Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月になって、何だか急に暑くなって来た~。
暑いに苦手な私には、辛い時期がががhhh
2006.04.30 23:27 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
この日も、うまうまペアー in DVしないかいベイベー?
と、クイに誘われたので・・・行ってきました(*ノノ)
湯の重い腰も少々軽くなってしまうほど、ウマウマなワケで。

クイとDV。

2006.04.29 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
んー、ちとサボったせいで、記憶が曖昧に・・・('-';A
金曜日は、ちょこっと育成お手伝い~。

ヘルプ~。

デレクにお願いして、武器を借して頂きました。
ありがとーう!!ヽ('-'*)ノ

この日は、一度Lvupを見れました~。
もう少しで、エンパを覚えるっつーわけで。
また手伝うので、頑張りまっしょい!!
2006.04.28 23:46 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ローディング画面は、魔剣ザリチェを手にしたDEファイター!!
うは~、かっこええわ~!(*u_u)

ローディング画面。

この剣って、各サーバーに1つだけ存在する様です。
全てのmobからの、ランダムドロップ。
持てる時間が限られていて、制限時間が来ると消える模様。
拾うと強制的に装備状態になり、CPは、なんと10倍に!@@
更に、装備するとカオティック状態になるそうです。
PKをする度に所持時間が減って行き、それと引き換えに威力増。
PKする側も、ザリチェ剣により殺されたPCも、何もペナ無し!!
2006.04.27 01:31 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(1) |
間違えて、リンのプロフィール画像を消してしまった私ですorz。

リンのレベルが上がってしまい、激しくヤル気減退中~('-';A
経験値バーみたら、もうホント・・・切ない・・・orz。
ま、アレです。
死んでもレベル下がらないくらいまでは、上げときますかね・・・w
2006.04.26 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
この日は、温泉にてクラハン。
久々に来ましたねぇ、ここ。
敵は、もちろん皆まっかっか@@

温泉でクラハン。

2006.04.25 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
何とかココまで来ました。
・・・にしても、なんてHP少ないんだ、私ときたらw
ブリちゃんライトの魔法、BOで1回500くらい食らうので・・・。
3回で瀕死、4回ではチーンだし・・・。(*-人-*)
一番怖いのは、やっぱライトの魔法かもしれない・・・
あぁ、Aアクセが欲しい・・・。

あっぽー!

2006.04.25 23:57 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
韓国の公式サイトに、クロニクル5プレビューサイトが。
最初のFlash見たくらいだけどね・・・読めないし~w
まぁ、雰囲気だけでもってコトで、リンク~(*'-')

c5-1

c5-2

c5-3
2006.04.25 23:20 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
またまたあるみたいですね、*メダルイベント*
DAIが下がりそうな気配・・・。

イベント~。


*** イベント概要 ***
イベント期間中にモンスターからドロップされる「メダル」を集め、
「ロイ ザ キャット」又は「ウェンディ ザ キャット」に渡すと
報酬アイテムがもらえます。

メダル2。

*** イベント期間 ***
開始日時: 2006年5月 2日(火)定期メンテナンス終了後
終了日時: 2006年5月23日(火)定期メンテナンス開始時

メダル。

*** イベントアイテムドロップ期間 ***
開始日時: 2006年5月 2日(火)定期メンテナンス終了後
終了日時: 2006年5月16日(火)定期メンテナンス開始時

カレンダー。
2006.04.25 18:39 | リネージュⅡイベント関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |
日曜日。
露天放置しておいたコアなどが結構売れて、イヒヒな目覚め。
もー、ほんとレアに恵まれないワケで・・・。
こうやって、セコセコと小銭稼いでる次第ですハヒ。
リンが出したモノを、売り子の湯がせっせと販売中~!
青頭コアとかが、結構イイ感じで売れるね(*'-')b

そして、ボーっとしてたら、魔法娘にペア誘われたので。
超重い腰を上げて、久々に狩りに出かけて来ましたよw

魔法娘と。

2006.04.23 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
土曜日は、久々にクラハン参加ヽ('-'*)ノ
もう、リンはホントにソロしかしてないので・・・。
クラハンすると聞いて、ソッコウ手を上げました(*'-')ノ
家賃調達クラハンなので、帝国墓地浅瀬でスポうまー!Ver.
クイルのお陰様ですな~(*'-')

みんなでいあちょ!

