Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PCセッティング完了!!
ただいま、リネいんすこ中。
今日はあんま出来そうじゃないので、また明日からかな。
またよろしくちゃんでし(*'-')
2006.01.31 22:35 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |
最近また、病気が発生しかけてます。
な、なんか、ドワっこやりたい!!
スポりたいぃぃぃ!!
実はその昔、スポドワ目指して密やかに精進しておりました、
Lv.16のドワっ子が居たりなんかしちゃったり(低
N最強装備を揃えてあげて、やっちまおうかなーという考えが、
時々ムクムクと沸き上がって来るのです・・・。
ブロンズ上下と毒牙を、何度購入しかけたことか。
個人的に、なんとなく毒牙が好きなんですよ、えぇ。
あの、抉るように打つべし打つべし!!な感じがお気に入りです。

材料集めも兼ねて、始動しちゃおうかなぁ・・・。
BOアクセの残り材料も、ちぃと足らないし。
いっそのこと、ヴァルハラ作っちゃうか!?・・・ナンテナ。
・・・レシピ見るたびに挫折してる私ですけれどねw
ものそい気が向いたら、やるかも~ヾ('-'*)ノ
2006.01.31 16:20 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日、弟の勤めるGSに行って、来月車検なのを指摘され、
べりーべりーヘビーな気分のわたくしですよ、こんばんみ。
3月の賞与は、ほぼ車検代に消えるなコノヤロー@@;

2006.01.30 22:20 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(6) |
・・・っとしてたら、土日もアッという間に終了。
リネも、水曜日からインしてないけど・・・。
しなかったらしないで、このままフェードアウト
出来そうなくらいな勢いなのは、何故デスカw
PC変えた意味がry
なんかねぇ・・・自分が一番どうしたいかってのが・・・。
自分でもよくわからなくなって来た感があったり。
まぁ、課金残ってるしな・・・ぼちぼちやりますが。
自分なりの目標も、まだ達成してないし。
いちお、C4も見てみたいし・・・。
・・・って、どうしてこんなテンション下がってんだ@@;
まー、たまにはそんな時もあるよね、うん・・・。
というわけで、今日はそろそろ就寝~!(*・・)ノシ
2006.01.29 23:42 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近よく見かけるようになったな~!
頑張ってますな!!
で、C4記念イベントin秋葉原なんつのがあるそうで。

イベイベ!

秋葉原と言えば、噂のメイドカフェ!!
ほんとにあんな喋り方(ドンナ)なんだろーか@@;
一度、ネタとして行ってみた(ry
2006.01.28 12:48 | リネージュⅡイベント関連 | トラックバック(-) | コメント(4) |
主な内容を少し晒してみる@@;

*CPU : Athlon64 4000+/Box Socket939
*グラボ : RADEON X1800XT (PCIExp 512MB)
*マザボ : ASUS nForce4-Ultra ATX A8N-E
*HDD : WD 250GB HDD(SATAII/8MB/7200rpm)
*電 源 : ATX電源 480W AS Power ER-2480A
*モニタ : EIZO17"液晶モニタ M1700-BK

こんな感じです。
か、かなり頑張った・・・(ツモリ
あ、メモリは前のをそのまま使用。
確か、1.5Mだったと思われます・・・(確か・・・ってw
まぁ、メモリはいつでも増やせるので~。
さてさて、どんだけ違うものやら・・・?
2006.01.28 01:36 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(1) |
今日は、TVでやってた「マイノリティ・リポート」見てたぁ。
何気なく見始めたんだけど、結構面白くてつい最後まで!
この土日は、DVDでも見てマッタリするかな。
知り合いから借りてきたのが、何本か手付かずであるしw
今がチャンスかもしれないから、見とこうかな。

2006.01.28 00:12 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) |
思い出した。
水曜日の早い時間にPCをバラしたので。
火曜日のニョッキを書けてなかったあああああorz。
2006.01.27 12:08 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
・・・とか見てました。
とってもヘビーな感じのドラマなのですがね・・・。
原作の本を読んでみたくなったりならなかったり(ドッチダヨ
相変わらず、綾瀬はるかちゃんがかわえーです
山田くんも、イイ感じです><b
2006.01.26 22:33 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) |
あったかい部屋・・・。
ご飯も食べ、お腹も張り・・・。

