Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんとか生きてるリンです、コンバンミ。
アッチの日記に、音楽ネタ載せたのでリンクしとこ~っと。

記事書くのがメンドイとか、
二回も書けねーYO!とか、

そういうワケじゃないです、きっと多分(何

思いっきり誘導しとこw ⇒ 時代は中島みゆき。

最近CD買ってないから、何か買おうかなー。
オススメとか無いですかね(*'-')?

スキマスイッチのピアノ弾いてる人、ギャップが素敵です。
ピアノ弾ける男の人って、素敵(*u_u) ⇒ ガラナ。
2006.08.27 19:46 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(5) |
つらいときーつらいといーえたらーい~いのになー(誰

ハイハイどーも、攻撃型メイジです(o'-'o)ノ(ぁ
最近は久しく攻撃しておりませんが。

毎日あぢー。
もう、半分死に掛け。
高知は、10月なっても昼間は半袖でOKだったりするので。
昼間あぢーく無くなるのは、マダマダ先ぽい。
やれやれー('-';A

でも、夜なんかは虫が鳴いたりして、確実にやって来てる。
秋が待ち遠しい今日この頃。


2006.08.25 15:42 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(4) |
しばらく更新休みます('-';A
まったくリネってないので、ネタがないですし。
というわけで、また気が向いたら開始するカモ。

(o'-'o)ノシ
2006.08.24 00:58 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨日、久々にリネってみました、こんばんは(o'-'o)ノ
久々にやると、楽しかったかもしれない。
うん、久々ってのも、いいかもしれない(何

まぁ、今日は金曜日なので!
例によって、公式のC5サイトが更新されてた。⇒
新クエの紹介でした。
自慢じゃないけど、クエって好きじゃないねん。

色はスキかも!

あと、ここにも情報載ってたので、覚書しとこ。⇒ 

あとあと、C5動画が見れるサイト!(英語ダケドナ! ⇒

あとあと(ry 画像は、今日の本文とは関係無いですw
OK、すっごい手抜き日記完成。
ではでは、また(o'-'o)ノ
2006.08.18 18:58 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
暑くて全ての事にヤル気が起きません、こんばんは。
最近、IN率大幅低下中。
ほんと、戦闘意欲無いです・・・ダメダコリャ。
ちょっと旅に出てみるのもいいかもしれない。


2006.08.14 15:43 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
やばー、今週一回もリネしてないやー('-';A
一度INしなくなると、どうもズルズルと・・・。
週末は、ちょこっと遊ぼうかな~。

さて、今日は金曜日なので。
公式のC5特設サイトが、更新されてました。⇒ クロニクル5特設。

2006.08.11 11:19 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近、コンナコトを始めちゃったりなんかしたもんで。
すっかりリネっておりませんね~('-';A
まぁ、ちょっとだけアフィリエイトに興味があったので作ってみました。
お小遣い稼げるかどうかは、かなり謎ぃw
まだ、見よう見まねでやってるだけなので・・・ね('-';A
まー、失敗したら、電子の海に消えるダケですよっと!
お金はビタ一文掛けてないので、気楽(*'-')ゞ
あ~、リネもやりたいのにorz。
ブログいじってると、時間経つのが早い
ソンナコンナで、近況でした(o'-'o)ノシ
明日は、リネやりたーい!w
2006.08.08 23:21 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(4) |
さて。
土曜日は、夜からはユアンナで遊んだワケですが。

最初、マフムでグイドとネクター集めしてたんだけど・・・。
ちょっと体調が悪くなったらしくて、グイド落ち。
大丈夫~??('-';A
治ったんだろうか・・・(・・;) 

そんな訳でヒマッコしてたら、雷尖が遊んでくれるとの事で!
Lv差めっさあるけど、そんなのキニシナイ!!


2006.08.05 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
なんか。
ネクターって、昼間出にくい気がしませんか?

まぁ、気にせずリンでまったりネクター集めしてますと・・・。

2006.08.05 16:47 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
C5特設サイトが、upされてました。

新アクセ。

やっぱ、ドワっこのゴーグル似合う!!
自分ではゲット出来なさそうなので、した人に貸してもらう気満々w
誰か、頑張って~!(他力本願


2006.08.04 22:41 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
そうそう、少し前ですが。
コメント投稿する際に、プレビューを見るコトが出来る
プラグインを導入しておりますヽ('-'*)ノ
黒い『comment』ボタンの下の『preview』を押すと、
その下に、プレビュー出てきますよん☆
遅くなりましたが、お知らせでした。
2006.08.04 00:03 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |
FC2ブログの登録数が、80万人突破したそうです。
すごいな~。
私も気に入って使ってます(*'-')
テンプレートの数が豊富なのがイイですね。
見てるだけで楽しいし。
テンプレートの新着チェックを、毎日してるくらい。
プラグインも、豊富で便利なモノがいっぱい!
・・・なもんで、しょっちゅうテンプレ変わってますがw
アフィリエイトにも適しているってことで、登録者も
多いのかもしれないですね。
・・・ってことで、ちょっと宣伝しとこ!w

ブログ始めるなら、FC2超オススメ!☆




2006.08.03 22:58 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |
Noooooo!!!壊れたああああ!!!
・・・と思ってた掃除機が、ちゃんと動き出しました。
中のゴミパックがいっぱいになって、止まったのかも・・・。
何はともあれ、いやー、よかった・・・('-';A

さてさて、みなさん大桃割ってます?
私も、リンでちょこちょこINして、集めてみたり。

ねくた!


2006.08.02 23:39 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
リネージュⅡ 夏☆イベントてなモノが、開催されるそうで~。

夏☆イベ!


2006.08.01 18:37 | リネージュⅡイベント関連 | トラックバック(-) | コメント(1) |