ナオンさんの、チョットした誤植をいじられまくりの図w
誰かがみんなにタイトルを付けて、皆でいあちょ~!w

2006.04.22 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
韓国でのテストサーバー公開日が、4月26日に決定したそうで。
混沌の年代記 (The Chaotic Chronicle)の章は
このクロニクル5で終了するという噂(?)ですが・・・。
その次は、またまた新しい章が始まるのでしょうかね~?
すでに着手されているらしい『リネージュⅢ』も気になるとこデス。

クロニクル5-2

クロニクル5-3

ナニナニ?狩り日記は?って??
えぇ、順調に死んでます(*'-') 
いじょ!(マテ

追伸:桃ちっともデネー!!
2006.04.22 14:40 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
リネージュⅡのイラストを担当していた、JUNOさん。
この方の絵が大好きだったのだけど、いつの間にか!!
NCSOFTから居なくなっちゃってたのねぇぇぇ('-';A
もう彼の、リネⅡの新しいイラストは見られないってコトか。

イラスト。

これとか、すごく好き(*'-')
他にも、いっぱい好きなイラストある。
うーん、残念だなぁ・・・。
2006.04.21 23:31 | リネージュⅡ関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |
何やら、韓国公式にリネにドレスルームなるものがぁ。

今は、Sグレードしかないけどね・・・('-';A
前後左右からの見た目や、エンチャント後の数値も分かる(*'-')b
早いトコ、もっと下のグレードも見れるよう期待。
まぁ・・・ハングル語だけどねっ('-';A
でもまぁ、大体の感じで・・・なんとなーく分かるかなw

*ドレスルーム*
2006.04.21 23:15 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
クロニクル5のサブタイトルは、~Oath of Blood~
意味は・・・【血の決意】?【血で結ばれた決意】?とか。

ついでに、今までのタイトルなどをチェケラッチョ(*'-')

混沌の年代記 【The Chaotic Chronicle】は・・・。
プレリュード【Prelude】 から始まり・・・。

クロニクル1~Harbingers of war~【戦乱を呼ぶものたち】
クロニクル2~Age of Splendor~【豊穣の時代】
クロニクル3~Rise of Darkness~【目覚める闇】
クロニクル4~Scions of Destiny~【運命の継承者たち】

んー。
こう見ると、結構長くプレイしているなぁ。。。なんて。

久々に韓国の公式を見たら、ちょっぴり画像が載ってた。
ゴダドっぽくも見えるけど・・・。
周りが雪で覆われてるし、違う?@@;
クロニクル5かぁ・・・まだやってるかなぁ・・・?w
そして、今日も残業・・・orz。

クロニクル5

クロニクル5-2
2006.04.20 12:34 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(1) |
サンタ。

GWに、見習いサンタが出没するそうです。
うーん・・・『GW経験値2倍イベント』が懐かしい・・・(遠い目

ちなみに、出没する狩場はココ。

・ ドラゴンバレー
・ 忘却の平原
・ シーレンの封印
・ 亡者の森
・ 猛獣の放牧地

マップ。


Oh!!
見事に聖者は入ってなすorz。

さて、今日からポモナんイベですね。
狩りは、ちょこっとしてるんだけど・・・アレです。
仕事で疲れて、更新意欲低下気味~ヽ('-';)ノ
2006.04.18 18:13 | リネージュⅡイベント関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |
Lv.65HITしました~ヽ('-'*)ノ
何度も死亡して、かなり遠回り・・・。
お陰で、地味にお金が貯まりました・・・('-';A
さーてコレで、一段とマゾくなるぞw

Lv.65HIT。

2006.04.15 12:49 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日からオープンβの、噂のMMO。
『グラナド・エスパダ』をインスコ中でし(*'-')ゞ

