Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
201102thum.jpg

あっという間に、お正月も終了。
いやー、ダラダラしたなぁww
早く元に戻さねば・・・w

無料解放期間も終了したので、
コレでまたリネはお休み。

INしてる間にやったことは・・・ほぼ無いなぁw
あ、+4だったクシャフォカを+6にして、
調子に乗って、も一枚ペタッたら
見事に壊れましたヽ(゚∀゚)ノ OEイクナイ。

あとフレの方と少しだけど話出来たのは、
懐かしくて嬉しかった~(*'-')
○チさんに推薦出来なかったのは悔やまれるがw

あ、コレも一応やっときましたw ウヘヘ。

だんす。

それでは、みんな元気で頑張ってくださいませっ。
皆々様にとってよい一年でありますように。
また逢う日まで~ヾ(*'-'*)。 
めっちゃ久し振りのブログですなー(・∀・)
現在、NCソフトのこーんな太っ腹なキャンペーンに釣られて
ときどきINしてるワタクシです、こんにちはっ。

お陰様で、こんな格好になっております(´ω`*)
防具も武器も、NCソフトからの借り物ですがw

あるかなろーぶ

これで狩り行って見たら、かなり楽だった!
ローブはDCでも全然イイんだけど、やっぱ武器が良いと楽だ~。
90日間も貸し出してくれるみたいなのであります。

ダイナさんも着てみました。
思い切りOGですがw
というわけで、とりあえずSS記念撮影~(´ω`*)

ダイナ。

ダイナ2。


あ、そういえば。
ワタクシゴトですが・・・。

昨日のことですが。
まったりソロしながら、Lv.73にUP☆
こんなとこまで来るとは思いもよらなかった
お湯ですが、ホントうれしい~ヾ(o・ω・)ノ


Lv.73なったどー。


温泉とか神託で遊んでもらったお陰で、
これまでよりも早く上がった感じ。
ありががとうございましたっ。

うーん、ここまで来たら、3次になりたい気も・・・
なんて、欲が出て来ちゃったりも・・・w

これで、温泉クエとかシレノスクエが受けれるぞぉ!
よし、また寄生生活(
昨日は、割と早めにログイン。
すると、数秒後にユーイチ先生がログインw
こ、これはもしや寄生しろって合図!?(違


寄生しちゃったw


そういうわけで、また行ってきました神託ぅ!w
この日は若干死に掛けたりもして、やっぱり
ココは油断すると逝けるんだと、改めて思いました(;´Д`)

原石が出ないのが、私のせいの気がしてなりませんww
レア運、死ぬほどないんですよワタクシw
ごめんなさい(

今日は、すでにちょと眠いので、やれるかなぁ・・・w
出来ればやっておきたいトコロですけど><
救命病棟24時も見ないとだから(マテ

でも、今週中にはゼッタイなったるでー!!(`・ω・´)
Lv.72の82%くらいだったはず。
なにか、お湯日記になってますな・・・w
火炎はどうだー?ってことで、繰り出してみました。
このモンスが2発で狩れるからイイ感じ。
前記事と似たようなSSだなw

シャーマンとかチーフは3発くらいかかるけど、
こっちのほうが経験値がいいので、上がりがイイかも。


火炎にきてみたー。


しばらくアデンでウロウロしてるかなー。
気が向いたら、ルウンへも行ってみます(・∀・)

あ、それから、Wit染料を彫ってみた。
Mあまり下げ過ぎたくないので、+3で・・・。
でも、狩りは快適になりましたよーヾ(o・ω・)ノ
火炎で4リンクしたけど、死ななかったw
詠唱早いって素敵いぃぃぃぃ!!!

ただいまLv.72の75%。
眠気がとどまるところを知りませんhhh
なんでこんなに眠いんだろうw

まぁ、ソレはさて置きまして。
今日は、ひっさびさにインクで狩りしましたー。
ついつい、いつもの場所(野獣)でマッタリと。


久々にインク狩り。


亡者のほうがいいんかなー。
でも、亡者ってあまり好きじゃないんですよね・・・。
しかし背に腹はかえられない(?)ので、ちょっと
狩場探しに亡者へも出掛けてみるとしようかな。

そんな感じで、今日はLv.72の65%までセロムっておしまい。
フレから、ついに念願のしいたけデビューをシタ!!
という一報を受けて、ビームを受けに行ってみました!w

場所はギランの闘技場。
なんて人気(ひとけ)が無いのかしらww
もうココって、すっかり忘れ去られてるよねw

さてさて。
イソイソとリンで闘技場へ!(・∀・)

合図と共に、繰り出されるシイタケびーむぅぅぅ!w
いやぁ、ホントに綺麗な十字ですね(笑)


忍び寄るシイタケ。


遠くから、私に忍び寄るしいたけ!


昨日は、初めて邪教浅瀬なんかへ行って来た!
クエでは行ったことあるんだけど、
久々すぎて、行き方すら忘れてた(;´Д`)


邪教などへ。


ここって暗すぎてSSがイマイチよく撮れてないな・・・w
あ、またこの人、mob殴ってますねww
それにしても、わくのが早くてアタフタしてしまった。
役に立ったかどうか微妙ですが、一生懸命
ルーツとかしながら、何とか死なずに終了。ふぅw


今日は、七夕ですねー。
逢いたい人には、逢えますか?(*'-')

でも、いつもこの日は天気が悪い確立高し・・・。
今日も、さっきから大雨が・・・年に一度なのにね(;´Д`)

さてさて、サブクラスのクエ、やり直したのに結局
傲慢の布染め部分でずーっと放置しておりましたw

この日たまたま、終わってないっていう話をしたら
シャルさんが連れて行ってくれましたよーヾ(o・ω・)ノウェーイ

シャルさんに召喚してもらって、一気に傲慢の10F(?)へ。
階段ぐるぐる上がらなくていいのは、楽チンだ!


傲慢の塔ひさびさー。


ドワっ子ダンサーさんが場所をゲットしてくれて居て、
到着してトリオで狩り。あ、ワンコも入れたら4ですけどw

バイタルMAXで誕生日¥が掛かってるので、バイタ減りません!
経験値は、大体100K前後来てたかも@@;
火炎でチマチマやるのとは大違い・・・w


あ、タイトルは気にしないで下さい・w・

土曜日の朝、セロム放置してたお湯を
落とそうとしていると、ピンコンってフレがINした音が。

何気なく周りを見てると、何か見たことある方が
倉庫の前に居るじゃーありませんかっ。

ちょっと世間話したあと、・q・ボーって
ヒマそうにしていると、遊んでくれましたw
ヽ(゚∀゚)ノ ☆ウヘヘ


温泉でかりかり~。


