Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、もうクレジット見ました?
私は一応、変わる度に見てます^^b
スカーレットハリシャも出てますね~(強そう

C5クレジット1

C5クレジット2

C5クレジット3
2006.09.14 23:24 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(2) |
いつの間にか、C5が近づいて来ました。
ハッ。 うぇぶまねー買って来ないと!!
13日に課金切れるんで、忘れたらアイタタタです。

そやねー、C5なったら、魔法書いくつか取りに行かねば!
シリエルの新魔法書、落とすmobのLvがタイムリーな感じ。
いやモチロン、影の人も連れて行きますけど(ぇ
影の人の新魔法書も、同じ「冬の迷宮」で取れるからいいやん(何
その他、サブで行ける人もいたら、一緒に行きませんかっ!
冬の迷宮あたりは、Lv.53~63くらいのmobらしいですd('-'*)

さて、ちょっとリンで遊んでみようかねー(久々。
(o'-'o)ノッチ


【追記】
・・・と思ったんだけど、気付いたら松本清張スペシャル見てたorz。
うーん、なんしか菊川さん・・・前の方が綺麗ダッタナァ(何
2006.09.10 14:19 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(2) |
つらいときーつらいといーえたらーい~いのになー(誰

ハイハイどーも、攻撃型メイジです(o'-'o)ノ(ぁ
最近は久しく攻撃しておりませんが。

毎日あぢー。
もう、半分死に掛け。
高知は、10月なっても昼間は半袖でOKだったりするので。
昼間あぢーく無くなるのは、マダマダ先ぽい。
やれやれー('-';A

でも、夜なんかは虫が鳴いたりして、確実にやって来てる。
秋が待ち遠しい今日この頃。


2006.08.25 15:42 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(4) |
やばー、今週一回もリネしてないやー('-';A
一度INしなくなると、どうもズルズルと・・・。
週末は、ちょこっと遊ぼうかな~。

さて、今日は金曜日なので。
公式のC5特設サイトが、更新されてました。⇒ クロニクル5特設。

2006.08.11 11:19 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
C5特設サイトが、upされてました。

新アクセ。

やっぱ、ドワっこのゴーグル似合う!!
自分ではゲット出来なさそうなので、した人に貸してもらう気満々w
誰か、頑張って~!(他力本願


2006.08.04 22:41 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
金曜日なので、公式のC5特設サイトが更新されておりました。

プリンテサやらフリンテサやら言われていた
噂のバイウム様の息子ですが、フリンテッサだったw

まぁ、シュチュッツガルトよりは言いやすいのでOKPK。
個人的には、アイスフェアリーシルーと、目が鋭い爺さんが乗ったゴレ!
コレ、見てみたいですw

シルー
2006.07.28 23:59 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
韓国では、A防具レシピのドロップが始まりつつあるとの事。
なにやら、現在はドロップ制限中とのことですが・・・。
ちょっとリンクさせて頂きました~ヽ('-'*)ノ

*友和@ジグハルト様。

*(む)ぶろぐ様。
2006.07.22 13:04 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今度は、マラカスのようです。
これは、二刀の分類になるらしい。

新クロノシリーズ。


あと、気になるB上位武器の魔法剣の情報。
こちらのサイトにレシピがぁ。
私も、PFのHPのどこかでこの画像を見つけたんだけどなぁ。。。
間違えて閉じちゃって・・・その後、どうしても見つからない。
・・・ので、この方のブログをリンクさせて頂いちゃいました。
画像の中の右の方にあるハングル語の数字が、必要個数っぽい。
左の画像と合わせてみると、大体何が何個必要か分かるかな。
あと、英語のつづりを見る限りでは。。。
ティオスじゃなくて「ティアーズ(ス?)オブウィザード」?
この剣の青い部分が、Tears→涙→青 ってイメージ?
なんて勝手に思ったり・・・わからんけどw
まぁ、覚書の為に、ペタペタ。
2006.06.14 19:19 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(2) |
韓国公式に、クロニクル5のムービーがupされてました。
DEとエルフの戦いの風景です。

C5ムービー。

クロニクル5ムービー ←Click!☆
2006.06.07 23:10 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(0) |
新武器SS集を集めてみたヽ('-'*)ノ
なお、必ずしもこの通りでは無いかもしれません。
かっこの中の数字は、必要なソウル石のステップ。


*アイスストームハンマー*
両手鈍器 213/91 赤:フォーカス 緑:アンガー 青:Crt.ブリード(9)
アイスストームハンマー。


2006.06.01 19:42 | C5情報 | トラックバック(-) | コメント(4) |