家門名とキャラ名と鯖が決まったら、またお知らせします(イラネ?w
やっぱ、WIZやりたいなっとヽ('-'*)ノ

GE2

GE1
2006.04.14 21:13 | ゲームの徒然話 | トラックバック(-) | コメント(10) |
なんと言いますか・・・。

ハウラー満喫中(*u_u)
埋もれちゃってるよオイw

はうあ・・・。


2006.04.13 22:16 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は、久々にPT。
ずっとリンでソロばっかりだったので、面白かったっすヽ('-'*)ノ

メンバーは、デレクとあさとっちとアン。
最初シーレンでしたが、巨人へ移動。
巨人は、グレソの出た縁起のイイ場所。
そして、同じメンツときたモンだ!!(*'-')b

巨人トリオ。

2006.04.12 22:30 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
聖者に通いだして3END中のリンです、こんばんみ。
まだまだ逝けそう(*ノノ)

さてさて。
高知は、おとといの晩から昨日の午前中は、大雨で・・・。
台風のような天候でした。
雨と風が、半端じゃなく凄かったです('-';A
夜中に何度も目が覚めてしまい、昨日の昼間は辛かった・・・。

先週末は、黄砂も凄くて。
外に出ると、目と喉が痛く、周囲は霞んでいました('-';A
お陰で、洗ったばかりの車がタイヘンなコトにhhh
は~、また洗車しなくちゃ!!(機械が

2006.04.12 18:37 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
割ろうぜ、ポモナ!! ←Click☆

CAT。

ポモナイベント、ケッコウ楽しいから好きなんですよね~!!
また皆で、殴りまくっちゃいませう!!ヽ('-'*)ノ
殴るの大好きですから、いつでも手伝いますわよ?w

カレンダー。
2006.04.11 23:52 | リネージュⅡイベント関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日もガリゴリ聖者ってたワケですけれども。
いやー、久々に死亡ですよ。
しかも、2回も・・・('-';A
寝るの遅すぎだっつの。
痛いスキル使いすぎだっつーのorz。

イタイっつの!

2006.04.08 23:17 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
さて。
狩りに少々飽きた時に、前から気になっていた場所へ。
その、気になっていた場所とは・・・。
2006.04.07 21:06 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ここんとこは、聖者でクエして頑張ってます。
リンディーです、どうも(*'-')ノ

ブレードから・・・。

とっても危険な場所です、はひorz。
でも、なかなか面白い場所でもあったり。
眠くなりにくいのも、イイ・w・b
まぁ、軽く何度か逝きかけたりしておりますけれども('-';A

2006.04.07 20:09 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
「グラナド・エスパダ」で、こんな記事が~。
ちょっと気になったので、リンクってみますた。
その能力を、別な方向にぜひ・・・('-';A

【偽リンドン出現事件】
2006.04.06 23:58 | ゲームの徒然話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
少々雨続きで、桜も散り気味。
短い命ですね。
でも、楚々としたその儚いトコロが良かったりもしますが。
毎年、同じ場所で同じ様に満開の花を咲かせている桜の樹を見ると。
頑張ってるなぁ・・・なんてシミジミ。
いろんな種類の桜があるけれど。
やっぱり私は、ソメイヨシノが好きかも^^

2006.04.05 23:11 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
流行に乗って、私もやってみたw
まぁ、このような結果。

2006.04.05 12:02 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(7) |
ひさびっさに、ドワッ子やってみたり。
時々やりたくなるのよね、この子。
ただ、永遠のハイティーンですがね(ヒドイ
だってさー。
だってなんだか、だってだってなんだm(ry
いやね、正直ドワにまで回すおゼニがナイわけで。

2006.04.04 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
【ダ・ヴィンチ・コード】おもしろそうじゃない?
世界的なベストセラー小説の映画化らしいけども。
出てる俳優さんも、結構好きかもん。
久々に、映画館で見たいなぁ~。
とまぁ、ソレだけ(ぇ
2006.04.04 23:58 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) |
