Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マイキャラ誕生日の個人的覚書き。
オープンβで作ったキャラは、誰一人居ないな・・・w
あれ。リンよりお湯の方が先生まれてたのか~(・∀・)
現在のLvと職とかは、ココ

なにか最近、ソーサラーが好き。
急に愛着がわいてきたw


キャラ誕生日。


お湯用Lv.70の魔法書、個人的メモ。
ついでに、ほかのもw

■凶星のカタコム
クリプトオラクル(Lv72)
忘れられた秘伝書:インプルーブ マジック(シリエンエルダー用)
忘れられた秘伝書:インプルーブ クリティカル(シリエンエルダー用)

忘れられた秘伝書:チャントオブ ブラッドアウェイカンニング(ウォークライヤー用)

■魔導のカタコム
クリプトロイヤルガード(Lv70)
忘れられた秘伝書:インプルーブ シールドディフェンス(エルダー用)
忘れられた秘伝書:インプルーブ コンバット(プロフィット用)
忘れられた秘伝書:チャントオブ コンバット(ウォークライヤー用)

■サイレントバレー
フォゴットン エンシェント(Lv77)
忘れられた秘伝書:インプルーブ ムーブメント(エルダー用)
忘れられた秘伝書:インプルーブ コンディション(プロフィット用)
忘れられた秘伝書:チャントオブ クリティカル(ウォークライヤー用)

■神託の島
クリナイア(Lv80)
忘れられた秘伝書:ソングオブ ウインドストーム(ソードミューズ用)
セイシェル(Lv81)
忘れられた秘伝書:ダンスオブ ブレードストーム(スペクトラルダンサー用)
自分用のメモです。
間違いとかも、あるかも(;・ω・)

【AOB 100%の展開図】

*アートオブバトルアックス図(100%)
*刀身(13)               
*Bクリスタル (339)       
*Bジェムストーン(98)
*エンリア(86)
*ミスリル合金(172)
 ├鋼鉄(344)
 | ├鉄鉱石(1720)
 | └研磨剤(1720)
 ├純白の研磨剤(172)
 | ├ラフボーンパウダー(516)
 | | └動物の骨(5160)
 | ├研磨剤(516)
 | └ピュリ(172)
 └ミスリル原石(172)
*合成コークス(172)
  ├コークス(516)
  | ├炭(1548)
  | └黒炭(1548)
  └オリハルコンの原石(172) 
*マエストロの金敷(3)
  ├純白の研磨剤(30)
  | ├ラフボーンパウダー(90)
  | |   └動物の骨の破片(900)
  | ├ピューリファイストーン(30)
  | └研磨剤(90)
  ├型の強化剤(30)
  └型の潤滑剤(30)
*高級スウェード(86)
  ├ラフボーンパウダー(86)
  |   └動物の骨の破片(860)
  └スウェード(258) 
自分用のメモ なので、一部の青・ドム系は
掲載されておりませんです。

かなり昔のデータもある様なので、
誤りもあるかもしれませんね(・ω・;)

ドムナイトは、お湯で随分と倒したけど
一度も図とか出た事が・・・(;´Д`)

今回のメンテ、結構時間が長いです。
ネットワーク機器交換 とplayncショップリニューアルに伴い、
このようになるみたいですねー。

露天放置は出来ないですね。
まぁ、私はしないけど@@w (売るものがないorz

ポモナはじまっちゃうなー。
狩場が殺伐としそうだ。。。

■2009年1月20日(火) 午前2時~午前11時(9時間)
サブクラスのクエで交換時に必要になる武器リスト。
少し前のデータなので、変わってたらスイマセン。
自分用の覚え書きです。


B最強武器。


やっぱりサム*サムが一番無難なのかなー。
ピュリがいっぱいあったら作るんだけども・・・足りないなぁ。

サムロンは、お店で5,184,850アデナ。
これ2本と、ピュリ500個だっけ。...〆(..o)

ぬーん。。。ギランで12Mで売ってたから、
ピュリがあまりなかったら、買ったほうが安いか(


サムライロングソード。
■改良されたベイビークッカブロ 
 Lv55 エンパLv3 BtSLv6 リチャ威力120 BH威力549
 Lv60 BtBLv6 シールドLv3 リチャ威力128 BH威力696
 Lv65 コンセLv6 アキュLv3 リチャ威力138 BH威力823
 
■改良されたベイビーバッファロー 
 Lv55 マイトLv3 BtBLv6
 Lv60 ガイダンスLv3 シールドLv3
 Lv65 VレイジLv4 ヘイストLv2
 Lv70 フォカLv3 デスLv3 
 
■改良されたベイビークーガー 
 Lv55 マイトLv3 エンパLv3
 Lv60 BtBLv6 シールドLv3
 Lv65 アキュLv3 ヘイストLv2
 Lv70 VレイジLv4 フォカLv3

※公式掲示板より引用

個人的な覚え書きです。
ただいま、クッカブロのハウトがLv.59で
バッファローのこむぎがLv.58です。

うーん、遠いなぁ><
でも、地道に可愛がってあげようかと。
ちとエサ食いすぎだけどなhh

いずれはアクセと防具もさせてあげたいし。
今、なにもしてないのでありますw

それにしても、前から気になってるのは
ペットにSPがあること・・・うーん気になる@@;
セカンドスローン アルティメット「天空の覇者」の
アップデート日が、決定したようです。

2009年4月7日(火)

リネージュⅡ公式ページには、特設サイトが開設されてます。
というわけで、特設サイトのアドレスもペタしとこう。

セカンドスローンアルティメット 天空の覇者 特設サイト
亡者の森の、お馴染み(?)めんどーいクエスト。
リンで苦労したんですが、ユアンナでも出来るようになったので
そのうち挑戦してみたいと思います。。。強い人と(ry

その、「隠された真実」から始まる亡者の連動クエスト、
かなりメンドイ&デンジャラスなんですが、割と好きです。
結構、凝ったストーリー性があるクエストなんですよね。

ですが、アクのつよーいmobがうじゃうじゃ居る中、
クエストの詳細もなかなかジックリと読めやしません(;´Д`)
うっすらとは、理解しているんですけどね。。。タブン

で、ストーリーをもっとちゃんと知りたいなーとか思って
検索してみたワケですが、何と最初から最後まで
SSに撮って掲載されているサイトさま発見っ!!(゚Д゚)

ぜひ、ジックリ読んでみようと思います。
リディア・・・。 ;w;

  >> 亡者の森連動クエストストーリーSS 
ハウラ的覚え書き。 ※公式掲示板より

神託での狩りは、属性90くらいでかなり安定する模様?
属性90+ アルカナ+3  I+4  エンパあり なら2発OK?

ネクロマンサーが、属性Maxアルカナメイス+3と
+19SOV(!)を使用して、神託での狩り比較をした結果・・・。

魔法力だけなら+19SOVに遠く及ばない
アルカナメイスの方が圧倒的に勝っていたとの情報アリ。
属性テラスゴス。(゚Д゚)

あー、そこまで辿り着くか不明ですが・・・。
一応覚え書き・・・一応ね(

風の石って、高いんだよなぁ・・・。
いっそこの際、ソーサラーをメインにするとk(
