Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達の作った動画がすごくかっこよかったので、
ペタペタ貼り付けてみましたよっヽ(゚∀゚)ノ ☆

曲もイイ!!ヽ(゚∀゚)ノ ☆
オリアンティかっこよす。

いけめんザケン様、相変わらず凶暴~(´ω`*)
上位行ってみたかったな~・・・Lv足りないか(;´Д`)
最後の、パタッって倒れるザケン様がイイw

YouTubeのページから画面一番良いヤツにして、
大画面にしてみると迫力満点ですぜっ(´ω`*)


あまりに可愛かったので、広告消すために
久々に更新してみたよ(・∀・)ゞ

動画ペタっただけですけどw
あぁぁぁ、ドワコかわいいいいい。
惚れてまうやろぉぉぉ(*´д`*) 


ミズハさん作:リネ2新ソーシャルダンス

YouTubeに飛んでからHDで見たほうが、
大きい動画で楽しめるかもですヽ(゚∀゚)ノ ☆

あーー、私も踊りたいww
これはメモ。そう、ただのメモ(

 TOW+8 魔法力171
 SOV+10 魔法力173
 ホム+12 魔法力164


うーん・・・やっぱり7とか9とかの差は
でかいんだろうか・・・計算とか苦手でワカンナーイ(ぁ

TVの右上の「アナログ」が気になる今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか(

今日は朝から、なぜか「perfume」の
ポリリズムが、頭をグルグル@@;
なので、ずーっとニコ厨して聴いてました(・∀・)
このPerfumeの作業用のやつが音も結構良くてよかった。

なんかCD欲しくなってきた。
テクノっぽい曲好きなので、perfume割とツボ。



そんなワケで、「capsule」の曲もケッコウ
好きだったりするのですが、YouTube見てると、
その capsule の曲使った、素敵な戦争動画発見!(o・ω・)ゞ
わああああ、かっこえええええ!!
最後のFF、かっこいいな。

しかも、リオナ鯖だ~!(・∀・)
これは、祭りの方の動画ですね。
すごいなぁ、こんなの作れるなんて尊敬する・・・。
こういうの見ると、チョットだけ戦争したくなりますw

うーん、capsule いいねっ!!ヾ(o・ω・)ノ
動画の右下の「HDで表示する」で見るのをオススメしまっす!

YouTubeで見つけた戦争動画 2009.01.25 Lineage2 アデン攻城戦@リオナ

それにしても、ヌルヌル動いてますね。
やはり時代はSSDですかそうですか(;´Д`)
いやぁ、カコイイ動画でしたっ!
ネタバレありです。
73パイラカの動画がupされていました。
リンで行こうと思っていたので、参考に。

73パイラカ ボス攻略 動画

Lv.73ビショップさんの動画です。
クエで配給される槍は使わず、
インクイジターで倒してますね。
余裕な感じ・・・詠唱はやすw

タイミング良くシールドポットを使えば、
魔法だけで何とかなりそう。
とても参考になりましたヾ(*・ω・)ノ
リオナのイベント掲示板 に、今度
アンタラス討伐があると出てた!!

アンタラス行ってみたいのぅ。
まだ一度もいったことないんだな。

ポータルストーンをもう1個ゲットして
2個にしておこうかなっと。

  アンタラス討伐動画

動画撮っている方がWIZさんなので、
WIZ視点で見られてなかなかヨカッタ。(ちょっと長いですが

そういえば、アンタラスの目んたまが
(*Д ) ゚ ゚  ってなるバグは直ってるのかな?w
リネ2での通貨「アデナ」で作ったのが、
アデナアートです(・∀・)

しかし、みんな上手過ぎ!!(*゚Д゚)
どうやるんだよこんなのおおおおお(゚Д゚)
最後の、洗濯モノなら、なんとかなるかも?w

すごいから、お暇なときにぜひ見てみてチョンマゲ(古
消されるかもなので、お早めにドゾー♪





おまけ → 4亀のグレシア情報。
グレシア、もうすぐですね~(・∀・)
Soul of the Ultimate Nation ばかりやってますが、
リネの動画は好きなのでよく見てます、こんちは(・∀・)

これは、韓国の「第二回ファンフィクション動画部門受賞作」。
超有名動画なので今更感があるけど、自分が時々見たくなるので(・∀・)

こんなカッコイイ動画撮れると、面白いだろうなー。
動画の撮り方は、いまだによく分かりません・・・撮ってみたいんだけど。

マスリザレクション、圧巻!
どれも、なかなかの高画質ですっ!+。ヾ(o・ω・)ノ.+。













Gabさんところのブログで、くるみベーグルさんの
新作動画「竜の言葉」が完成した事を知りましたヽ(*'ー')ノ

なぁぁぁにぃぃぃぃぃぃ!!!@@ 
と、さっそく拝見させて頂きました♪

くるみベーグルさんの動画はよく見させて頂いていますが、
今回の動画も、なまらすごいですっ!!
こんな大作を作れちゃうなんて、本当に尊敬します;;
リンクフリーだとのコトなので、紹介させて頂きます☆
すでに見た方も、いるかもですね。

リネ2の音楽もたくさん聴けて嬉しい~(*'-')b
ストーリーも泣かせます;;
ヘッドホンして見るのをオススメします!
ハッチかわいいよハッチ!(*´д`*)

動画は、こちらのバナーからっ。
私は、ダウンロードして見ました☆
お時間のある時に、ぜひぜひっ!!

blogbanner01.jpg

新ソーシャルっぽいモノを
YouTubeから拾ってまいりました(

このソーシャル・・・あややかYO!w
ドワ爺、萌えww

