Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか、急遽!!
クロノDEポモナイベントあるらしいです。

桃~!

◆イベント期間
開始日時: 2006年8月1日(火)定期メンテナンス終了時
終了日時: 2006年8月15日(火)定期メンテナンス開始時

◆イベントカレンダー ↓Click!!
かれんだー。

※「ネクター」のドロップ期間は8月7日(月)午前10時までとなります。
※「ネクター」「ポモナの種」「大きなポモナの種」は
  8月15日(火)定期メンテナンス時に、全て削除されます。

2006.07.31 23:45 | リネージュⅡイベント関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |
モナさんから回ってきたので、とりあえず記入してみることに(*u_u)
コレでいいのかイマイチわからんけど。
とりあえず、コピペしてスタートッ!!

バトン名「西新宿。ウインドシャックルでレイドFA」
第4走目
(カナ?('-';A

2006.07.30 20:18 | リネージュⅡ関連 | トラックバック(-) | コメント(4) |
クロニクル5パッケージマスターズキット発売日が
2006年8月25日(金)だそうです。
んで、ちょこっと内容の覚書。
んー、サウンドトラックはチョット欲しい気もするけど・・・。
私は、多分買わないかなぁw
公式にオートupdateの予定が出ていたので、サイドバーに掲載しました。

ますたーずきっと。


2006.07.29 00:01 | リネージュⅡメモ | トラックバック(-) | コメント(4) |
金曜日なので、公式のC5特設サイトが更新されておりました。

プリンテサやらフリンテサやら言われていた
噂のバイウム様の息子ですが、フリンテッサだったw

まぁ、シュチュッツガルトよりは言いやすいのでOKPK。
個人的には、アイスフェアリーシルーと、目が鋭い爺さんが乗ったゴレ!
コレ、見てみたいですw

シルー
2006.07.28 23:59 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
えー、本日は行きたくないけど職場の飲み会です。
ちっと体調が悪いので、しんど・・・(汗
まぁ、適当にかましてさっさと帰って来ますけど!
返杯とか、もぅキツすぎ・・・。
お酒好きじゃねーんだよぉぉぉ!!
高知の女性が、みんな酒好きだと思わないでクダサイネ
時々、強要するジジ(ry が居て、困りモノです。

ではでは、飲まずに食べて帰ってきます!(夕食代わりにw
行ってきまっす ノシ


2006.07.28 17:20 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ハリポタ『謎のプリンス』が届いちゃった。
またしばらく、読書モードかも~(*'-')

まぁ、ちょこちょこはINしております。
今は、リンがLv.71の78%、お湯はLv.58の23%だったかな?
かなりマッタリモードになって来たかもw

あと、もう一つブログ開設してみたり。
ソッチの方は、もうちょっと整ってからリンクするかなぁ。
今はまだ、イロイロと勉強中なブログなので・・・。
もしかしたら、公開されずに消えてしまう恐れもはらみつつ(ぇ

そんな感じで(ドンナ
風呂はいってくらぁっ!(誰
2006.07.26 22:01 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どうも、読書モードに突入してしまって、サボリ気味~。
ただいまLv.71、もうすぐ70%というトコロ。
この土日は、ほとんどプレイせず、ハリポタ読み耽り。
あっという間に、読破しちゃった!
そんでついでに、謎のプリンス頼んじゃった!w
この勢いに乗って(ドノ?)、一気に読みたいと(*'-')ゞ
明日くらいには、届くかも~。

さてさて、今日は月曜日。
さっき、チラッとINしたら・・・。

2006.07.24 19:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
韓国では、A防具レシピのドロップが始まりつつあるとの事。
なにやら、現在はドロップ制限中とのことですが・・・。
ちょっとリンクさせて頂きました~ヽ('-'*)ノ

*友和@ジグハルト様。

*(む)ぶろぐ様。
2006.07.22 13:04 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
突然ですが!!(何
何かちょっと、読書でもしてみようかという気分な今日この頃。
ハリポタシリーズも、最新刊が出たというのに・・・。
いまだに、「不死鳥の騎士団の上巻」でグダグダ中。
謎のプリンス、面白いらしいから・・・頑張らなくては~@@;

読書といえば・・・。
本を読みたいなぁ~って思った時に、ふっと頭に浮かんだ本。
たしか小学校の頃に読んだと思う、『はなはなみんみ物語』。
この本、知ってる人居るかなぁ?w

はなはなとみんみ。


2006.07.21 23:10 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(1) |
皆さんもうご存知かもですが、ひどい話ですよね・・・。
内部からこんなやからが・・・はぁ

*ガンホー社員『ラグナロクオンライン』の不正アクセスで逮捕
*4Gamar.netの関連記事
2006.07.21 12:46 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) |
もー、暑いのやら忙しいのやらで・・・。
ヤル気-120%な感じの、今日この頃。
職場の業務システムや経理システムが変わった為、毎日悪戦苦闘中。

まぁ、ちょこちょこINはしているんだけど・・・。
チョットやると、スグ疲れて眠くなっちゃってorz。
反応無いときは、たぶん寝てますw
狩りもあまりしてないので、日記に書くこともなく・・・。

2006.07.20 01:04 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(5) |
暑い!!!
もー、死ぬほど暑い毎日。
今日は(も?)、32℃くらいアリマシタヨ!
暑いの苦手なのもあり、仕事でテンパり気味なのもあり・・・。
かなり、テンションが低めでスイマセン。
全てにおいて、ヤル気が低下している今日この頃デス

そんなワケで(ドンナ
気分転換に、またまたテンプレ変えてみました。
テンプレ変更は趣味(?)なので、結構変わっちゃう方かも。
星空っぽい部分だけは、前のと少しだけかぶってる・・・カナ?
まぁ、またスグ変わるかもですが('-';A

今晩も暑いなコリャ@@;
ではでは、おやすみなさい。ノシ
2006.07.17 23:59 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) |
デリコのAha!をリンクしてたけど・・・。
見れなくなった・・・orz。
うーん、残念・・・。
なので、ダニエル・パウターの『Bad day』を!!

