Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に、UP情報のブログなどを拝見していると・・・。
個人的には、チョット悲しい情報が(>_<。)

http://mutukina.net/archives/2011/04/01140000.html

話せる島、変わっちゃうのかぁ。。。
あの世界樹が、枯れちゃうなんて。。。
エルフ村、大好きなんだけどな。

うーん・・・なんだか、複雑!!
このUPが来る前に、記念のSS撮りに行こうかな・・・。
なーんて本気で考えてしまう、わたくしデシタ。

全然関係ないんだけど、ランダム表示するようにしてる
トップページの画像で、ストライダー乗ってる方のヤツ。
リンの方、乗ってるのに武器持ってるよねっ!? ←激しくドウデモイイw

それでは、ごきげんようヾ(*'-'*)ノ
すっかり、リネもクリスマスですねー。
公式サイトのトップ画像が、可愛いのぅ(*´ェ`*)
ドワ村は、やっぱクリスマス似合うなぁ。
ドワっ娘だけ、帽子のポンポン2つなんだよねぇw


トップ画像。


そういえば、去年ルドルフちゃんが当たったんだった。
なにげに可愛いんだけど、ルドルフめw

今年のクリスマスイベントも、初めてなヤツですねー。
ここんとこ、目新しいヤツをぶっこんで来ますな。


くりすますいべんと。


あ、そうそう、パールは年内で消えちゃうらしいので
慌てて交換しておきました><。 
まったくー、消えるとかケチくさいコトしおってからにぃ。
アブナカッタゼw 教えてくれてありがとうーヽ(゚∀゚)ノ ❤

それはそうと・・・。


めっきり寒くなりましたねー。
今年もあと少しですね。
ハヤイ ハヤイ。

そしてまたひとつ。
歳をぶっこいちゃった私です。(・∀・)テヘ。
ハヤイ ハヤ(ry

そうそう。セコセコとラウンジゲームやってたら、
ついにシルバーラウンジ商品と交換出来るようにw

もしまたリネやることがあったら、ヘアピンもらお(・∀・)
パ、パール祭りのゲームなんて、ぜったいやらんぞな!w
クジ運良くないんだもーん(;´Д`)

というわけで。
気まぐれ更新でしたー。

あーーー、FF13ヤリテーーーー!w(*´д`*) 
リネⅡのクリスマスツリー、好きですヽ(゚∀゚)ノ ☆
今年もあるのかなぁ?

去年は、サンタさんのプレゼントを貰うのに
必死だった記憶が・・・ww
一度しか貰えませんでしたがっ!!
しかも、移動中にw

・・・というわけで、広告ケシケシ更新でした・w・

あ、トップページ画像もマイナーチェンジ。
雪降らせただけですけど。。。w

若かりし日のリンディーさんw ↓
まだMFD使ってますねw
ついでに、雪降らせときました(・∀・)v


rin2009.jpg
AIONの時からのクセで、毎日ラウンジゲームを
やるようになりましたw





もうAIONはやらないので、可能性の残されている
リネの方のアカウントでビンゴ目指してますw

ナニゲに、もうすぐシルバーランクなのだヽ(゚∀゚)ノ ☆
シルバーになったら、ヘアアクセが貰えますね。
81パールかぁ・・・ビンゴ何回かしないかなーw


らうんじ


今日は・・・爺さんが出てきて、
じゃんけんさえさせてくれませんでした(;´Д`)トホホ。
いつのまにか新しく配布されてたー。

   http://lineage2.plaync.jp/community/fansite2.aspx

まぁ、コレ使ってイロイロ作れる
ほどじゃないのですがねーw

どわどわ。

やっぱドワ子には鈍器がスキー。
左手が、かわいい(*´д`*) 
わー、広告がまたでt(
でっかい台風が来ている中、皆さんいかがお過ごしでしょーか。
月イチ更新報告部隊のリンディーです、どーも(・∀・)ノ
台風まじヤバイ・・・風だけはあまり吹きませんように><

さてさて。
今日は、リネⅡは大型アップデートですね♪

セカンドスローンPlus アップデート情報

バイタリティも長くなるし、
Lv.75までバフあるし、
郵便なんかもあるし、いいなー・q・

アップデートを記念しての
イベントもイロイロありますね☆

スポーツ新聞かよ!っていうような
ダジャレが気になりますがww


モウ大変!誰か助けて!
モウ大変!

 
新ペットを捕獲せよ!
ペットを捕獲!


新ペットがかわいくないのが気になる・・・w
ジュラシックパークでこんなの見たような(;´Д`)
このサイト、おもしろーいw
ついイロイロやってしまうw
ヒマなときに、好きな写真入れてみれば?(・∀・)
クリックすると、拡大しまっする。


mipAmO5rQWxDx5JqVCajyw.jpg


PHU1TfHcEE8GxsQJ_ofI_A.jpg
ジャックポット再び。
いつものお気に入りの狩場で発見!


えらそうw


しばらく休むつもりだったけど、結局書いてまs(
書くことでストレスを発散(ry

それはさて置き、誕生日プレゼントが実装されるっ☆
全員の誕生日を調べてみたけど、一番近いのが
リンねーさんの6/27でした(・∀・) 
6/23が実装日なので、スグだよ!
誕生日が過ぎてるキャラは、残念ながら来年だそうでs・・・。

誕生日プレゼント。
公式サイトより

なにげに、アレグリアが可愛い・・・(*´д`*)
ポモナのアガシオンとやらも貰えるらしいデス。

プレゼントショップ にも、乗り物とアクセサリーが。
乗り物は、何だかドワっ子が一番似合いそうだw
今回は、コレは!ってのは、私はないかな・・・。

5周年記念特設サイト の最初に出てくるイラストが気になった。
リネⅡのイラストレーターでは、ジュノさんが一番好きだったけど。

「和風」を意識してるっぽい。
オーク男だけなにか違う気がするのは私だけか・・・?w

