Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うひゃっほーい!!
今日は、ナスです。
ナスの日なんです!!(何

ナスっつっても、コレじゃなくて…。
そう。
ぼーなすぅぅぅぅぅ!!!!(はぁと

さー、何食べようかな!!
何買おうかなっ!!
部屋の模様替えもしたいしなー。
・・・なんて考えてる時が、一番楽しいのかもしれませんがw

週末は、またまた天気が悪い感じの高知です。
さて今日は。
弟のお嫁ちゃんの誕生日なので、ケーキも買ってきたし!
お届けモノをしに行ってまいります(*'-')b
2006.06.30 11:41 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |
みなさん、ごきげんよう。
     ・
     ・
     ・
     ・

2006.06.30 11:22 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
何だか暑いせいやら、昼間の疲れやらで更新意欲が低下中。
夏はホントに苦手・・・。

しかし・・・ほんと多いですね、BOT。
ユアンナでよく行く、マフムやFVにも必ず居るんです。

BOTと狩場闘争。

マフムのBOTは、性能が悪いらしく・・・。
タゲかぶってもフツーに攻撃して来るので、こんな感じに。
FVのは、もちっと高性能らしい('-';A

相手、ドワがスポっているので、もちろん〆はコープスでw
コープスしまくって、遊んであげましたっと。まる。
はー、いつか殺した(ry 
2006.06.29 17:40 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
この日も、昼くらいから、モジモジ!!
ログインすると、も~こんな状態ですわ。
さすが文字イベです。


イベント期間だなぁ。


2006.06.25 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
どうも。
ついに来ちゃいましたよ。

上向きアップ!


2006.06.24 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
最近、よく耳にする曲で、いいな~と思った曲。
調べたら、『ダニエル・パウター』の『Bad day』という曲。
聴いたことある~って人も多いかもしれない。
ちょっとイイ感じヽ('-'*)ノ 試聴・視聴は、コチラとかコチラ!!
聴いてると、CD欲しくなって来た~。

それと、『a Perfect Sky』 のPVも発見したのでペタ。ヽ('-'*)ノ

あと、SEAMOの『マタアイマショウ』も歌詞が好きなので、ペタ。
今なら、フルストリーミング出来るみたいなので、チェケラ!☆
2006.06.24 17:25 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ついに、文字イベ開始されましたが。
皆さん、文字出てますか~?
よく見ると、文字により色が違いますね。
しばらくは、IN率はリンが高いかも~(*'-')ゞ
ドキドキ!!( ̄¬ ̄*

文字デテル?
2006.06.22 17:48 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
「WebMoneyでアイテムもらっちゃおう」 ←Click!☆
うーん、この前ウェブマネーで課金したばっかりだYO!
わざわざまたスルのもアレだし・・・今回は、もういいか~('-';A

■キャンペーン期間
2006年6月27日(火)定期メンテナンス終了時~
2006年7月31日(月)午後11時59分

■キャンペーン参加方法
キャンペーン期間中にWebMoneyでリネージュII 30日、60日、90日の
いずれかのコースをお支払いいただくと、自動的にキャンペーンに
参加できます。
2006.06.22 17:46 | リネージュⅡイベント関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |
シャフト出ると一瞬、びびりませんか!? ワタシダケ?
どーもこんばんは、リンディーです。
シャフトの形、改めて欲しいです。

人騒がせデスヨ。


2006.06.21 18:46 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
C5で、ヴァルハラがヤバげなポジションになる(と思われる?)ので。
これは今のうちに、売っぱらってしまおう大作戦!
・・・が勃発し、突然思い立ってから数日。
持ってるお金をかき集め少々借金して、無事に+10ホムアキュを入手ヽ('-'*)ノ


ホム剣。


2006.06.20 23:37 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
この前探していた画像が見つかったので、もっかい覚書にペタ。
まー、作れるかどうかは謎ぃですが、とりあえずってコトで。
青が綺麗だ・・・ユアンナ用に欲しい!!

新しい剣。


2006.06.20 01:49 | リネージュⅡメモ | トラックバック(-) | コメント(1) |
今日はアデン戦でした。
いやー、乱戦でございました。
今回は、同盟費からジェム出ましたので、陣地出ました。


陣地たち。


2006.06.18 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
初めてリリス討伐に行ってまいりました~。
今回、な、なんと。
LAPTになってしまいまして!!Σ('ロ'*)
PT名が、こんなことに。。。 ガクガク。


落ちたら。。。ガクガク


2006.06.17 23:33 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
いやぁ、もうこんなとこに行けるように。
HP多いので倒すのには時間が掛かりますが、意外と余裕。
ソウルレスでもまぁ、大丈夫(*'-')b
シャドーだと、更にMPに余裕が(二人とも満タン気味
ほんと、シャドーすごい!
これでクリス図なんか出ちゃったら、言うこと無いんだけど¥w¥
リンディーで果たせなかった夢を再び!w


もうオエル!


