Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うあー、『不死鳥の騎士団』まだ読んでないのに、
もう次のが出ちゃうんやね('-';A
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』というらしく。

しかも、また上下巻だよコレ・・・w
個人的には、3作目の『アズカバンの囚人』が一番好き。
何といっても、意外性がぁうっ!!@@
ま、まだ5作目読んでないねんけどね・・・w
ぬーん、早いトコ読まなければぁ。

6作目。
2006.03.30 22:33 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日も朝から、-_-な上司が探し物。
皆を巻き込んで、探し物。
後ろで、あっちこっちを開けまわり、ガサガサゴソゴソry・・・。
「ひょっと、○○知らん?」
知るかあああああぁぁぁぁ ボk(ry (自主規制
チョットアナタ。モノ失くし過ぎですから。
いい加減にしないと、南港へ沈め(ry (自主規制2
はぁ・・・朝からストレスがたまった一日だった・・・。
まぁ、ソレはさて置き。
2006.03.30 15:04 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(6) |
えー。
本日はワケあって、パンヤってました(ぇ

「一人で練習」しかやったこと無かったので、教えてもらいつつ。
なかなかイラッと来て、身体に悪かったりもあったけどw
まぁ、罰(?)なんで・・・(何
私には向いてねぇぇ!!・・・と思いつつ、耐えてやりましたよw
教える人が上手だったので、まぁまぁ楽しめたかなぁ。
文句多い生徒でスイマセンでしたねっ!(='m')

そういうワケで。
糸冬  了 (ぁ
2006.03.28 22:14 | ゲームの徒然話 | トラックバック(-) | コメント(4) |
うーむ。
どうも、更新意欲が低下気味です、こんばんみ。

まぁ、アレです。
リンは、こんな感じですかね。
おめ、あたし(*'-')

Lv.63


2006.03.27 23:45 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
あのですね。
昨日残業中に、給湯室の花瓶が突然倒れました。
えぇ、窓なんて開けてません。

・・・・・怖かったです。
まる。(短
2006.03.25 21:26 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ナンデスカ、この萌え風味はっ!!w
4/1に、いったい何がぁぁぁ!?

む。

あと。*リネージュⅡのブログ*が開設されたらすぃ。
激しく愛読している*友和さんのブログ*も、発見w
なかなかカッコヨイね(*'-')b
2006.03.24 18:11 | リネージュⅡイベント関連 | トラックバック(-) | コメント(4) |
ここ数日、特にコレと言って何もしてなく・・・。
露天見てボーッとしたり、販売したりとか。
更新意欲が激しく低下しているので更新ビミョイかも・・・(ネタがないとも言う
何かあったら、するんだけどなw
まぁ、リンでソロとかしかしてないのでね・・・('-';A
2006.03.24 17:46 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はあまり狩りしてなっしんぐ。
リンでちょこっと、忘却とか。
んー、いい加減リンでココも飽きて来たなぁ・・・。
どこか、よい狩場ないですかね。
やっぱ、聖者あたりがいいのかなぁ・・・。

DC盾。

そういえば、チョット前にDC盾買っちゃいました。
デーモンとこの盾の組み合わせが好きで、欲しくて。
ところで、アイテムでかっ!!って思うコトありますよね?
今日もかなりな感じで、でっかかったデスw
まぁ、あまりネタないので、この辺で....〆('-'*) (早
2006.03.21 23:01 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
なんか日記が遅れ気味~。
だんだんと記憶が曖昧になりつつ・・・。
月曜日は・・・('-';A