気付けば寝ちゃっておりました。

どうもこんばんみー。
今、知り合いからふんだくってきたノートPCより書き込みちぅw
明日持って行く為に、すでにPCとモニターは愛車の中。
モニター処分代、4千円も必要だ・・・orz。
というわけで、少しの間イン出来なくなりますデス。
少々メランコリニスタです・・・。
ま、今のうちに、普段出来ないコトやっとくかー!!w
それでは、ごきげんよう^^
2006.01.25 23:01 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) |
自分用役立ちリンク集。
ぼんじゅ~る、しるぶぶれ~、いそふらぼ~ん!!
・・・の入ったココアを飲んどります、こんばんみ!!(ぁ
あ、前半部分は気にしないで下さい。
前も言ったけど、おフランス語っぽいと思っただけです、スイマセンスイマセン。
黒豆ココア、なんか香ばしい感じで結構美味しかったです。
まぁ、ソレはさて置き。。。

2006.01.24 16:03 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ちょっとしんどかったので、ダラダラ。
で、少しだけ狩り。
そしたら、Lvあぽしてしまいますたヽ('-'*)ノ
隣で狩りしてたシリエルさんに、2回程¥を頂いた。
お陰で、ちょっとやっただけであぽー。
将校うまま。
でも、飽きてき(ry
以上。(短

Lv.57
2006.01.23 23:08 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
湯で露天放置しておいたら、人魚首が売れてたヽ('-'*)ノ
ちょっとだけ潤ったわたくしです。
半分は、クラメンに分配しなければっ(*'-')b

で、日曜日は、外出したりしていたので。
リンで、墓地へちょこちょこっと行ったのみ。
後は、特に変わったことナッシング・・・。
ここ数日分の、将校を倒したお手当てをブン取りに行ってみた・・・
2006.01.22 23:48 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
いまからパソコン見に行ってくんどー!!
正確に言うと、パソコンの中身!?w
お店で組んでもらおーかと。
まぁ、今日は下見なので・・・まだだけどね!
であ、いてきまーす(o・・o)/~
2006.01.22 13:18 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は、サドアイクラハンに参加~ヽ('-'*)ノ
ユアンナ、久々に狩りでの稼動。
ハッチクエとか、お願いPしかやってなかったからねw
まずは、猟師付近の密界でまったりと。
いつもの様に、れいちんのFA・TLダブルヘッダー(謎
お疲れ様でした・w・b

密会

2006.01.21 22:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ソンズと図が無くて、もうすぐってトコで停滞してると、
クイルが安く売ってくれた~ヽ('-'*)ノ
図は、頂いちゃったりして・・・ありがとう~(p_q*)
で、製作露天で、ポチっとな。

久々の製作。

無事にげっと・w・b

できた^^

次は、耳かな~?
また、素材が集まってきたらボチボチやろうっと(*'-')
2006.01.21 22:58 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
『銀色の髪のアギト』のエンディングテーマ。
KOKIAさんのこの曲、かなり好きかも~!!
すごくイイ!!Σd('-'*)
早速、着うたに!!w
あと、アンジェラ・アキさんの声も好きです(*'-')
この見た目で、喋りは阿波弁!!
『心の戦士』、いいですね(*'-')b
スペースシャワーTV見てるのがバレバレかもしれないw
2006.01.21 10:50 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
公式特設サイトのクロニクル4ムービー

うーん、こういうの見てたら楽しみになって来たヽ('-'*)ノ
釣りしたい~!
温泉入りたい~!!(これリアルでもw)
観光旅行行きたいぃ~!!!

