Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サボリ気味街道爆進中・w・
そいやぁ、またまた文字イベントがあるようです。⇒ *詳細*
この期間は、ハウラで頑張りますかね!(*'-')
アレです。
QAリングやコアリングなんて贅沢言いませんから、エンパスクplz!


さてさて、少し前の話デスガ。
火炎にて、久々に死亡いたしました・・・('-';A

久々のシボンヌ。


2006.11.30 22:22 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |
最近サボリ気味です・・・('-';A
なんかこう、書く気がしない時ってあるのですよ。。。
今日は、頭痛に悩まされたし・・・。
そんなわけで、駆け足で近況をば。

久々に亡者に行ったけど、もーなんつか混みまくり。
そんなわけで、ウロウロしてたらこんなところに・・・。
うひゃ、誰かさんみたいなことをしてしまっtt(
入り口の木にふくろう親子が居ました。

亡者の要塞。

ふくろう親子。


2006.11.27 20:14 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
寄生人生まっしぐらのお湯です、どうも!
リンと違いまして、どーにもこーにも、1人じゃ何もできまへん。

というわけで。
Lv.62への最後の追い込みを、雷尖に手伝ってもらいまして!
亡者いてきました~。

寄生人生!


2006.11.23 23:42 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ちょっとBUMPネタ~。
ついに、『涙のふるさと』が発売になりました~。
カップリングの曲も、好きです(*'-')
またまた「YouTube」で見つけたけども。
これも、すぐ聴けなくなりそうなんで・・・。
今だけかも。
2006.11.23 23:29 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日は、まずリンにてソロり~。
相変わらず、ゴダの動物園にてユルユルと。
けどここ、意外と上がるのよ。
今日は4%稼ぎました(*'-')
ハーブ出ると一発で倒せるから、みなぎれますよ!・w・
ミナギリストにオススメ。
コイン貯まるし、お金貯めたい私にはウマーな狩場です。
おまけに、今日はこんなもんも!

えーぜる。

2006.11.21 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
なんか書きたいモードじゃなくて、日記もサボってましたが('-';A
でまぁ、週末に何とかLv.74HIT!☆ですわ。
やぁっとハリケーンMAXになりました。


やっとLv.74!


2006.11.19 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
今日も、「YouTube」で音楽を聴いていると・・・。(マタカヨ
BUMP Ver.の「ハイブリッド レインボウ」を発見!!
というわけで、また独りよがりな記事を書きます(

これは、the pillows の「ハイブリッド レインボウ」をカバーした曲です。
音源だけなので、動画はナシですが('-';A


2006.11.17 19:31 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
私の見たかったドラマが、やっと放送されることにぃヽ('-'*)ノ
それはナニかと言いますと!!
コレコレ。
「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン」ですよ!!

リリーさんの原作本のほうを読んでみたかったのですが。
まぁ、ドラマやるのなら、もう見ちゃう(*'-')
でも、本も機会があれば読んでみたいな。
2006.11.15 23:45 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
さてこの日は、リンをセブンサインに入れ忘れてたので、
帰って大至急INして、何とかギリで間に合った^^;
ソロしかしないリンは、忘れがちです。

用事でユアにccした後、アジトでボーっとしてたら・q・
ちょっと聖者にでも行かないかいベイベーってお誘いが来たので、
みんなリリスかもだし、ここは行ってみるか!!と参加。

それが、アンナコトが待ち受けていようとは・・・!

2006.11.13 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
涙のふるさと、フルバージョンPV!!