夜、灰羽クラハンに、湯で参加シテキマシタ!!
灰羽、ヒーラー居ないからね・・・('-';A
ただ、私が湯で行くと、必然的にダンサー居ないワケで。
できれば、両方居るのが理想なんですけれどね。
まぁ雷尖も居たので、エンパ出来る湯で行ってきました(*'-')
2006.03.20 23:36 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
毎度どうも、ヒャッフーヽ('-'*)ノ
最近、寒くなったり暖かくなったりで。
体調崩している方も多かったり・・・。
私は相変わらず、午後になると頭がいた(ry(注:職場限定
ちょっと貧血気味やで!?
とか検診で言われたので、ソレかもですね・・・。
血ぃPlz~~!!('-';A
2006.03.19 23:23 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
何だかんだで、最近は湯を頑張ってたり(*'-')=3
あと1個で、スキルなので。
エンパ3ですよ。
レイジ3はまぁ・・・なかなか遠いね・・・('-';A
まぁ、とりあえずは52!!
そしたら、アバ着られるし、ヴァルハラも持てるしね。
ブレスド売っちゃおうかな・・・w
2006.03.18 23:58 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
さて。
材料が集まったので、いざ決行。
ポチ。(*・・)ノシ凸

ついに。

2006.03.17 23:01 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
路面電車って・・・どんなの?
って聞かれたので、前にブログに載せてあった画像を
も一度載せてみるテストー。

高知で電車と言えば、路面電車デスヨ旦那?(誰
あ、近場では、愛媛の松山にもありますね。
前にも書いたかもだけど、この画像は・・・。

2006.03.17 14:51 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(9) |
この日は、kouの魔法書『シャドーフレア』を探しに。
デレクとkouと湯のトリオで。

悪魔の入り口で、ザケンパイカーを狩り続けるも…。
で、でない。
何かコレ、おかしい。
嫌な予感がして、途中でQ&Aの掲示板を見てみると…。

2006.03.16 23:11 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
DC盾の図が見つかりません・・・hhh
コアもまだ足らないけど。
そういうわけで、ギランで露天チェック。
うーん・・・欲しい時って、なかなか無いものなんですね・・・。

というわけで、ボーッとしてるのもアレなんで。
リンをやってたワケですけれども。

ファーレンオークシャーマンの変身トラ倒すと
なにか巻物がポトリ・・・。
どうせまた、くだんねぇ製作図やろ?コノヤロー!!

2006.03.15 23:30 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |
最近、少し寒さが戻って来た感じが。
またまたファンヒーターが活躍しております。
ここのところ、毎日頭が痛く・・・。
まさか、花粉のせい?
それとも、黄砂のせい??(今頃だっけ?
はたまた、ストレスのせい???

職場でだけ頭痛いとか、どうなんでしょうか。
家に居るときは、平気なんだけどねぇ・・・w
どうやら身体が拒絶反応を(ry

というわけ(?)で、本日のリネ。
2006.03.14 23:34 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
*封印されたダーククリスタルシールド(60%)
DC盾。
2006.03.14 01:07 | リネージュⅡメモ | トラックバック(-) | コメント(7) |
狩場に居たリンでちょっと狩りした後、湯でグイドの手伝いに。
ディオンに居るということなので、アデンから急ぎディオンへ。
イベントGK無くなったら、イロイロと不便だなぁ・・・。
などと思いつつ、とうちゃっく!!

湿地で。

2006.03.13 23:42 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
レミオロメン、最近結構好きかもです。
『太陽の下』も、好きです。
こなぁぁぁゆきぃぃねぇry・・・とは、また違ったホノボノ系ですねw
2006.03.13 18:01 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日も、リンをやりつつ、湯アンナも。
ここんとこ(私としては)結構遊んだので、こんな感じに・・・。

現在の状態。by湯

もうちょい頑張ったら、やっとこさ51。
52になって、エンパ3を覚えたいな、と。
これが、今の湯の目標でっす(*'-')b
2006.03.12 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は、イロイロとフル回転気味。
昼間はユアンナで、夜はリンで頑張りました。

2006.03.11 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
ちょっとリンでもっさり狩りするのも飽きて来たので。
湯を出動させて、グイドのお手伝いをば。

