー゜)
皆も卒業するときは、ぜひコレでw

ダイヤやらアジトやらで、かなーり楽に終りました。
もー、ダイヤ使いまくり。
wizの足の遅さじゃ、wwあっても走る気せーへん('-';A

文字クエの方はというと、またまた負け組みっぽく終了;;
最後に、やっとこさ復活スクとエンパスク来ました。
まー、DAIなんてなモンは、出てくれなかった。

まぁアレです。
イイ夢見させてもらったぜ!アバヨ!!

さて。
次は、Hum♂のwizつくろw(何
2006.12.12 23:28 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
日記さぼりんぐスキル発動中。
なんしか、SS撮り忘れが多くて('-';A
クエも全く進んでおりませんが。
シレノスクラハンしてたんで、ちょこっと参加してみたり。


しれのすぱーてぃ。


クエ受けてる人が多くて、ちょっとしか来なかったけどw
ここは、クエやるなら、ペアかトリオくらいがよさげ?
しかし、いつも人いっぱーい居ますね('-';A

2006.12.11 19:41 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |
ぼぅなすだったんですヽ('ヮ'*)ノ
まぁ、まだ何も買っちゃいませんがw

2006.12.09 00:40 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(3) |
出来る時にやっとこう!!
・・・ってなワケで、頑張ってモジモジしてますけれども。
いまだに、「Ⅱ」が出まへん。

もじもじモジ。

きっと、今回も地道に売ったほうが、絶対儲けるんだろうけど・・・。
やっぱり、チャレンジしちゃいたいぢゃないですかっ。
こんな時くらいは!!

てなわけで、まずは3回チャレンジですよ!
よろしく頼むよ、ちみ。

NPCと交換・・・。


ぽちっ。

2006.12.07 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
イベント始まりましたね。
皆さん、モジモジしてますかー!?
今日チョットやってみたのですが、なんて出ないんだ!
こんなもんなん?('-';A
昔は、もっと出てた気がスル・・・。
これじゃー、いつになったら挑戦できるやら・・・。
挑戦出来る機会だけは、もう少し増やして貰いたいモンです。
楽しみのための、イベントなのにー。

2006.12.05 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
いやぁ、一年て早いな(汗
もう今年も終りですね。
そう言えば、リネを始めてもう3回目のクリスマスになります。

2004年2月11日に「Prelude」開始。
同年6月25日、正式サービス「Chronicle1」開始。
そして、現在まで・・・。

何気なく始めたリネージュⅡ。
我ながらこんなに続くとは思ってませんでしたけどね~('-';A

さてさて、次に来るのは噂のインタールード。
韓国では、12月13日にアップだそうです。
日本には、何月頃にやって来るのかな。

インタールード動画を、韓国公式でちょこっと見れます。⇒ コチラ。
一個下の記事で書いたエルフとDEの動画も、ココにありましたね。
あと、4gamer.netでもみれます。⇒ コチラ。

どうでもいいけど、キミタチ武器光りすぎ('-';A
エコクリとツリーのイベント、今年もあるのかな~。
2006.12.05 01:55 | Interlude | トラックバック(-) | コメント(5) |
今日は、何だかヒジョーにダルくて・・・。
本読んだり、寝たり、テレビ見たり、寝たり、ネットサーフィンしたり
寝たり寝たり、音楽聴いたり寝たr( いたしておりました('-';A
・・・ってことで、リネはやっとりません。

2006.12.03 22:39 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ただいま、残業ちぅ・・・。
12月以降は、かなり忙しくなりそうだなぁ
あー、もう、お腹すいた!!

ところで、ブログの変化に気付かれた方います?
私は、さっき見て気付いて・・・。
「おおおおお!?」って感動してました☆
このテンプレートの作成者の方の、粋な計らいです!
自動的に変わっていたので、ビックリ。
でも、嬉しいサプライズです(*^-^)
今の時期にピッタリで、素敵です。
ありがとうございます^^

よーし。あと少し頑張って帰ります;;
2006.12.01 19:45 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(3) |
