Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行列のできる法律相談所 で紹介されていた、
幻のチーズケーキ が売れてるみたい。
ちょこっとTVでやっただけなのに、昨日は
楽天ランキングデイリー1位になってた@@

TVの威力はすごいっすね(・∀・)

楽天ランキング総合1位は、あいかわらずの
花畑牧場の生キャラメル ですが。
田中義剛、大もうけ~~~!!(*゚Д゚) 
そんなに美味しいのかしらん・・・なかなか買えないらしいけど。

TVといえば、SUNのブログでも話題にしてるけど
25年後の磯野家 が気になるどー!w

今日からCM解禁みたいなので、ストーリーが楽しみです(・∀・)
イクラちゃん、スーパーカー駐禁、ウケル(*'m')
そらあーた、磯野家の前なんて、駐車禁止だろうにww
あんなに横付けしてどうよw

というわけで、リネネタではありませんが。
生きているという意味も込めて更新してみました(ノ∀`)
医龍2、面白い~。
先週あたりから出てきた、初めて聞く言葉、
バーディーバー。。。バーディーバーって、何だろう??
私、見ましたw (o'-'o)ノ
なんか、3日間だけの特別バージョンだったらしいよw
このCMに出ている謎の女スパイ、ペイスー・ウーさんが
注目されて来ているらしい。(台湾出身の女優さんだそう)

さっきから、『24・シーズン5』見てます(遅?
やばーい、面白すぎるhhh
だから、こんな時間に(午前3:00)・・・アハ。

この前からやってること知らなくて、さっき知った><;
最初の数話見逃したので、借りてこようかなぁ。。。
どこか、ネットで見れないかなぁ(セコイ

CTUのビルは、心なしかバウアーに似てきている。
「命令は無視すればいい」とか言っちゃってるしw
いいぞ、ビル!(何
んで、クロエは相変わらず顔こわいし!
オードリーは相変わらず森いずみに似てるし!(なんか似てない?w

新しく出てきた、CTUのメンバーでは・・・。
おぉ~、ショーン・アスティンがいる~@@
ロードオブザリングの、フロドと共に旅する、庭師の役だった人。
この方、「グーニーズ」にも出てるのしってた?(この映画大好き
主人公の男の子だったよ~。
ずいぶんと(横に)成長しちゃってますけどw

大統領護衛官のアーロンは、ジャック同様ファーストシーズンから
出演していて、なおかつ生き残っている数少ない人なんですよね。
地味に好きです、アーロン。
しかし、あのバ○丸出しの大統領を何とかしてくれ~いw

というわけで、ジャックはまたCTUに帰って来ちゃったのね。
これからが楽しみ~、ワクワク。

ところで、最近地味にハマっているコレ。↓

すっぱうま!

すっぱうまー!
毎日2杯くらい飲んじゃってます。
風邪の時には、蜂蜜いれるのもいいかも☆

さぁ、続きを見るぞ。

あ、そうそう。
ケッコウ、好きだった漫画です。
何冊か買って、家にもあった覚えがある!
面白かったのよね~、この漫画。
みんなお酒の名前ってトコが、面白い。(犬まで!=男山)
確か、誰かの飼い猫もお酒の名前だったはず。(確か富久娘)
・・・で、なんだかミーハーっぽいけど、見てみたわけさ。

感想・・・。
これ・・・。
来てくれた方にも、監督や共演者の方にも失礼ですよね・・・。
もしキャラ作っているのだとしたら、こういう場ではチョットね・・・。
逆に、もし本当に、何か不機嫌になる事があったのだとしても、
女優という仕事をしている以上、これはないんじゃないか・・・。

うーん、宣伝の為のヤラセじゃないよねぇ(汗
どう見ても、映画とは不釣合いな衣装やメイク、そしてあの態度。
あまりのわざとらしさに、それも勘ぐってしまう。
戦略なのだとしたら・・・芸能界は恐ろしいところじゃ(誰

無理やりやらされているとしたら、多少は同情するけど。。。
でも、そんな事をしてもマイナスな気がするけどねぇ^^;

舞台挨拶後のパーティでは、謝罪して泣いていたらしいですが、
どっちが本当の沢尻エリカなんでしょうね・・・('-';A

毎週日曜日に見てるTVでやってた、エコバッグ争奪戦の話題。

人気のイギリス発バッグブランド「アニヤ・ハインドマーチ」から
エコ・バッグが登場したらしいですが、ソレがすごい人気らしい。
「なんでエコバッグが~?」って思ったんですが・・・。

アニヤのエコバッグ。

「ライアーゲーム」の後番組の、「ライフ」。
なんとなくその時間にドラマ見るクセがついてしまって、見ております。
北乃きいちゃんが、ちょーかゎえー!!!(*ノノ)
人気バリ出ちゃうんじゃないの?ん?ん?(誰
第一話で髪を切っちゃったのですが、ソレがまた凄くかわいい。
短い方が似合ってるよね~(*'-')

北乃きいちゃん。

ライアーゲーム、完*結!
なんか、爽やかに終わりましたね~(*゜ー゜)
楽しみにしてたドラマが終わってしまったのは残念だけど、
個人的には、こういう終わり方が好きなんで、ヨカッタヨカッタ☆
でも・・・。