お助け湯。

青く光った武器が、眩しいぜ。
2006.03.10 23:45 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ちょこっとリン上げようと思って、狩り。
土曜日までに62にしたかったけど、もう無理ぽいなぁ。
まぁ、1でも2でもそんな変わらんやろうし、いっかw
まったりやろっと・・・('-';A
しかし、忘却も飽きてきたなぁ。
経験値が美味しいので、ついつい通ってしまいますが・・・。
2006.03.09 23:52 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |
今日は、ちとしんどかったので、あまり狩りはせず。
お風呂から出たら、ちょうど狭間っぽいところへ行くとのことで。
捕まったので(人聞き悪い)、行って見ました(*'-')

狭間

時々、ボヨーンとワープして、別の部屋へ移動。
ちとwizの魔法は怖かったので、その部屋はパスしますた。
テンパってて、狩りしてるところのSSはなっすぃんぐです、ハヒw
そして、時間がやってきて、終了~ヽ('-'*)ノ
お試しで60Lvの場所だったので、比較的モーマンタイな感じでした。
70+の人数も多かったしね(*'-')

そういうわけで(?)
ちと更新意欲が低下気味なので、今日はこのヘンで(マタカ
2006.03.08 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
さて、この日は。
ユアンナで、サマナー希望のグイドをお手伝い。

おってつだい。

エンパって、ホントに偉大。
ガンガン上がって、あっという間に15Lvとか@@;
湯に、早く追いつくのじゃーw
明日くらいにヨロシク(マテ

ちなみに、Cchinって名前にはしなかった様です(='m')ププ

眠いので今日はオシマイ(早
2006.03.07 23:57 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
なにかですね。
ものそい大逆転劇で、黎明勝っちゃった!!
久々に呪いの無い、ヒャッフーな生活ですね。

黎明勝利。
2006.03.06 23:42 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
さて、今日は。
久々に、緑なアニキがやって来たわー!!
なわけで、どっか行っとくかいベイベー?
・・・ってコトで、近場のDVCなどへ(ギランに居たので
入り口付近でやっていたんだけども・・・。
いきなり麻痺るわMP吸われるわで、どうもこの場所ビミョイ。
もチョットだけ奥がイイらしいんだけど・・・。
パイタンに道塞がれてますhhh
PT通らないかな~と待ってみたけれど・・・。
どうやら皆様、イベントGKで中まで飛んでいるご様子。
人が通りませんhhh
2006.03.05 23:58 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ちょっと寒さが戻って来た今日この頃。
再び、ファンヒーターなどをつけております。
まぁ、灯油を使い切らないといけないので、ちょうどイイ。
でも、もう3月かぁ・・・早いな。
花粉症の方は、ソロソロ辛い時期ですね・・・('-';A
私も、時々鼻がおかしくて、クシャミ連発したりスル。
やば、そろそろなっちゃうんかな・・・?
2006.03.04 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
刀身コレクターのリンです、どうも。
今日も、刀身ゲットしました。

刀身・・・。

まぁ、軽く小遣いになるからイイんだけどね・・・('-';A
このほか、クリス刀身も出ました。
あとは、グレートアックスの頭部とかも・・・orz。
コアばっかりだなー。

せっかくなので、露天落ちして売ってみることに。
SOV刀身は、200Kちょいで売れました。
クリスは、50Kで2個出してたら、コレも売れてましたな。
エミナのコアも、60Kで2個売れてますた。
まー、少しだけお小遣い稼げたかなっと(*'-')

そいや、今日はひな祭りだったんだなー。
ひな祭りっぽいもの、何も食べてないな・・・w
季節感ないまま、終了しちゃった一日でした。
2006.03.03 23:26 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
某サイトに、こんなサイトがリンクされてた。
いろんなマクロがあるのに、驚いた~@@
私、あまり使わないので・・・。
というか、ドンクサイから使えな(ry

lineage2 マクロメモ ←Click!!
2006.03.03 19:22 | リネージュⅡメモ | トラックバック(-) | コメント(2) |
