Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いそがしす。
今日も残業でしたわコレ。
俺を殺す気か、この会社。

コ、コホン。;'-')=3
というわけで、金曜日恒例のアレですよ。
公式も含め、Interlude情報が更新されておりました。
やるかやらないかは別として、載せておくとしますかw

いつもの、「4Gamer.net」より (リネⅡコンテンツ)

⇒ 新規アイテムについて。
⇒ 精錬を10回試してみる。
⇒ リネⅡ無料Flashゲーム。


新規アイテムについては、やっぱりキニナル武器は杖なんですが。
なにこの・・・。

デーモンスタッフの使い回しみたいな(ry シー。

いえ、なんでもないです、スイマセンスイマセン。


で、新アクセは。
蝶のヘアピンが綺麗で気になるかな~(*゜ー゜)

アクセ(蝶のヘアピン)

リアルの蝶は大キライですが・・・w (だってなんか粉つくやんか!(怒)

あと、精錬は。
オプション効果の文字色は、効果の組み合わせによって変化。
一番多いのが黄色(一般)、なかなか出ないのが水色(中級)、
スキル効果が付与された場合は紫(上級)になる模様。
NCJの広報によると、赤(最上級)の文字色も存在するらしいΣ('ロ'*)
どんなスゴイのがついちゃうのかしら~。


そういえば、モンスターが仲間になってくれるイベントもあるのね。

モンスターレンタルイベント。

ヌ!!Σ('ロ'*)

ザケン様がいるうううう!!

や、チョットチョット。
・・・これはちと、お近づきになりたかったかもしれん!><
でも、課金切れとるがな!!
このためだけに、一ヶ月無料チケットを発動するのも・・・ねぇ・・・w
ちなみに、リオナは 2007年3月20日(火)ですよ~、皆さん!d('-'*)
いいなぁ、ザケン様とイチャつけて(違

というわけでっ!
個人的にキニナル情報の、リンク貼りまくり日記でしたっ。
さらばっ。(o'-'o)ノ |ミ
4Gamerに、「太古の島」の記事が載ってました~! ⇒ コチラ。

Lv.80のスペクトラルマスターが、スペクトラルロードを召喚して
行ったみたいですが、それでもソロはきつかったらしい@@
それにしても、なんですかこの、スペクトラルロードの攻撃力は・・・w
あと、舌かみそうなんですがこの名前w

しかし、JP鯖に3辞職のスペクトラルマスターは、10人しか
居ないって・・・ホントですかっ!!??Σ('ロ'*) (昨年9月頃の情報
今は、もう少し増えてるのかもしれないけれども。
改めて、Firstキャラで召喚を選んだシンさんを尊敬・・・('-';A

あと、太古の島では、ソウルストーンのステップ11/12を
作ることができるらしい?
ゲーム内の相場にも、変動が起こりそうですね~。

他にも、精錬武器についてや、血剣アカマナフについて載ってます。
ちぇけらっ!ヽ('-'*)ノ
遅ればせながら・・・。
タイトル通り、インタールードは 3月27日 に決定。
あ、課金切れてるじゃないかw
さぁ、どうしたもんかな。

とりあえず、インタールード情報をリンク ⇒ 4Gamer.net
本日、Interludeの特設サイトが公開されてました!!

2007年春 にアップデートが予定されている
「リネージュII ~The Chaotic Throne~インタールード」
と、書かれていますね。(かなりアバウトだけど

また、毎週金曜日に更新されるようですね。⇒ 特設サイトへ。
いんたーるーど特設サイト
既にいろんなサイト様に掲載されていたので、見た方も多いかもですが。
もしかしたら新種族!?という、噂の一場面が、ムービーの最後に。
本当にそうなのかどうかは、まだまだ謎ですけれど。
巷で噂のあったとおり、美しい羽がありますね~。
これは、チョット気になります。

** 混沌の王座(The Chaotic Throne)CGムービー ** ←Click!!☆
美しい羽の種族?
本場韓国では・・・。
何やら こんな弓 使うイベントが!!

なにこの、ラブリーぶりw  でも、ちょっと使ってみたいとか思ったり(

この、「キューピッドの弓」で、豚ちゃんを捕まえるらしいですw
捕獲時に発するスキル・・・その名も、「ハートショット」
いやはや、エフェクトも、溢れんばかりのハートだらけw
キューピッドの弓は、イベント用(mobよりドロップ)と記念品と、2種類ある模様。
イベントで得る事の出来るアイテムは、新しいヘアアクセサリーなどだそう。

2007年のわが国の干支は、皆さんご存知の通り「亥(いのしし)」年。
お隣韓国では、なんと「豚年」なんだそうなw
特に今年は特別な「豚年」らしく、600年に1度の「黄金豚年」だそう。(黄金てw 
とても縁起がよい年らしいです。

つーわけで、リネにもその影響が出たのね@@w
こういうの、今までに無いイベントでチョット面白そう・・・。
いいなぁ・q・

ハート!!
見た方もいるかもですが、私の覚書にペタ。
韓国のInterlude動画がupされてましたので。
CG動画と、本鯖の様子の2件が新しいヤツみたいです。

*Interlude動画* ←Clickすると動画のページに飛びます。
2006.12.15 20:13 | Interlude | トラックバック(-) | コメント(2) |
いやぁ、一年て早いな(汗
もう今年も終りですね。
そう言えば、リネを始めてもう3回目のクリスマスになります。

2004年2月11日に「Prelude」開始。
同年6月25日、正式サービス「Chronicle1」開始。
そして、現在まで・・・。

何気なく始めたリネージュⅡ。
我ながらこんなに続くとは思ってませんでしたけどね~('-';A

さてさて、次に来るのは噂のインタールード。
韓国では、12月13日にアップだそうです。
日本には、何月頃にやって来るのかな。

インタールード動画を、韓国公式でちょこっと見れます。⇒ コチラ。
一個下の記事で書いたエルフとDEの動画も、ココにありましたね。
あと、4gamer.netでもみれます。⇒ コチラ。

どうでもいいけど、キミタチ武器光りすぎ('-';A
エコクリとツリーのイベント、今年もあるのかな~。
2006.12.05 01:55 | Interlude | トラックバック(-) | コメント(5) |
最近、Chronicleの次の時代の話がボチボチ出てますね。
新タイトルは、コチラ。

リネージュII -混沌の王座(The Chaotic Throne)

韓国では、リネージュⅡが3周年。
もうそんなになるんですね~。
それに伴い、公式サイトにイロイロと特集があるようです。

韓国語ばかりでダメダメギャフンなので、私がいつも拝見している
サイト様のリンクをいくつか貼っておきますっ!

うならぼ
友和@ジグハルト
むぶろぐ
ワルちゃんブログ
2006.10.13 12:14 | Interlude | トラックバック(-) | コメント(1) |