これ、昨日スペシャで放送したばっかりなのよね。
載ってるかもと思って「YouTube」チェックしてたら、案の定。
真希ちゃんだけじゃなく、エアーズのCMの男の子も出てますね。

見つけたけど、コレすぐ消されそうだな~('-';A
見れるの、今だけかも?
聴きたい方は、いまのうちにチェック!!d('-'*)
イイ曲です;;

探さなきゃね。
君の 涙のふるさと。

2006.11.12 20:08 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(1) |
実は、私が密かに期待している、NCソフト開発中の次世代MMORPG。
それが、「アイオン」なんですが。
これ、前にもチラッと書いたけれど、空飛べるらしいよね。

この「アイオン」のムービーがupされていたので、見てみました。
リネⅡやってると、馴染みやすい感じ?
まぁ、同じ会社が作ってるしねw・・・結構好きかも。
まだ、絵だけしか分からないけどね('-';A ⇒ ムービーはコチラ。

魔法系の狩りのムービーを見てみたいな~。
もう、魔法職以外できんやもしれんw
2006.11.12 15:03 | Aion | トラックバック(-) | コメント(0) |
なんしかとっても眠いので、ちょっとだけ・・・('-';A

木曜日も、お湯で殉教(だったと思う。
この日は、シャルさん、ユーさん、私。
そして、クラン以外のゲスト様も~!
槍が二人で、ワッショイ!!
ハクさん、とても面白い方でしたw
また遊びましょーヽ('-'*)ノ

石集め~。


2006.11.11 16:29 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
すでに、一日2%の目標は見失ってます(早
リンでINすると、殉教組からお誘いが~(誘惑
なので、ついつい誘惑に負け(

見ると、〇〇〇〇が好きなユー様もいるではないか!(謎
実は、前クランの時からユーイチさんとあんまり遊んだ事がない。
いつも時間が合わなくて、休みの前に話すくらいしか・・・。
というわけで、さっさとお湯にccして殉教。

そのうち、ワサワサ人が増えて、ぷちクラハンぽく!
ここは石がたまるから、嬉しい。
ハイハイ、あたくしシャルさんに両手剣借りてみなぎってます。

ぷちくらはん。

さてー、次の製作はマジェ首を考えてます。
ラフボとコアをあと少し、買い取らなくては。
成功して欲しいなぁ。

あと、武器も変えたいぃぃ。
密かに+12のC武器を狙ってますが、なかなか売りが。
もちろん、今もってるホム売らないと買えませんガガ。
前はSOMが良かったけど、今Aクリ高いから、CのOE武器でもいいかなっと。
ふー。アデナが余るってコトは、永遠に無さそうです
ではでは。ノシ
2006.11.07 23:35 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
仕事中にちょっと書き込み。

今日帰ったら、もう解散されてるんですね~。
これまで、大変お世話になりました。
人見知りなせいで、お話も出来なかった方が多いですが、
この同盟でイロイロと遊べて、楽しかったです。

リンで初めて戦争に出たのは、まだLv40代後半で、
カルミにMFD装備でしたね~。何だか懐かしい。

新境地で頑張る方々、今までありがとうございました。
引き続き同じ同盟の方々、またお世話になります。
そして、新しくクランにいらっしゃる方々、
これからよろしくお願いします^^

p.s テンプレを、ちょっとだけクリスマスっぽく変更。
2006.11.07 15:22 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日は、遅めのIN。
また、動物園でマッタリやるか~!
・・・などと思って行くも、結構人いっぱい。
鹿とスナッチのコーナーがいいんだけど、空いてない('-';A
ここ、割と研磨が出るのでお気に入りです。
ばっふぁろと来たら見掛け倒しで、出すの糸ばっかり・・・。
違う場所で少しやってたけど、どうも調子が出ない。
コインを集めたかったのにー。

2006.11.06 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は、何とグルとディオンで両方戦争が!@@;
2城同時防衛です。
私は、ディオンの方に配属されました。
そして、超苦手なTLが・・・('-';A

2006.11.04 23:43 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
日記、ちょっとサボり気味~('-';A

ゴダの魔法屋の、壁に掛けられてる絵。ユニコーン?
なんか、妙にこういうトコ細かいよねぇ、リネって。

ユニコーン?


2006.11.03 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
