Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4亀見ていたら、早くも FF14の話題 が@@;
まだ13もよく知らないというのにw

002_20090603192400.jpg

どうやら、PS3と、あとPC版も出るようで
オンライン対応になるらしいですね~。
ティザーサイトも出来ていて、トレーラー動画が見れます。
発売は2010年だそうです。
FFのオンラインはやったことないので、興味ありますなー。

FF14.jpg
ファイナルファンタジー14 ティザーサイト
FF7ACコンプリートの動画2種見つけたのでペタ。
コレのおまけで、下のFF13の体験版が入ってたのかな。
スグ削除されそうだけどw
FF13のゲーム画面がスゴイ@@
プレステ3すげぇw 値段もすげぇですが(;´Д`)w
あ、リネ話題じゃないのばっかでスイマセン・・・w


リネとは関係のないFFネタです・w・

ファイナルファンタジー13の話題も、ここんとこチラホラと。
あー、プレステ3欲しいな・・・でも高いなぅ(;´Д`)
弟んトコにあるのを発見して、持って帰ろうかと思いました(オイ

この人~杉田玄白ぅ!!(私はプリッツぱくぱくぅ!
・・・のCM曲が頭から離れません。どうしようw

まぁ、ソレはさておき。
この耳コピに感動したので、自分用に貼っとくであります!



耳コピでここまで出来るの!?まんまだわぁ。
ちょっとびっくりしただよ。
「絶対音感」持っていそう・・・。
なんか、話題がFF化してますが・・・(汗
拾ってきたので、覚書ペタペタ。

FF13って、いつになったら出るのでせうか?w
まぁ、やるかどうかは分かりませんけど・・・。
PS3高いし・・・('-';A

いつもながら、ムービーは
さすがスクウェア・エニックス!!
というくらい綺麗ですな・w・b

なんかブログのトップに表示したら凄く重い気がするので、
追記の部分にペタッっときます・・・('-';A

この前「FFX」の話題をしちゃったりしたもんで、
なんだか再びやりたくなって来ましたw
ザナルカンド遺跡で流れる曲「いつか終わる夢」聴きたい!
うーん、でも仕事もしないとなんでね・・・^^;
サントリーが、「ファイナルファンタジー(FF)7」の
クラウドやセフィロスをデザインしたオリジナル缶の炭酸飲料
「FF7ポーションキャラクター缶」(191円)を発売するらしい☆


FF7。


集める人は、集めそうな感じよね~。
私は、そこまでマニアじゃないけど!w

でも、FF7はやりましたよっ☆(o^-')b
私がやった事のあるFFシリーズの中では、7が一番好きかもしれない。
ストーリーが、すごく好きだった(泣けます;;
あと、ゲームシステムが、面白かった。
セフィロス、敵だけどかっこよす!(*ノノ)
エアリスも、すごく人気のあるキャラだよねぃ。

そうね、2回くらいやりましたかねーw
チョット懐かしいので、ネタにしちゃったわ(*'-')
プレイステーション3が、11月に発売ですねぃ。
私は、プレステ2持ってはいるんですが。
オフゲーやらなくなってから、もっぱらDVD再生機と化しております
FF13のムービー見たのですが、相変わらず綺麗ですね。
普通のプレイ画面が、どんだけ綺麗なのかが気になります。

FF13.

FF13のキャラデザインは、高知出身の野村哲也さんみたいですね~。
パラサイト・イヴとか、結構好きだったかも。

ちょっとやりたいかもだけど、PS3高いな・・・w
2006.05.19 21:31 | FF関係 | トラックバック(-) | コメント(3) |
