Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近また、むさぼる様に(マテw
動画ばっか見まくってますぅ。
なんか、時々やってくる周期のようです・w・;
今日ももうこんな時間かぃー、リネってないぜw

ミスチル大好きで、何枚もCD持ってるけど
ベタだけどこの曲が一番好きかなぁ。
でも良い曲がありすぎて、選べない(;´Д`)





なにか久々に聴いて感動シター。
最近、こんなに心に残る曲が少なくなった気がスルナ。。。

人は悲しいぐらい忘れてゆく生きもの
愛される喜びも 寂しい過去も

・・・てとこで、いつもグッときちゃいます・・・ふうw

わたくし、perfumeのダンスが、好きであります。
もちろん、曲もケッコウ好きであります(*'-')
なので、時々ニコ厨してるんですが、
色々面白い動画があるのですw

perfumeのダンス上げてる人はケッコウ居るけど、
私が見た中では、マフラーさんが一番うまいと思うw
ついつい、何度も見てしまうんですがコレww

マフラーさん上手過ぎです(*´д`*) 
ちなみに、男性ですねw
コレくらい踊れたら、キモさはないですww
むしろカッコイイ。
他の曲も、めっさうまいよ@@

ちなみに、ワンコはサビだけ踊れますw (踊るな?w
チョコディスは、割と踊れます ←ドウデモイイ。
でも、いい運動になるよマジでw


flumpoolは、初めて聴いた時から
売れるって思っていたけれど、やっぱり最近
じわじわと人気が出てきた感がありますなー。

イイ声してますよね、隆太くん。
「星に願いを」、凄く良い曲ですね~。
もっともっと良い曲を出して欲しいなー。
めっちゃ注目してます・w・b


やっぱりこの曲しかないでしょうっ!
レミオロメンの、『3月9日』。
最近の、卒業式のテーマソングといえばコレ。
たまらなく良い曲です(つд-。)

堀北ちゃんカワユス(*´д`*)
私も、最後におねーちゃんがビデオ見てるトコが好きだぁ!
ウルッときちゃいますわー;w;


奥華子さんの曲、良いよ(つд-。)
また新たにハマりそうだ@@;
それにしても、私の好きな曲は一貫性がないw
でも、よいものはよいのだっ。

リネは、ここんとこ日課のソーサラー1時間以外
ほとんど遊んでないので、ネタが(

楽天市場で頼んであったCDがキタ!
今回は、この2つをげっとー。


買っちゃったCD


今回は音楽ネタ(・∀・)
音楽は心の友!(ジャイアンk

flumpool 花になれ 超オススメ!
こっちにも書いとこw

久々にきそうなバンドだな、コレは。
ちょっとBUMPっぽいとこもあるような・・・。
まぁ、要するに私の好みってコトですなw

アルバム出たら買お(・∀・)

>


>>flumpool 花になれ PV動画 高音質版はコチラ
BUMP OF CHICKEN の「プレゼント」見つけたので
コッチに貼っておこうっと(・∀・)

これ、バンプ好きなら聴けば「アー!!」ってすぐ分りますよね!
いいねー、曲になって、嬉しいでっす♪





>>ライブバージョンはコチラ。


ライブのときは、藤くんちょっと喉の調子悪かったようです。
しっかし、相変わらずスゲー人いぱーいなライブだなw
行きたい><

NHKでやってたバンプのドキュメンタリー番組を
見逃してしまったのだけど、YouTubeにうpしてくれてて
やっと見れました~ヾ(o・ω・)ノ  よかった;w;
