Lineage Ⅱ (リネージュ2) 私的覚書

リネージュⅡ・リオナ鯖での活動日記や、オンラインゲームの徒然など☆


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Merry Christmas!!

I wish your...... Happy Merry Christmas☆


m-xmas_r-1.gif

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.28 05:00  | # [ 編集 ]

>シークレット様

お久し振りです^^

そうなった話、どこかで見ました><。
休止はしているけど、ついつい情報を
チェケラッチョしてしまいます。。。

私は今までそういう状況になった事がないので
よくわからないけど、その事で色々しんどく
ならなければいいなぁ、と願っております;

また会う機会があれば、推薦しまくるぞーw
わざわざ情報ありがとうーヽ(゚∀゚)ノ ❤

2010.01.28 07:34 URL | リン #- [ 編集 ]

私もAION飽きてきて。
といっても、PCスペック的に要塞戦参加出来ないのでIDに飽きてきて、PKで嫌になったという訳ではないんですが。
SUNで検索しててこちらに当たり、更にリネ2でもヒット。
双方共に興味があり、どちらかというとリネ2の方が度合いは強いんですけども。
リネ2って、AIONと比べるとどんな感じなんですか?

2010.02.02 14:12 URL | ヨーヨーズ #guRgTqeo [ 編集 ]

>ヨーヨーズ様

チェックが遅れて、
お返事遅れました><。
申し訳ありません。

AIONやられてたのですね^^
要塞戦は、どんな良いPCでも難しそうですね。
あれは、向こう側の問題も多々ありそう@@;

リネ2もAIONも、それぞれ好きなところはありますが、
私にはリネ2の方が合っていた様です・w・;
私の場合は、PKがあまり好きではないので、ですが。。。
もう何年もやっているので(休止挟みつつですが)、
ある程度の余裕もあるし、マッタリやるなら
リネ2って感じですかね。

AIONは、キャラの個性が出せる所はとても好きです。
リネ2は、見た目はホントに選択の余地が無いので・・・。

ただ、今からイチから始めて、今やっている人たちの
メインのLvに追いつくのは それなりのプレイ時間を
取らないとなかなか難しいかもです。。。
(2PC等が出来るとかなら別ですが)

サブなどを作る人も居ますけど、ほとんどの人は
長くプレイしていてお金にも余裕があるので、
ソロでお金(消耗品等)を惜しみなく使い、ガッツリと
ブルジョワ上げしていく方も多いかも・・・?
(職にもよるかもですが)

リネ2はソロは昔より遥かに楽になって、どんどん
ソロ仕様寄りになってるので、最初はPTもあまり無くて
新規の方は少しシンドイかもですね(;・ω・)
知り合いの方などが居れば、楽かもしれません。
私はソロが割りと好きな方なので、平気でしたが。

あと、ある程度のLvまでならあっという間に上がるし
装備も適当でいいのですが・・・そこからが・・・。
リネの装備類は、かなーり高いです><
上を見ればキリがありませんね・w・;

あと、このサイトのリネ2の評価が
参考になるかもなので、ペタっておきますねー!

http://www.4gamer.net/games/003/G000364/

2010.02.07 20:26 URL | リン #- [ 編集 ]

私は古参に追い付こうとかいう気は無く、遊べるかどうかがメインですね。
クエストとかやってる方が好きです。
ただ4Gamerのも見ましたが、BOTが問題ですかねぇ。
月額もちょっと高いかな・・。
月末まで考えてから決めようと思います。
ありがとうございました。

2010.02.09 22:54 URL | ヨーヨーズ #TL9DnwNw [ 編集 ]

>ヨーヨーズ様

こんにちは。


> 私は古参に追い付こうとかいう気は無く、
> 遊べるかどうかがメインですね。
> クエストとかやってる方が好きです。

リネは、クエやイベントは割りと多い方なんじゃないかな・・・。
自分の楽しみを見つけられマッタリ遊べるなら、アリかもですね^^
狩りしてLv上げするだけがMMOじゃないですもんね。


> ただ4Gamerのも見ましたが、BOTが問題ですかねぇ。
> 月額もちょっと高いかな・・。

BOTと月額高いのは、リネ2を語る時の
永遠のテーマとなってますね(;・ω・)
確かに、BOTや業者はすごーく多いです。
装備類がとても高い為、利用する人が後を絶たないのかな><。


> 月末まで考えてから決めようと思います。
> ありがとうございました。

楽しく遊べるゲームが見つかるといいですね☆
ではではー^^ノシ

2010.02.10 15:20 URL | リン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://rin1215.blog41.fc2.com/tb.php/973-d665e4eb

