Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AIONは課金切れとともに、引退 ということになりました。
やっぱり、始める前から気に掛かっていた部分で
とうとうイヤになってしまいましたね・・・。

まぁ、他にもイロイロとあるんですが。
私には向いてなかったということですね(;´Д`)
次は・・・新しいMMOは、FF14に期待!ヽ(゚∀゚)ノ ☆

少しの間、ゲームはお休みしようかなという感じ。
でも、地味にまたリネⅡが恋しかったりw

マゾいと分かっててもまたやりたくなるって。
なんでこんなドMなんだろうかっ!!??www

教えてエロイ人(r  (;´Д`)
ちょっと顔が好みじゃないけど、おもしろそう!(・∀・)
やっぱり、魔法使い系がいいかな~w

ん~~、超ディアブロちっく!!
まぁ、ディアブロ開発した人達が作ったんだから当たり前かw

4亀には、英語版だけど体験版もあるみたい。→ 4亀。ヘルゲ特設ページ。

だがなぁ・・・顔が!!!hhh
惜しいなぁ、顔がもう少し可愛く出来ないものだろうか・・・w
ゲーム自体は、面白そうなんだけどな。





以前 コチラ でも話題にした、リネージュ3開発白紙に関する話。
耳にした方も多いかもですが、最近また新たな展開になってますね('-';A

この一件でNCソフトを退職したリネージュ3の開発者7名が、
日本の企業に就職(?)する際、リネージュ3に関する
核心技術を、流出したとかしないとか・・・。

そのことに関して、イロイロ詳しく書かれている記事を発見。
リネ3の開発は、暗礁に乗り上げちゃってますね^^;
アイオンも、どうなることやら・・・('-';A
興味のある方は、下記のリンクから記事をどうぞぅ。

 ◆リネージュ3のソース流出疑惑。その①

 ◆リネージュ3のソース流出疑惑。その②

 ◆リネージュ3のソース流出疑惑。その③


**追記**

なんと、リネⅡのソースも流出したっぽい?@@;
いやはや、流出しまくり(汗 ⇒ ネトゲ研究日誌。
ネタがないので!(ソレばっかですが)
噂(?)のパーフェクト・ワールドを、ネタの為だけにインスコ。

キャラビジュアル。


新たな名前考えるのがメンドイので、出来た人がコレ。
なかなか美形に出来たかも!?w
この前チラッと書いてあった、リネⅢ開発白紙についての記事。
もう少し詳しく、4Gamerに載ってましたのでリンク。
「リネⅢ」や「アイオン」は、いったいどうなるんでしょうかね~。

個人的には、Park氏に同情してしまう・・・;w;
でも、企業として生き残って行くには、そういう処理も
必要なんでしょうかね・・・^^;
最近、本家NCソフト、荒れ気味・・・。

★記事はコチラ★ ←Click!!☆
今日見たら、やっと『ZerA』クローズドβ募集開始記事が!!
一応、申し込んで見ました~。
当たるかどうかは分からないけども・・・。

Zera-βOpen。

Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
2007.01.10 16:01 | ゲームの徒然話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日からオープンβの、噂のMMO。
『グラナド・エスパダ』をインスコ中でし(*'-')ゞ

家門名とキャラ名と鯖が決まったら、またお知らせします(イラネ?w
やっぱ、WIZやりたいなっとヽ('-'*)ノ

GE2

GE1
2006.04.14 21:13 | ゲームの徒然話 | トラックバック(-) | コメント(10) |
「グラナド・エスパダ」で、こんな記事が~。
ちょっと気になったので、リンクってみますた。
その能力を、別な方向にぜひ・・・('-';A

【偽リンドン出現事件】
2006.04.06 23:58 | ゲームの徒然話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
『グラナド・エスパダ』のオープンがぁ。
4月14日からってことだけど、めっさ忙しい時期だから微妙・・・。
でも、一応かじってはみるつもりでっす(*'-')
オープンしたてって、リネの時みたいに重いのかなぁ・・・('-';A
あれは凄かったからねぇ。

さて。
今、『バイオハザードⅡ・アポカリプス』見てますので
これにて失礼します(ぁ
ミラ・ジョボビッチ、かっこぇぇのう。
でも、強すぎだw
PSでこのゲームやったけど、かなりビクビクしながらやってた(*ノノ)
てなわけで、またのー(*'-')ノッチ
リネ日記ってなーに?(マテ
2006.04.01 21:01 | ゲームの徒然話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
えー。
本日はワケあって、パンヤってました(ぇ

「一人で練習」しかやったこと無かったので、教えてもらいつつ。
なかなかイラッと来て、身体に悪かったりもあったけどw
まぁ、罰(?)なんで・・・(何
私には向いてねぇぇ!!・・・と思いつつ、耐えてやりましたよw
教える人が上手だったので、まぁまぁ楽しめたかなぁ。
文句多い生徒でスイマセンでしたねっ!(='m')

そういうワケで。
糸冬  了 (ぁ
2006.03.28 22:14 | ゲームの徒然話 | トラックバック(-) | コメント(4) |
