Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いま裸なので、油断するとすぐ死にますけどw
でも、範囲魔法覚えて、面白くなってきた!

ファイアスピアという範囲魔法をゲット。
その名のとおり、空から火炎のスピアが落下してきます。
なかなか爽快感のあるスキル。



かき集めて、ソニーバインというスキルで敵を足止めして
この範囲魔法をぶっこんでスッキリ爽快!!

でも、かき集めてる時点で軽く瀕死になります。
裸ですものw (防具着てない)
でも、その「ヤルかヤラレルか」感がイイ。

ちなみに、SUNの日記は 別blog で書くことにしました☆
興味のある方は、どーぞー(*'-')
SUNのオープンβで、とりあえずキャラメイクしてみた!
エレメンタリストという職にしてみました。
エレメンタリストは、魔法特化型のクラスです(マタカ!

黒髪系が好きなので、今回もソレっぽいのに。
リネでも、リンもユアンナも黒髪系どす。
無題
顔とかの見た目は結構好きです。

エレメンタリストには、攻撃型とヒーラー型があります。
攻撃型を「エーテル型」、ヒーラー型を「サークル型」って言うみたい。

私は、とりあえず「エーテル特化型」で行こうかな?w
スキル振りやステ振りによっては、ヒールも出来るエーテルとか、
エーテルっぽいヒーラーとかにも出来るみたいだけど、
なんだか中途半端感が否めない気がするので、魔法攻撃特化で!

それにしても、衣服の布が少ないw
SUNは、明日からオープンですね。
クローズドの方はキャラ移行できるようなので、
希望する名前が取れるかどうか。。。
ていうか、パソコンが動くかどうかのほうが問題?(゜ー゜;A
リネやっていたんで、出来ると思いたい・・・w

この装備、ちょいとカコイイ。
でも、下半身の防御が・・・w
あぁ。 避けるからいいの!ってコトか!(違 



でもやっぱり私は、魔法使いキボー。・w・
SUN ~Soul of the Ultimate Nation~ の
オープンサービスがいよいよ3月24日から開始!

4Gamer.net記事-オープンβテストは3月24日にスタート


  >>オープンサービス特設サイトはコチラ<<

SUNは、韓国では、リネⅡよりレベル上げがマゾイ!!
なんて言われてイマイチ人気が出てないという噂(?)もっ。

でも、SUN日本Ver.では、そんなことも無いらしく。。。
ちょっと日本向けに改善されているのかな~?

あと、デスペナは無いらしいです。
その代わり、装備の耐久度が落ちていくらしい。
何度か死ぬと耐久が0になり、村へ修理に帰還~。
耐久0になったまま使い続けると、壊れるらしい?

修理か~、なんかクロノスぽいな!@@
修理代がいくら掛かるかが問題ですな。
あまり高すぎるとチョットねぇ。。。

そんなSUNですが・・・ま、久々にちょっとやってみるかー。・w・
でも、PCが持つかどうか不安。。。

でも最近、なぜか調子がイイという謎。
アレか。壊れる前の最後の踏ん張りってヤツか!(謎
愛しのE8400様、早く入荷してください。
それにしても、お姉さま方が薄着です。。。
お役立ちサイト見つけたので、覚書。

  ■SUN Wiki*

運営はゲームオンです。

懐かしいなぁ、ゲームオン。
クロノスがゲームオンだったので。

ログインしたときの、ゲームオン・・・ゲームオン・・・ゲームオン・・・(エコー&フェイドアウト
・・・っていうのを思い出しましたw
Soul of the Ultimate Nation = 略してSUN。

    *公式ページはコチラ。

sun.1

このゲームは、ちゃんとオープンβ来る予感。
ZerAと違って・・・ZerAと違って・・・ZerAと違って・・・(エコー

ZerAは、2008年1月にサービス中止が決定^^;
見た目とか結構好きだったんだけど。。。遊べずに終了;
