Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Merry Christmas!!

I wish your...... Happy Merry Christmas☆


m-xmas_r-1.gif

スポンサーサイト
また出広告でちゃったので、ケシケシ更新(

久々にリネの公式のぞくと、なんかUPがあるのかっ☆
10月にあるらしいですねー。
特設サイト も出来ちゃってました。

いまはAIONでボチボチ遊んでますが、
鯖の種族規制がある為に、一緒に遊びたくても
遊べない・・・なんてコトもあったりで、ションボリ中です。

好むと好まざるにかかわらず、アビス以外の
普通のフィールドでもPvに巻き込まれるのに少々辟易とし、
落ち込んだりもするけれど、私は元気です(キキ風w

ちょっとここんとこヤル気減退モードで、
3日くらいまともに遊んでないかも(;´Д`)

ただでさえマッタリなので、周りの人たちとドンドン差が・・・w
まぁ、気にせず行きますけど・・・タブンw

そういうわけ(ドウイウ)で、広告消し更新でしたっ。
次回の更新は、未定っ|x・)
昨日ログインしようとしたら・・・。
き、きれてた;w;
そうか、月末までだったかも。。。
セロムっちゃうぜヒャッフゥ!とか思ったのにーーーw

さて、セロムはもうちとあるんだよねー?
うぅむ、どうしようどうしよう。。。
でも、2つ課金は、金銭的にちとキツイ。
貧乏のバカァァァァァw

とりあえず AIONのほう を課金切れるまで
やってみてから考えることにしようそうしよう(

なにかエラーが出るのでテンプレ修正中(;´Д`)
コロコロ変わったり中途半端だったりすると思います。
お見苦しくて申し訳ございません。

てか、今日のMステにグリーン・デイがでるの!?Σ(・ω・o)
てかてか、アルバム出てるし!だから日本来てたのか!
オーマイガ。私としたことがw

でもここ、Mステ一週間遅れなんでsどうもありがとうごz(
しかも放送されるの、真夜中だよ!?w ありえねぇw
あぁぁああああ~~!! み、見たいよ・・・w

ビリー、黒髪だといいなぁ。
そっちのほうがゼッタイ似合ってるからw

リネとは関係ない話です・w・

先日、地上波初登場の「ダ・ヴィンチ・コード」を見ました。
いろいろと物議をかもした映画ですよね。
でも、私的には割りと好きで、面白かったです(・∀・)
確かに、かなり宗教色の濃ゆい映画でしたが。。。

トム・ハンクスは好きな俳優さんの一人です。
色々と良い作品に出てますよね~。
「天使と悪魔」、見に行きたくなっちゃったー。

昨日は(も?)アホになるくらい寝ました(;´Д`)
私はどうしちゃったんでしょうか?・・・w
春・・・ですか・・・パタ。
寝すぎたのか、不足しているのか、
とりあえず頭が痛かったです・・・(;´Д`)

ところで、24season7は相変わらず面白いです(・∀・)
ワクワクのジャックタイムがこれからどれくらい
見られるか、wktkしております(❤◕_◕)

ニコ動にupされてたΣ(・ω・o)
中間的ストーリーもすでにupされてたっ。
借りなくてよかtt(

すげー、ジョン・ボイトとか出てるし!
アンジー(アンジェリーナ・ジョリー)父ですよっ!
何気に、ジョン・ボイト好きです(・∀・)

まずは、このストーリーから見なくてはですね。
その後、普通のストーリーに突入していきたいと思いますw


んー、黄砂が凄いです@@;
喉がイガイガするし、鼻はムズムズするし、
窓は汚れるし、車は汚いし・・・(;´Д`)テーヘンデス。

「24」のシーズン6とシーズン7の中間的ストーリーが
レンタル開始みたいで、借りたくって仕方ないです。
でも、少しまったらupされるかなぁ・・・なんて(*´ェ`*)w

さて、今日は・・・。

他の方のブログで見かけたので、
さっそくパクってやってみました(x

コレです。 >>血液型 自分の説明書メーカー

ゴメンナサイ。ネタがないのですよ・・・(;´Д`)
あ、本名なので伏せてまs。
結果は。。。

秒速5センチメートルって、
桜の花びらの落ちるスピードだそう。

昨日は、ずっとこのアニメ見てしまいました~。
このアニメは、↓の記事の、奥華子さんの「夕立」
に使われているアニメでして、それで知りました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。