2006.06.16 23:33 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
少し前に、アネッサのCMソングの話をしましたが。
例の、BONNIE PINKの『a Perfect Sky』がついに楽曲に!!
何だか、問い合わせが殺到したそうで。
ついに、新曲として出ちゃうそーです(*'-')b
うーん、欲しいかもー。

視聴は、コチラ!←click!!☆

夏らしい曲。
2006.06.15 18:09 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(3) |
今度は、マラカスのようです。
これは、二刀の分類になるらしい。

新クロノシリーズ。


あと、気になるB上位武器の魔法剣の情報。
こちらのサイトにレシピがぁ。
私も、PFのHPのどこかでこの画像を見つけたんだけどなぁ。。。
間違えて閉じちゃって・・・その後、どうしても見つからない。
・・・ので、この方のブログをリンクさせて頂いちゃいました。
画像の中の右の方にあるハングル語の数字が、必要個数っぽい。
左の画像と合わせてみると、大体何が何個必要か分かるかな。
あと、英語のつづりを見る限りでは。。。
ティオスじゃなくて「ティアーズ(ス?)オブウィザード」?
この剣の青い部分が、Tears→涙→青 ってイメージ?
なんて勝手に思ったり・・・わからんけどw
まぁ、覚書の為に、ペタペタ。
2006.06.14 19:19 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(2) |
久々に烙印へ行ってきました。
もー、貸切状態で素敵です。


烙印なんて久々!


2006.06.13 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨晩は、さっさと用事を切り上げ、TVの前へ。
普段サッカーなんて全く見ないのですが。
国際的な試合だけは、燃え燃えで見ちゃったりする私。
えせサッカーファンとか、言わないでくだ(ry

GK川口のファインセーブ続きに、狂喜しておりましたが・・・。
日本、負けちゃいましたね
2006.06.13 18:10 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |
リネ正式サービスから、2周年!!

あにばーさりー。

ビックリです。
公式に、イベント載ってましたね。
またまたありますねー、文字イベント。

イベント内容はコチラ。

2006.06.13 15:36 | リネージュⅡイベント関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は、リンも湯も両方Lvupしましたよー。

まずは、リンでマッタリとソロして、Lvあぽー!!ヽ('-'*)ノ
Lv.69まで来ました。
大台まで、あと一息。


Lvあっぽ!


2006.06.11 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日も、窓開けていたら涼しい~。
うちは3階なので、窓開けているとケッコウ風が通ります。
ちょっと曇り気味なのもあって、過ごしやすいです(*'-')

2006.06.10 23:56 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
クロニクル5は、9月上旬だそうです。
んー、まだまだ先は長いね・・・。

9月だそうで。
2006.06.09 16:39 | リネージュⅡメモ | トラックバック(-) | コメント(4) |
なんか、倉庫に糸とスウェードがテンコ盛りだったので。
今更ながら、耳もらえるクエを受けてみるコトに!
マイアさんの日記を見て、やってみようとも思っていたし(*'-')
あと、クエ嫌いの私がやってみよ!と思った一番の理由は・・・。
アジトから、悪魔の島入り口へ飛べるってコトですよ!

2006.06.08 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
また明日は、天気が悪そうです・・・。
ついに、高知も梅雨に突入してしまいましたぁ。
ふー、鬱陶しいなぁ・・・髪がまた広がるゼ。

しかし、いよいよ迫ってまいりました、W杯!!☆
初戦が肝心ですね、初戦がッ!!
オーストラリアを粉砕して、勢いに乗って欲しいモノです。
そりゃもー、ガッツリ応援しまっせ(*'-')b

2006.06.08 23:25 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
韓国公式に、クロニクル5のムービーがupされてました。
DEとエルフの戦いの風景です。

C5ムービー。

クロニクル5ムービー ←Click!☆
2006.06.07 23:10 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
暑くなって来ましたねぇ。
ソレと共に、どんどん気力が無くなっていきます・・・。
暑いのホントだめですわ

さって、リネのほうは。
まぁ、あまりネタも無いのですが・・・。
この前、参拝者へ魔法書取りに行ってました。


2006.06.07 11:15 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ちょっとサボり気味で・・・。
記憶が曖昧気味ですが、いってみます!
土曜日は・・・。

まずは、グイドとティアちょと、FV行ってきやしたヽ('ヮ'*)ノ


FV召喚pt。

2006.06.03 23:53 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近、ビアンカの機嫌が悪いと感じたら、ヤツのせいです!hh


しつれいね!


まぁ、グイドはサクッとやっとくとして(何

2006.06.02 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
新武器SS集を集めてみたヽ('-'*)ノ
なお、必ずしもこの通りでは無いかもしれません。
かっこの中の数字は、必要なソウル石のステップ。


*アイスストームハンマー*
両手鈍器 213/91 赤:フォーカス 緑:アンガー 青:Crt.ブリード(9)
アイスストームハンマー。


2006.06.01 19:42 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(4) |
C5動画が載っていたので、覚書リンクぺた。
なんか、パイプオルガンみたいの弾いてる・・・@@

バイウムの息子、プリンテサ動画。←Click!!☆

ぷりちゃん。
2006.06.01 12:28 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
