Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・という言葉で、最近お馴染みの!!
倖田來未嬢が『Butterfly』でレコ大とりましたね~!
2005.12.31 23:55 | 音楽の話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
皆さん、正月休みを満喫しておりますかー?
わたくしは、コノ日やった掃除で、また筋肉痛ですよ旦那(誰
やっと終了したぜ~!!
これで、マッタリと正月を迎えられるってモンです。
年越し用のそばと餅を買ってこなくては~w
お雑煮とか、超好きぃぃぃ。
私は、お雑煮にはイロイロ入れないんだよねぇ。
水菜だけイッパイ入れた、アッサリしたお雑煮が好き( ̄¬ ̄*
地方によって、お雑煮ってゼンゼン違うよね。
皆、どんなもん入れんだろーなw
2005.12.30 23:17 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日は、フレのティアさんの引退の日でした(p_q*)
でもですね。
当初削除すると言っていたアカウントは残すコトになった様で!!
いやいや、よかった~ヽ('-'*)ノ
また遊びに来れるってなワケですよ、うん。
だから、またね・・・で!(*'-')

2005.12.29 23:11 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日で仕事納め。
土日と休みがかぶってしまった為、普段より短いけれど
やっと正月休みに突入しました~ヽ('-'*)ノ
まぁ、マッタリ過ごします。

さて、リンをちょこっとやっていると・・・。
クイルからのお誘いで、サドアイクラハンへ~!
2005.12.28 23:11 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(1) |
どーも、こんばんぬ。
毎日寒いですねぃ。
さて月曜日は、ひっさしぶりにリネってみますた。
2005.12.26 23:47 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
この頃何かと忙しくて、ブログを書けませんでした。
クリスマスは、ほとんどリネしてなくって。
エコクリとツリーも、あまり集まらなかったなぁ。
2005.12.26 19:41 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
MerryChristmas!!

よいクリスマスを~ヽ('-'*)ノ

めりくり。

2005.12.24 21:14 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |
昨日は、ありえねぇ程の早寝だった私。
すごーくしんどくて、とにかく眠かった。
故に、リネはやってないので、ニョッキなし。

そして、今日はまた大掃除してます。
今、休憩中。
ベランダと窓の掃除、思ったより時間かかって疲れた・・・orz。
まだまだやりたいことがあるのに、もうこんな時間かYO!
ま・・・明日もあるか・・・。
あ、明日ケーキ取りに行かなきゃな( ̄¬ ̄*)
わ、忘れそうだ・・・w
さて・・・もうちとやろっと。
しばらく見かけなかったら・・・
疲れすぎてチンデルと思っといて下さい(何
ではでは、またねぇ(*・・)ノβyёβyё♪

red on red!

P.S
絵が無いと寂しいので、こんなのをw
Red on Red!!☆ ナイトメアにいいかもっ!?
2005.12.23 15:28 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(1) |
韓国のクリスマスイベでは、サンタ帽があるらしい~!!
クリスマスツリー10個で、貰える模様。
でも、どうやら日本は来年ぽい。
ワタシモカブッテミタイデス。(ボソ

帽子。
2005.12.22 23:44 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日は、久々に灰羽クラハンなどに行って来た~ヽ('-'*)ノ
最初2人だけだったので、墓地にてシリオラとペア。
しばらくすると徐々に人が集まって来たので・・・。
ハウラー×2、シルレン、シリオラというメンバーで、忘却に行ってみた。

忘却。

2005.12.21 23:04 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
また雪が降りそうな高知から、こんばんみ。
今日も『ガラスのブルース』を歌いながら職場に到着。
前の車から見たら、相当アヤシイかもしれないw
この曲聴くと元気でる。大好き。
リンのタイトルにも、歌詞の一部を引用中。
しかしデスヨ・・・。
仕事上のストレスが、色んな部分に影響を及ぼして来た気が。
あんたのせいだ・・・
全部あんたのせいなんだよおぉぉ~よおぉぉ~よぉぉ~(誰

クリスマスイベント。

2005.12.20 23:45 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
寒い。寒すぎる。
もういいよ寒気団、どっか行ってクレヨorz。
今朝も道が凍ってて、なかなかデンジャラスだった。
アチコチで事故も多いようで・・・。
年末になると車も混むし、イライラ。
でも、こういう時こそ、冷静に運転しなければ・・・@@;
そんなわけで、リネにょっき。

2005.12.19 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
どうも。
大掃除で、土日のホトンドがつぶれてしまったワタクシです。

疲れた・・・。
筋肉痛になるほど、掃除したYO。
でもまだ、今週末にもう少しやらないと、満足じゃない。
大掃除って、やりだすと止まらないワケで。
普段やらないところまで、この際だからやりたいワケです。
てなわけで、かなり時間が掛かるっちぅもんです。
狭い部屋なのに、やろうと思えばイロイロあるなぁ。
そんなこんなで、気持ちよくお正月を迎える為に奮闘中。
2005.12.18 23:37 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
やっとコデナが集まった。
昨晩、緑の封印石たくさん売ってくれた方、ありがとう。
よし、Wの染料を買おう。
マモン商人スレを一応確認してみる。
使途に居そうだなぁ・・・遠いorz。
アレだな。
一ヶ所だけじゃないみたいだし、意外と殉教に居たりして。
近いし、いちかばちか行ってみよう。

すると・・・。

2005.12.18 18:08 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(4) |
前のが見にくくなったので、再び覚え書き。


2005.12.18 17:58 | リネージュⅡメモ | トラックバック(-) | コメント(0) |
すっごく寒い。
寒いと思ったら・・・な、なんと、雪!!!

