Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝、口紅塗るの忘れて車に乗った私ですどうも(ぇ
どうも、普段より化粧が早く終わったと思ったんだ!
ふと、車のバックミラー見て・・・。
なにこれぇぇぇぇ、顔色わりぃぃぃぃ!!
・・・と思ったら、口紅塗ってなかったっていう(アホ
職場に着いて、誰にも合わないウチにソッコウ塗りましたとさw
2006.02.28 23:34 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
この日は、あまり書く気力が無い感じで・・・。
まぁ、相変わらずリンで忘却ソロ。
湯で、露天とか・・・そんな感じの一日でした。

忘却は、最近異国の方らしき二人組をよく見掛けます。
まぁ、ソレを装う日本人かもしれませんが・・・。
ハウラーのペアなのですが、二人とも真っ青なホムアキュで
ものっそい勢いで倒しまくって行ってくれます・・・orz。
でも見ていると、B2Mせずに狩りしている模様?
ガーーーッと狩って、スグに居なくなり。
どこか近くで休憩しているようで、またスグに帰って来る。
・・・という感じです。
まぁ、今のところは、特に何をされたワケでもないし、
居ない間はシッカリ狩れるので、okpkです。
なんか、私に興味を示している様子で、時々近寄って来ます。
そのうち何かアクションがあるかも・・・?w

忘却は、最近結構人が多くて、辟易することも・・・。
どこかにイイ狩場、ないかなぁ・・・w
2006.02.27 23:22 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
日曜日は、何だか久々にユアンナばかりやってました。
最初は、DVCへ。
クラメンと、同盟員の方とで。
途中からドーナツ空いたので、ソコで狩り。
2006.02.26 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はアデン戦でございました。
ソレに向けて、昼間は忘却で経験値稼ぎを。
うほっほ、変身トラおいしー(*'-')b

経験稼ぎ。

なんとか、10%程稼ぎました。
最低でも5回くらいは死ぬハズなので・・・w
これで足りるかどうか、不安ですけど('-';A

そしてそして・・・。
2006.02.25 23:47 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
今日も。
土曜日までにLv.60にしたくて、将校で頑張ってみる。
クエも絡んでいるので、まだまだ美味しゅうございます。
そして、ついに・・・。

Lv.60HIT!
2006.02.24 23:12 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は、INしてアンで露天見ていたら、pt行くことに。
場所は、DVCへ。
最初、間違ってDV入り口に飛んだのは秘密(アホ
シャルさんにはバレてましたが(*ノノ)w

ぷらんど。
2006.02.23 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
うーん、最近将校しか行ってないから、ネタがナイす。
今日もたまたま行った時に空いていたので、どうせならって感じで。
そろそろエミナ現物とかないのー?
シャフト、7本くらい出てるのにん。
まぁ、ソレでもちょっとした小遣いにはなりますがねっ。
2006.02.22 23:45 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
さてさて。
今日は、再検診の日でした。
何やら肺の影が気になるとかで、肺のヘリカルCTというモノを撮影。
肺は、高校の時にかかった病気のせいで、いつも「影がある」とか
「痕がある」と言われてしまう私です・・・orz。
2006.02.22 23:25 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |
この日は、さっそくアキュつけに鍛冶屋へ。
はぁぁ、高い・・・高すぎ・・・け、けど・・・。
ココまで来たら、やっちゃるううう。
というワケで。
2006.02.21 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
バーツでは、早くもヴァラカスが討伐されたようで。
思ったよりも、早かったなぁ(*'-')y゜゜゜
そうね。
私もいつか行ける時が・・・・。
2006.02.20 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
もう忘れるくらい「キラキラキラー」を見てなかったアン。
お久しブリ大根に、Lvあぁぁっっぷーーーー!!!
ついに(つーか、やっと)・・・。
2006.02.19 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
昼間は、リンでちょこっと石磨いたり。
相変わらず鏡の森で、ヒッソリコッソリと・・・。
やっとこさ、ステップ5が4つ出来ました。
いやぁ、よく壊れるわコレ・・・かなり萎えるorz。
そろそろ、砦で続きをやってみようかな?
雷尖が、手伝うと名乗りを上げてくれているし(*'-')
一個くらい出来てほすぃ・・・。
全部壊れたら、もう・・・('-';A

アンヘルの滝。
2006.02.18 23:53 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
また、少々寒くなって来たり。
風邪引かないようにしないとねぇ。
まぁ、私はだいじょぶそうだけれども('-';A
2006.02.17 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
・・・の声が、好きです。
アノちょっと震えるような声が、とても心地良くて。
『1/fのゆらぎ』を発する、数少ない歌手らしい。

新曲を、携帯の着うたにしちゃったぃ。
ちょっとコスプレ風味の、PVが面白いね(*'-')b
『Keep Tryin'』

ホントは、昔の曲の方が好きなんだけどね。
やっぱり、『Automatic』が一番好きかもしれない。
彼女のアルバムは、多分全部持ってます☆-(ノ'-')八('-'*)ノ
2006.02.17 22:59 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(1) |
木曜日は、ミンティで地下要塞に潜ってみました。
今更ですが、ココ初めて行ったんですよね。