ちなみに、ダニエルの公式サイトでも、フルコーラス聴けます(*'-')b
このPV、ストーリー性があって、なかなか素敵。


2006.07.15 15:02 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(7) |
最近見つけた、サイト【魚の壁紙格納庫】
こういう才能ある方って、いいなぁ。
最新の壁紙は、DE兄さん!!ウヒ。

DE兄さん!


そういえば・・・。

2006.07.15 13:46 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) |
この前、リンは順調にLv.71HIT!!
早い~って言われるけど、そう?
最近、死ななくなったからかなw
まー、そうお金は貯まってませんけれどもねorz。


Lv.71!☆


2006.07.12 17:57 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
キャスティエンサーバーが、7月18日に誕生するそう。
バーツ・ドビアンヌ・ゴースティンから移られた方々の新たな冒険の場。
オープン記念の、見習いサンタ登場もあるようですね。
まぁ、コレはキャスティエンだけみたいですが・・・('-';A

【サーバーストーリー】
一族とエヴァを守る星のもとに生まれた高貴なテンプルナイト。
強くもしなやかな肉体と精神を兼ね備えているが、
多少生真面目な面があり、ドワーフとヒューマンを嫌う。
そのため、ヒューマンを愛するエルフィーナを軽蔑している。
生涯をエヴァに捧げると誓ったが、死んだ友人の妻である
アイリーンに恋心を抱いており、そんな自分を呪い、
敢えて危険な任務に身を投じている。
最後の任務で彼は世界樹が枯れる原因を調査するために
胞子の海に向かったが、その後消息を絶った。
2006.07.11 18:24 | リネージュⅡイベント関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |
相変わらず、リンで夜な夜なナイトタイム狩りがマイブーム。


月夜の森で。


2006.07.09 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
ふー。
TV付けてたら、『ボーン・アイデンティティ』やってたので。
思わず最後まで見ちゃいました、うひ。
というわけで、今日もあんまリネってないですよっと。

なんか、安めぐみサンが、NCblogを始めたようで・・・。
ほへ~!・w・ 
そーいや、しょこたんも最近よくTV出てるな~。
何でも・・・ブログの更新、一日に十数回もスルそうな。
今でも、リネやってんのかね?w
遊んでなくてネタ無いので、ちょっとした雑談でした。(*'-')ゞ
2006.07.08 18:12 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(4) |
今日は、七夕。
大体が、この日って天気が悪いよね~('-';A
まぁ、梅雨だから仕方ないのかなぁ。。。
今日も、星は見えそうじゃありません。
いつか、天の川全体を見渡せるような場所で、見てみたいなぁ。

七夕。

2006.07.07 18:30 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(3) |
最近、お気に入りのmobが居て、好んで狩ってます!
亡者の連動クエストをやっている時に倒してみたところ、
ぉ、結構美味しいじゃない?って発見しまして。


んまい!


2006.07.06 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |
ここのところリンで進めていた、ルウンの連動クエスト。
やっと終了しました~。
いやぁ、長かった・・・。
そして、少し切ない物語でした。
小説のような、ストーリー仕立てのクエで、結構面白かった。
まぁ、必死過ぎて・・・。
ちゃんと細部までは、理解していないかもですが('-';A


コワイ・・・。


2006.07.04 23:01 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
いやもうね。
ここまできたら、意地デスヨ意地!!
3度目の正直って言うじゃありませんか。
司祭から飛べるうちに、行っときたいじゃありませんか!
前回2回とも、失敗に終わりましたが。
今日こそは・・・今日こそはぁぁぁぁぁぁ!!!


2006.07.03 18:32 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
今日は、お湯にて、Lv.70の狭間へ行って来ました~!
最初は、ハイネの聖者で遊んでおりましたが。
グイドが、狭間行ったコトないって話をしてたトコロ、
急遽、行ってみる?ってコトに。

Lv.70狭間。


2006.07.02 23:58 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ずっとメンドっちくて放置してあったクエ。
そう、ブレッシングアクセを貰えるクエ。
超気が向いたので、コレをやってみることに~!
うん、確かにストーリー性があって、なかなか面白いカモ!
でもね・・・やっと・・・やっと夜になって・・・
逢わなければならないレイドに逢いに行って見ると・・・。


2006.07.01 23:38 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ミスチルのPVも、ペタっときます(*'-')
んー、こっちもイイ!!
『掌』のPVもあったのかぁ。
この曲、かなり好きです。
PVちと怖いけどね・・・('-';A
あと、『Everything(It's you)』も好き。
まぁ、全部好きっちゃ好きかも・・・w

*1ページ目
*2ページ目
*3ページ目
*4ページ目
*5ページ目
2006.07.01 21:53 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ひゃっほーう!!
最近あんまり狩りしてません。
気分が乗らないっつーか・・・。
そういう時ってあるよね?
というわけで、音楽ばっかり聴いてます。

BUMPのPVがちょこっとのってるサイトを見つけたので、ペタ。
曲はほとんど知ってるけど、PVは見たこと無いのも結構あった!
あ、『sailing day』もあったよw
↓をClick!!☆

*1ページ目
*2ページ目
*3ページ目
2006.07.01 17:13 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