うわ、結構積もってる。
高知でこんなに積もるの、珍しい。

雪1

2005.12.17 23:00 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ついに。
アップデート日が決まりましたね~。
クロニクル4 2006年2月7日(火)
アップデート決定!

オートアップデート予定が載っていたので、覚書。

◆1回目 2006年1月25日
◆2回目 2006年1月27日
◆3回目 2006年1月29日
◆4回目 2006年1月31日
◆5回目 2006年2月2日
◆6回目 2006年2月3日
◆7回目 2006年2月5日

釣り。

2005.12.17 14:30 | リネージュⅡメモ | トラックバック(-) | コメント(0) |
現在、新しい記事を投稿するとサイドバーが落ちる・・・
という状態になっておりますorz。
解決するまで、しばらく放置かも・・・^^;
解決しなかったら・・・もう、blogやめちゃうかも(ぇ

************************************************

とりあえず、解決しました!
質問掲示板にて教えて下さったお二人に、感謝です(p_q*)
ありがとうございました。
2005.12.17 12:26 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(2) |
このメンバーで、久々にクラハン行ってまいりました(*'-')

休憩。

2005.12.16 23:47 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
司祭とマモンの商人の販売リスト。
前ブロに書いてあったものですが、時々見たいのでコピペ。
染料高すぎだZE。orz。
2005.12.16 20:25 | リネージュⅡメモ | トラックバック(-) | コメント(0) |
とりあえず・・・。
まだイロイロと完成してない部分はありますが、
もう既に、記事も書いたりしておりますので。
一応、引越完了というコトにさせて頂きます。
リンク等をこちらのほうに変更して頂ければ、幸いです(*^ー^)
お手数お掛けしますが、よろしくお願いいたします。
2005.12.16 16:43 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本当に多い、アカハック。
私が、グラ時代から 勝手に 愛読させて頂いている
ブログの管理人様も、被害にあわれたようで・・・;;
自分のブログ引越しの為にしばらく拝見してなかったのですが
久々に読ませて頂いて、驚きました。
2005.12.15 23:06 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(4) |
本場韓国では、早くもヴァラカス討伐成功したようで。
ていうかさ・・・。
ヴァラカスネックレス、970Mで落札て!w

メテオ。

2005.12.15 22:44 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今年もありました、*:+。*:クリスマスイベント:*。+:*^^b
ツリーいっぱい飾りたいね。
大きなツリーも作りたいな。
*:+。*:SSコンテスト:*。+:*も、あるようですヽ('-'*)ノ


ツリー。


大きなツリー。
2005.12.15 17:45 | リネージュⅡイベント関連 | トラックバック(-) | コメント(3) |
水曜日も、いつもの墓地周辺でペア。
ここのmob達も、緑ネームになってきた。
52になったら、新しい狩場を探さなくては・・・。
つーか、いいかげん骨弓飽きて来たYO!w
象牙北?の、ハンターガーゴイルなどどうだろう?
この間一人で行ってみたけど、ちょっとキツかったので挫折。
でも・・・飽きたけど、飽きたんだけど。
骨弓ってば、倒しやすい上に経験まぁまぁイイのデス。
まぁ、ドロップはカスだけども!orz。

クリスマス。
2005.12.14 23:50 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
さむぃ。
仕事から帰ったら、部屋がツンドラ気候のようです、こんばんぬ。

そんな中、火曜日のリネ。
今日は、デレクの資金を増やす会(勝手に命名)が発足したため、
殉教者へ行ってきますたw 

殉教へ。

2005.12.13 23:55 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ここんとこ、厳しい寒さが続いております。
もう、ファンヒーターとお友達です。
でもやっぱり、足元が寒いワケで。
月曜日に出た棒ナスで、ホットカーペットが
欲しいトコロでございまふむ。  
2005.12.12 23:14 | リネージュⅡプレイ日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
リオナ在住    ただいま休止中。

ここは、リネージュⅡ関連の覚書や日常の日々徒然です。
当サイトは リンクフリー ですヾ(o・ω・)ノ
リンクして頂ける際は、コチラのアドレスへどうぞ~。         
   
http://rin1215.blog41.fc2.com/


** キャラ一覧 **

リンディー Lv.77 (一応メインなんですw) 
ストスク

 
ユアンナ Lv.73
ゆあんな。


Lv.71  
そさら。


Lv.62 
すみす。


Lv.62 
ばう。


Lv.62 
すぺしん。


Lv.63 ウォーロック(画像なし)


**ペット達**

フォーマルハウト  改良型クッカブロ    Lv.73
こむぎ        改良型バッファロー  Lv.69
2005.12.12 23:10 | *about* | トラックバック(-) | コメント(0) |
ちょ。

くー。
かわいいじゃないかYO・・・@@;
しかも、ナニこのデザインの豊富さ。
引越しかなこりゃ、うん・・・(何
まぁ、また覚えるのが大変かもだけども。
チラッと見た感じでは、何とかなりそうな・・・(タブン
明日は、画像など貼る練習してみよかの。
2005.12.12 22:05 | 日々徒然 | トラックバック(-) | コメント(14) |