ミンティ@要塞。

2006.02.16 23:53 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
はひ・・・そろそろ何かクダサイ、NCJ様。
資金繰りがぅ!・・・w
2006.02.15 23:58 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
うーむ。
ヴァルハラも出来たコトだし、+3MFDを売らなければっ。
でもコレがまた、売れなさげなのよね・・・。
しょっちゅう売れてない露天を見ます
下落が激しいです、この武器・・・。
2006.02.14 23:54 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
はぁ・・・。
刀身がめっさ高い時に準備しちゃって、ビミョウな気分;;
そして、ヴァルハラ100%図が860Kで売ってたの見て・・・かなり凹。
しかも、見たとき売れてなかったし!!
さすが私、タイミング悪ッ!!(-"-;)

ソンナコンナがありましたが、とりあえず・・・。
2006.02.13 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(5) |
まったり気味なので、Lv上がるのは遅いですが。
それでも、全キャラもうすぐ大台な感じになって来た。

アンは、Lv.59の86%程度。
リンは、Lv.58の64%程度。
湯は、Lv.49の98%程度。

このようになっております。
ユアンナを早く52にしたい感じ。
ソレまでにお金を貯めて、アバローブをリンと共用
出来たらいいなぁと・・・。
た、貯まるかな・・・w

2006.02.12 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
土曜日は戦争の日。
戦争前に、釣りで和んでる図w
皆さん結構釣りにハマってますな・・・。
私はセンスなくって、ダメぽいですorz。

釣り。

2006.02.11 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日も、リンで墓地とか買取露天とか。
ふー、飽きてきたな・・・w
とかおもっていたトコロへ・・・。
2006.02.10 17:24 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ここんとこ、寝不足気味です・・・。
買取するために価格調査をしてから露天を出すので、
ついつい遅く・・・w
ドンクサイので、本来製作は苦手なのです;
まー、ぼちぼち頑張ります!!

2006.02.09 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ボンジョルノ!! 川 ̄∠  ̄ 川ノ 
今日もめっさ寒いです。
灯油ガッツリ使ってます。
でも、ほんと我ながら風邪ひかないな。
ハヒ、丈夫さだけが取り柄ナンデス・・・。
2006.02.08 23:41 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ついにキタコレ、クロニクル4!!

ログイン画面

ロード画面

2006.02.07 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
何だかまた寒くなって来ましたねぇ。
まだ2月なので、もう何回かはガツンと冷え込みそう。
風邪など引かぬようにお気をつけを。
2006.02.06 23:49 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日は、同盟レイド。
その為に・・・というわけでは無いですが、
昼間ちょこっとリンでインして・・・。

リンLvあっぷ。

Lv.58HIT!!☆
やっと60レベルが見えて来た感じ。
上がりが悪くなってきて、ちと辛い・・・orz。
そろそろ武器を買い替えなければ・・・
つか・・・ワタシ、ツクルカモ!!
なんせ、現物めさ値上がり中・・・(>_<。)
どれくらい時間掛かるか分からないけど、作ろうかなぁ・・・。

2006.02.05 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
ちょと!!Rainかこいい!!(何
いや、今ちょうどTVに出てたんだけどね!!
踊りが素敵デシタ(*ノノ)

まぁ、ソレはさて置きまして。
もうすぐC4ですねぃ。
Lv高いキャラが居ないので、新しい場所に行く機会は
微妙かもしれないけど、どうなのかな~。
そんな私には、コレダ!!
イベント期間が結構長いから、あちこち観光行ってみたい!

2006.02.05 20:26 | リネージュⅡイベント関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ちょと遅れた為に、記憶が曖昧もこみちって来ました(謎
え~、土曜日は、巨人に行ったんだった、うん。

最初、偶然アデンに居た3人から始まりまして。
メンバーは、ダッシャ、デレク、アン。

2006.02.04 23:35 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日も、アンで出動~。
本日は傲慢へ。
久々に、デレクもインでした。
相変わらず、傲慢9Fは混んでます。
いっぱいだったので、8Fで狩り。
アンも、やっと50%を越えますた。
ありがとうございまっする。
C4までに60なるのは、ちと無理そうだけれどね~^^;
あ、そうそう。
帰還後にイベントリ見たら、白パピコが3つも!(*ノノ)
開けたいような、売ったほうがいいような・・・悩みちぅw
というわけで、今日はこのへんで(早
2006.02.03 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どうもん。
この日はあまり狩りスル気力がなかった私です。
BO首でもつくっちゃうかーって思い、材料集め。
フレがソンズを安く売ってくれて、助かっちゃった!
ソンズ、めさ高くなりつつ・・・orz。
2006.02.02 01:26 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
