Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は、一日中社外で会議でした~。
私の仕事は、来賓受付や表彰状授与の補佐、その他雑用諸々でした。
いやぁ、普段やらないことやると、ホント疲れるわ・・・^^;

2006.05.29 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
やっとしましたよ、Lvup!!☆
長かったような、早かったような。
Lv.68となりました。


あがったああああ。


2006.05.28 23:35 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は、久々にシンさんとptしちゃった!(*'-')
うん、クイルが拉致ったとも(ry 

私は、ユアンナでれっつらごー。
アルゴスの壁へ連れてってもらいました。
シンさん、シンさんと同クランのプロフさん
れいちん、クイル、ユアンナ、シャドーでスタートw

2006.05.27 23:52 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
クイドの転クエも終了して、無事ファントムサマナーに!
おめでとう(*'ー')/゚・:*【祝】*:・゚\('ー'*)
心強い先輩が居るので、いいね。
転職後、またタイトルが『Cchin』に変わってましたよw

さて、金曜日なにしたっけ・・・w
なんか、亡者へ遊びに行った気がする!
うん、そうだったに違いねぇ(マテ

2006.05.26 23:15 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
*胡桃庵*
やきもの、大好きです。
前に、少しだけ陶芸教室に行ってたりした時も。
ここのsiteの器は、私の好みのモノばかり~。
あったかい感じの、手作り感いっぱいのやきものが、好きです。
結構スグに、soldoutになっちゃいますね。

* * * 

*piano music website ronkon*
ronkonさんの、自作ピアノ曲のsaite。
ヘッドホンでまったりと聴くと、かなりイイ。
どれも素敵な曲で、癒されます(*'-')
2006.05.26 00:15 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ここ数日は、ユアンナで転職クエのヘルプにて出動中。
いやぁ、しかしアレやね。
ファントムサマナーの転クエ、だりぃぃぃぃぃry!!
次どのクエになるのか、ランダムで選ばれるとか・・・ヒドクネ?ヒドクネ??
効率よく3つのクエを同時進行ってのが、難しいクエですね・・・。
2006.05.25 23:16 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
他の方のブログで見つけて、チョットいいなーと思ったものを
ブログのサイドバーに設置してみました。
携帯から直に投稿できるので、なかなか面白いです。
まぁ、取りとめも無いモノばっかり撮影するかもですがw
携帯の動画とかも、見れるらしいです。
ブログパーツって、イロイロとあるもんですね~(*'-')
ま、時々、しょーもない画像が増えていくやもですw
2006.05.22 19:58 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日も。

晴れ時々瀕死です。
ありがとうございます。

必死です。

2006.05.21 23:25 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
さて、土曜日はギラン戦でした。
アジトもあるし、ムフフ~な感じで参戦(*'-')
ただ今回も、必死だったのとラグとの戦いだったのとで・・・
SS撮影は、ままなりませんでした(イイワケ
2006.05.20 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
プレイステーション3が、11月に発売ですねぃ。
私は、プレステ2持ってはいるんですが。
オフゲーやらなくなってから、もっぱらDVD再生機と化しております
FF13のムービー見たのですが、相変わらず綺麗ですね。
普通のプレイ画面が、どんだけ綺麗なのかが気になります。

FF13.

FF13のキャラデザインは、高知出身の野村哲也さんみたいですね~。
パラサイト・イヴとか、結構好きだったかも。

ちょっとやりたいかもだけど、PS3高いな・・・w
2006.05.19 21:31 | FF関係 | トラックバック(-) | コメント(3) |
最近、何とか死亡回数が減ってきた私ですが。
かなりマッタリーナなので、あまりLv上がってません。


ここにも分身mob。

2006.05.19 21:09 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
夜中にめっさ汗かいて目が覚めたりしてる私です・・・どうも。
いぁ、最近ちと涼しいし、暑くなんかないハズなのに。
ここんとこ、そんなのが数回・・・。
なんか、妙に体調悪いです・・・orz。

NoriNuriに、C5のいろんな景色が載っていたので、リンク。

ちなみに、ミステリーソード。
私が思ってたのと違くて、コッチだったw
ん~・・・ちっと、ビミョウ・・・。
ミステリーソード。
2006.05.18 17:28 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
お味噌汁には卵入れる派です、コンバンミ(*'-')ノ
いやはや、何だか食べ物の話ばっかでアレですけれども。
お味噌汁の卵も、やっぱり半熟は苦手です。
しっかりと黄身や白身が固くなったのが、好きでっす(*'-')b

これまた、食べ物の話ですが・・・。
いやー、最近コレにハマってます私。
私、コレ嫌いだったんですよねぇ。
乳製品とか、苦手なもんで・・・。
でも、なんとなーく食べてみようかなって気になって。
買ってみると・・・ナニコレ、やばうま~~!!( ̄¬ ̄*
あ、「コレ」というのはですね・・・。
2006.05.18 00:49 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ここんとこ、ちょっと萎え気味の私です、どうも・x・
譲れないコトをタイトルにしてみました。

やっぱこれやんね!

