Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日の17時から、受付けですねぃ。 ※公式ページ参考。
当たる確立低そうだけど、一応申し込んでみるかぁ・・・w

あいおんろご
それはそうと、3番目(中の人曰く001回目)の
「i-On Air」見ました??w
ながっ!!!って思ったのと、全部見てしまうと
なぜか悔しいというか負けた感があるのは
きっと私だけじゃないハズ・・・w
イラッとするのに(マテ)、全部見ちゃった(;´Д`)w

   ※001回目の「i-On Air」はコチラからどうぞ

ほんと、全部見るとなにか負けた気がするからww
 
タワーオブアイオンの主題曲見つけたので。
「Forgotten Sorrow (見えない悲しみ)」
という曲ですが、かなり良いです。スキィィィ(*´д`*) 





あと、公式サイトにある「i-On Air」という動画が、面白いです。
i-On Air は、アイオンのサービスチームが作った動画番組だそう。
普段の動画とはまた違ったモノが見られて、なかなか面白いデス。
№2のほう、ちょっと笑ったww

 ■i-On Air №1  ■i-On Air №2


Aionの動画をペタペタ。
これは、天族のクエみたいですね。

Aionは、一度種族を選ぶと別の種族は
同じサーバーでは出来ないようなんですよね。

まぁ、私は白い翼に憧れてますので、必然的に
そっちになっちゃいますけれどもw
この動画の種族が、ズバリ私のやりたい職ですねー。
いまんとこ、ですが(・∀・)


秘密情報を教えてもらった後に
4亀みたら、掲載されてた~ヾ(o・ω・)ノ
秘密っ子ちゃん、コメントありがとう(*'-')

002_20090417132227.jpg

  >>Aionのサービススケジュールなどの記事

  >>Aion プレビューサイトオープン!!☆

  >>Aion 公式ブログ

2009年4月17日 プレビューサイトオープン
2009年6月5日 関係者のみのテスト開始予定
2009年6月12日 クローズドβテスト開始予定
2009年6月末 希望者が全員参加できるなんらかのテスト
2009年7月 オープンβテスト開始予定



まぁ、大体予想してた通りって感じかなぁ。
今のところの予定らしいので、遅れることもあるかも。
Aionも、何気に近づいて来ておりますが。
と言っても随分待っているので、感覚マヒしてますがw

最近、コチラのサイトを時々拝見してます。
Aion情報やSSがたくさん載っていて、見ごたえがあるぅ!
SSは、クリックすると大きいサイズになりますねヾ(o・ω・)ノ
このSSの載せ方、かっこいいな。(真似してみようかなw

   MMORPG.jp

中国のAionを、一足先にやられているようですねー。
私、顔のメイキングがとっても楽しみなんですよねw
それにしても、4番目の顔がwww

勝手に紹介しちゃっていいのか分かりませんが(;・ω・)
もし都合が悪かったら、対処いたします・x・;
誰ですか。
ウチのブログに、「ドム重 尻」っていう
検索キーワードで辿り着いたのはww
アクセス解析見たら、出てて吹いた(笑
いやまぁ、確かに尻だけれども!w

さて、4亀の記事より。
いやぁ、やっとAion現実味を帯びてきたよ!
それにしても、どんだけ前からこの話題を(

NCsoft,注目作の今後の予定を発表
「Aion:The Tower of Eternity」は今夏予定
「Guild Wars 2」は2010年以降のサービス開始か?



AionWallpaper10_1920X1200.jpg


ちなみに、ニコ動で「ぱねぇ」高画質の(笑)
Aionトレイラーを発見したので、何回も見たけど貼っときます。
いやこれ、、、マジぱねぇ!!w (私もコメントしとこうかしらんw
目がこんな(*◕_◕)、イタチみたいのが気になるw
音楽もイイヨー(*´д`*)


Aion(アイオン)は、来年の夏だそうですっ!
夏っていうのが、イマイチ何月なのかまだ分りませんが。
正式な発表は、後日改めてされるそうです。
いやー、思ったよりかなり先だったなぁ~。

速報,「Aion: The Tower of Eternity」日本サービスは2009年夏
ネトゲ研究日誌 さんに掲載されてましたね。
韓国では、噂されていたハイブリッド課金
ではなく、月額制になったようです。(日本円で1400円程度)

私も、どちらかというと、
日本でも月額制を希望です。

ただ、リネⅡみたいに3000円は
ちと高いと思うので、安くはして欲しい・・・。
せめて1500円くらいでヨロ(;´Д`)
Aion(アイオン)のOBTが、韓国で開始されましたね。
いやー、サーバーが20個くらいあるみたいなんですが、
パンク状態なんだそうですよ(゚Д゚)!!

参考記事:http://blog.livedoor.jp/borisgoto/archives/51540509.html


また、Aion(アイオン)は、2009年の5月頃では?
という記事もありましたので、参考までに掲載。
5月かぁ・・・コレが正解なら、まだまだ先だな(;´Д`)

参考記事:http://mutukina.net/archives/2008/11/07164645.php
4亀ちゃんに掲載されていましたね。
Aion(アイオン)のクラス別動画・新バージョン。

なかなか派手ですなっ!
ソーサラー素敵(*´д`*)

日本サービスが気になるMMORPG「Aion」、クラス紹介ムービーを掲載
