Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今ふと窓の外を見ると、オレンジ色の大きな月が。
んー、なんかイヤーな感じの色だなぁ。

赤っぽい色やオレンジの月が出る時は
地震が起こるとよく言われますよね。
良くない事が起こらなければいいけど(つд-。)

私が居る地方は、30年以内に震度6弱以上の揺れが
起こる確率が50%以上と、非常に高確率です((((*゚Д゚))))
地震は、怖いですね・・・。

リネのほうでは、なにやらアカウントハックが流行っている模様。
むやみにリンクを踏んだりしないように気をつけてくださいマセー。
アンチウイルスソフトも、シッカリと入れて下さいねっ!(・∀・)

あと、FlashPlayerを最新のモノにしておいた方がいいようです。
Flashの脆弱性を利用しウイルス感染しハックされる場合もあるとか。
バージョンが、「Adobe Flash Player 9.0.124.0」未満の方は、
こちらのサイトから最新版をインスコしておいた方がイイカモです。

さて、もうグレシアあさってですなー、早い。
4亀に、まとめっぽい情報が掲載されていましたのでリンク☆


001_20080720213858.jpg

「セカンドスローン 希望のグレシア」テストプレイレポート    


カマロカとか、何となくSUNのバトルゾーンみたい。
でも、一日一回しか行けないのね~('3')
行ってみたい(・∀・)
ソロ専用がネカフェだけなのが残念(´・ω・`)


カマロカ


注目のバイタリティシステムは、嬉しいうp!
300%なんてゴイスー(*゚Д゚)


バイタリティシステム


そういえば、レベル62キャラまで「冒険家NPC」の
補助魔法が受けられるようになるのは何気にウマー。
GKも、レベル40以下なら無料になるのも(・∀・)イイネ!


それにしても、WIZは魔法ダメージがランダムになるので
2発狩りにどのような影響が出るのか、気になるところです。
魔法クリの確立が上がったとはいえ、発生率も制限があって
最大でも20%を超えないように調整されているそーな。

これまでみたいに、ボーッと2発狩りは出来なくなるのかなぁ?
まぁ、その辺もやってみないと、どれだけ違うのか分りませんが。

まずは、他の方のグレシア情報に注目しておきます(・∀・) (チョー他力本願w
いよいよ、連休明けですねーグレシア。
公式のグレシア特設サイトも、最後の更新(?)されてました。
いつものように、4亀にも掲載されていますね。

  → 公式グレシア特設サイト
  → 4亀リネ特設サイト

公式のグレシア特設サイト が更新されていましたね~。
んー、なんか爽やかな音楽と綺麗な景色(*´ェ`*)
アレですか。 おなじみ、金曜日ごとの情報小出しですか!w

    → 4亀のリネⅡグレシア記事

クルマの塔って、Lv55以下の人は入れなくなるのか~。
クエの手伝いとかが、出来なくなってしまうのかねぇ。

昔は、クルマはすごい人だったなぁ・・・。
PT募集や希望のシャウトもすごくて・・・ナツカシス。
公式サイトを久々に見ると、
セカンドスローン・グレシアのアップ日が決定してました!
2008年7月22日 に決定だそう。

特設サイトはコチラ。(6月27日オープン)

グレシアアップデート。


ヤバイヨヤバイヨ! 私の大好きな曲が流れているではないか!
「The Call of Destiny」・・・この曲聞くと、いつも懐かしくて涙出そう(ノω・、)

色々と思い出して、またやりたくなるんだよなぁ・・・w
思わずサイドバーに、リネⅡBGMを貼り付けてしまいましt(遠い目

以下、私信。
なんか、FFの飛空挺っぽい。
もしくは、3Dベンチマークテストのアレに似ているw

イロイロ記事を書いていながら、いつ頃来るかも知らない私デスガ!
でも、私的には結構イイUPだと思うので、またやりたくなるかも!?
活力システムとか、とっても魅力的☆

無題
なにやら、最近情報が押し寄せてますなー。
(む)さんうならぼさん ところを見てると、
イロイロとビックリなUPがある訳ですが。

個人的に気になったモノをちょいす!
韓国では、GRACIAのプレビューサイトがオープンしたようです。

gracia.jpg


GRACIAでは、気になる変更点がイロイロ。
もし噂(?)が本当だったら、またやってもイイかもー!
・・・な、気分だったりそうでなかったり?(ドッチダヨ

762041_226726.jpg


飛行艇も実装されるとか!!@@

   ■The 2nd Throne 新大陸の名は「GRACIA」

The 2nd Throne