金曜日は、墓地で少々狩りしたあとは、BO指製作準備。
製作苦手な私が、こういうことスルの貴重過ぎ!!
なんか、超気が向きましてね・・・w
そして、買取露天したりしてる間に・・・ね、寝てた!!w
そんなことして、金曜日は終了~。
2006.01.20 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は墓地リベンジ。
やっぱり、このLv帯だと将校がウマーな感じぽい。
雷尖やかっつんにも
「やっぱ墓地だぜベイベー!?」(少々脚色アリ
などと、オススメされたしねw
そして、例の将校が沸く1画で狩り。
ガゴや幽霊が突然近くに沸いたりするので、慎重に・・・。

2006.01.19 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(3) |
Lv.60から受けられる、礼服クエ。
一番身近なのは、アンだなぁ・・・あと1Lvがかなり遠いけどw

*糸5600個
*スウェード3000個
*レザー200個
*ソンズ150個
*オリハルコン15個
*シルバー500個
*職人の型10個

内訳素材個数は、コチラの計算機を使うと便利かも!?
うぁ・・・すでにダルくなってk(ry
2006.01.19 17:30 | リネージュⅡメモ | トラックバック(-) | コメント(2) |
ライブドアショックで世間が揺れる中。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
何だか、また冷え込んで来た~@@;
まぁ、寒いの平気だからイイんですが・・・。
暖房費がちとアレなんで、かなりチッチキチーやね(謎

2006.01.18 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
久々に雨振りました。
ここ数日温かかったけど、また少し寒くなって来た。
少々水不足だったので、恵みの雨になった感じ(*'-')
週末は、晴れて欲しいなぁ。

2006.01.17 23:59 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
私は、平日はコーヒーを結構飲むんですが。
休みの日に家に居る時は、ほとんど飲まないという人です。
職場に行くと飲みたくなるという、条件反射的なモノがあって・・・。
まるでパブロフの犬状態だなw
朝、職場に到着すると、まずコーヒー飲まずには居られない!
で、職場でのコーヒータイムの友が、コレ。

マイカップ2

2006.01.17 21:38 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |
なんだか狩りに飽きて来た私は・・・。
ここんとこの運気上昇(オオゲサ)に調子をブッコキまして。
やって来たトコロは・・・。

2006.01.16 23:42 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は、お昼ご飯をヘンな時間に食べたので。
これまたヘンな時間に、小腹が空いて来ましてデスネ。
食べ物をあさっておりましたら・・・。
正月用のお餅が、遠慮のカタマリのごとく1個だけ
片隅に残ってるのを発見!( ̄¬ ̄*) ・・・でも・・・。
焼いて食べてもなんか物足りなさそで、1個とかビミョイ。

2006.01.15 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
クロニクル4記念イベントがあるらしいね~。
詳細は1月下旬より順次発表とのこと。
どんなんだろうヽ('-'*)ノ

イラスト。

もうすぐまたオートupdateが始まりますね。
パッケージは買うつもりは無いので、あの長いupdate再び・・・。
かなり重そうなんで、大丈夫かなと心配する今日この頃。
次の週末あたりは仕事も落ち着いていると思うので、
本格的にPC購入計画を進めてみようかな・・・とも考え中。
モニターも新調したいので、かなりなマニーがかかりそうだ
2006.01.15 14:59 | リネージュⅡイベント関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |
公式の特設サイトを見たけども。
身近なところでも、イロイロと変更があるなぁ。
個人的に、イイカモー!って思ったモノをいくつか。

2006.01.15 04:41 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) |
韓国では今、ポモナイベント真っ盛りのようです。
恐ろしく高騰中のソウルストーンが当たる!!
・・・ってなワケで、かなり盛り上がっている模様。
気になる景品は、こんな感じ。

◆移動速度・攻撃速度・魔法詠唱速度などの向上P。
◆瞬間体力回復P。
◆クリスタル:Aグレード。
◆ABCDの各ZEL・DAI。
◆7~12段階までの緑・赤・青のソウルストーン。

とのことらしい。
赤石、私も欲しかったり(*'-')
ちょっと石磨きしてみようかなー?なんて思う今日この頃。
何故って? それは・・・うひひ(ぁ
まぁ、まだ武器手に入れてないんだけれどもw
途中まではソロで上げて、後は手伝ってもらわんと無理だなぁ。
気が向いたらやってみようかな。

桃!
2006.01.15 04:04 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
さてさて。
昨晩(つか今朝?w)の続きのハッチクエ。
まずは。
オーレン城付近の小高い山にいる、エクセリオンに逢いに。

えくせりおん。

2006.01.14 18:28 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