これ譲れません、ハイ。
サニーサイドアップも、譲れません、ハイ。
2006.05.15 23:57 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(7) |
NCsoftが次世代のMMORPGとして開発してきた(らしい)

「アイオン:永遠の塔」

これのムービーが載っていたので、覚書~。
空飛べるのって、いいね。
しかし、これもかなりのパソコンスペックを要求されそうだ・・・。

*動画とゲーム説明。
*動画2。

アイオン。
2006.05.15 12:33 | Aion | トラックバック(-) | コメント(0) |
やっと、Lv.67HITですよっと(*'-')
次でやっとスキルアップか・・・。
段々と、1Lv上げるのがキツクなってきた
まぁ、マッタリと70目指して頑張るか~。
さてー。 そろそろ、狩場探しの旅に出よう。

アップデスヨ。
2006.05.11 16:23 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(9) |
今日は、かなり雨が降っていて、蒸し蒸しと暑い高知です。
せっかくブローした髪も、ひろがりまくりですorz。
もー、朝時間無いので、ブローしなくていい髪形に変えたい今日この頃。
ふぅ・・・パーマでもかけるかに・・・。
あ、SSは本文とは関係ありませんw
JUNOさんのイラスト、かわいい(*'-')

どわ~。

2006.05.10 20:28 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
さてと。
珍しく寄生される側になってみました、こんばんみ(*'-')
まぁ。私がムリヤリ連れて行ったとかは、キニシ(ry

フレのLv上げを何とか手伝おうと思って、イロイロ考えた末に。
最初、試しに忘却へ行ってみた。
実は、Lv差30以上のペア!!Σ('ロ'*)
でも、既にココのmob、真っ青や薄青(・・;)
いつの間にか、リンもそんなお年になったのね・・・。
経験値は二人とも微妙だし、何せアデナも落ちないのはさすがにツライ。

2006.05.08 19:12 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
先ほど掲示板を覗いてみたら、exe.で終了している
アヤシイ感じのアドレスがリンクされていました。
しかも、SSも一緒に載せられてたのですが・・・。
なんか、それがリネのSSだったり。
エルフが宙に浮いているSSだったなぁ。
名前も知らない人でしたし、さっそくデリっておきました。
気がついたら削除していますが、気付くのに遅れる場合もあるので・・・
こういう怪しいリンクは、決してクリックしないように><
よろしくお願いします。
2006.05.08 12:28 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) |
やばい。
サボリ過ぎて、記憶が曖昧な私です、どーも。
かなり手抜きっぽい日記の、はじまりはじまり~(ぇ
まずは、アジトに書かれていたAAのリラックマと、クマー!

クマー。

2006.05.07 13:06 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
ちょこっとSS拾ってきたので、貼ってみる。
クロニクル5になって行って見たいところは。
まずは『冬の迷宮』シュトガルト。(シュトゥットガルト説もあり)
わたくし、寒いトコロが大好きですw

シュトガルト。

ココは、Lv.53~63くらいのmobが沸くようで。
Lv.50台後半の、ソロやペアに良い狩場だそうです。
リンにはLv帯が合わなさそうなので、湯で行けるといいなぁなんて。

2006.05.05 15:12 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(1) |
かなりサボってしまった・・・(・・;)
うーん、記憶がが~。
というわけ(?)で。
最近は、湯アンナの出動が多目で、リンが育ってません・x・
戦争までに67にしたかったのですが、無理そう。

傲慢にクラハン行って、ヘロヘロなったりして頑張ってますw
即席ヒーラーなので、いろいろとグダグダですいませんorz。

傲慢クラハン。


2006.05.04 12:15 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
前の晩から購入露天放置していた湯なんですが。
朝、例の如く時間が無くって、PC落とすの忘れて出社~!
お陰様で、帰ってきたら購入完了しておりましたが(*'-')
PCつけっぱのセイで、部屋ん中めっさ暑かったけどw

ログ確認すると、かっつんとれいちんもコア売ってくれてた。
二人とも、ありがっつ!!ヽ('-'*)ノ
特に急いでもいないので、マッタリ風味で製作中です。
次は、BO耳のコアと首のコアでも買取りするかなー。
あと、圧倒的に足らないのが、やっぱり骨粉。
まぁ、コレもボチボチやっていこうかと。
2006.05.01 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近気になる曲があって、ずっと探してたんだけど見つからない。
2006.05.01 16:30 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(4) |
さてと。

今日、携帯忘れたあぁぁぁ!!!

なんか非常に落ち着かない・・・。
洗車してもらいたくて、弟にメールしようとしたけれど・・・。
2006.05.01 13:40 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) |
